18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。 ken-net.promotion!Best Mix 2010 yuzu ruri tubasa hikari ageha kaede mirai mika saki aoi アイドル イメージビデオ 着エロ 過激着エロ インディーズ系 18禁

18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。 ken-net.promotion!Best Mix 2010 yuzu ruri tubasa hikari ageha kaede mirai mika saki aoi アイドル イメージビデオ 着エロ 過激着エロ インディーズ系 18禁

ken-net.promotion!Best Mix 2010

yuzu

プロフィール

生年月日
身長 0cm
スリーサイズ B0cm W0cm H0cm
血液型 ━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品データー

過激着エロ

作品タイトル

ken-net.promotion!Best Mix 2010

女優名

yuzu ruri tubasa hikari ageha kaede mirai mika saki aoi

カテゴリ
イベント
特別企画 期間限定公開! 危険な激ヤバ㊙作品 ken-net.promotion!
シリーズ
全て見せます!!超激ヤバシリーズ ken-net.promotion!
激ヤバ!! いつまで公開できるのか!! ken-net.promotion!Best Mix
作品タイプ
女優タイプ
プレイ内容
コスチューム
再生時間
01時間50分47秒
画面比率
16:9
解像度
720x408pixel
ビットレート
2000kbps
公開日
2024年05月03日

作品レビュー

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は幻の作品に更に輪をかけたBEST盤映像「Best Mix 2010」のご紹介です!BestMixには、ソロタイトルには出ていないネット掲載NGの子や未発表モデルが出演していたり、更に未発表映像や規制した未公開シーン映像などが盛りだくさん!!出演する女の子達はyuzuちゃん、ruriちゃん、tubasaちゃん、hikariちゃん、agehaちゃん、kaedeちゃん、miraiちゃん、mikaちゃん、aoiちゃん、sakiちゃんの総勢10人になります。aioちゃん、sakiちゃんのken-net会員限定の幻の映像も収録されています。ソロタイトルを観た方も観てない方も満足できる作品内容です。この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪超激ヤバ映像の為、期間限定公開です。

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。
但し、一部肌の露出などのアダルトな描写があります。
18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

マイリストに追加

ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

ジュニ○アイドルから着エロ、インディーズ系動画まで!アイドルのスキャンダルお宝映像も

この作品のシリーズ

撮影者は逮捕!どんどん過激になっていく美少女達!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品!!期間限定でここに公開です。この機会を是非お見逃しなく!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

この作品のシリーズ

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今シリーズは幻の作品に更に輪をかけた「Best Mix」盤!自主規制解禁映像や、未発表映像と未発表モデル!理由によりHP掲載中止モデル!更にはタイトルすべてを、新たに再編集した非常に希少な作品です。 ソロタイトルを、観た方も、観てない方も楽しめる内容となっていますので是非、永久保存盤としてどうぞ!

オススメ作品

シリーズの人気作品

この作品のイベント

特別企画 期間限定公開! 「危険な激ヤバ○秘作品 ken-net.promotion! 」で人気の美少女達が期間限定復活です!

イベントの人気作品

ゆゆ 最終美少女エロゆゆ完結編 過激着エロ

大松ゆゆ(小橋川優々子) 
会田我路シリーズに国宝級スレンダー美少女・大松ゆゆちゃんが登場!!上品な顔立ちに控えめな雰囲気からは想像できない超セクシー完璧美ボディーはまるでお人形さんの様な美しさ。ゆゆちゃんのあまりの美しさに最初から最後までメロメロになっちゃうこと間違いなしの内容となっております♡黒髪ショートカットに制服姿で登場し、少しずつ脱いで最後にはニップレス姿でポージング。形の整った丸みのある美乳&桃尻は思わず触れたくなっちゃうほどです。次のシーンでは、猫耳メイド姿で登場したかと思いきや、脱ぐと超セクシー黒ランジェリー姿に。ランジェリーも脱いでほぼ全裸状態になっちゃうシーンは、可愛さと色っぽさのダブルパンチに目がくらんじゃいます♡次のシーンでは、セーラー服姿で病院のベッドでごろごろした後、ゆっくり脱いで白ランジェリー姿に。きゅっと引き締まったスレンダーボディーに見惚れる暇もなく、ランジェリーを脱ぎ始め、ほぼ全裸状態になっちゃうシーンはドキドキが止まりません♡他にも、ペンシルバルーンをお股に挟んだり、調教師コスや青ドレスなどの衣装も完ぺきに着こなしちゃいます。特にビリヤード台の上でポージングするシーンでは、今にも見えちゃうそうなギリギリ衣装に注目です!ゆゆちゃんの素顔に迫るオフショットもたっぷり収録されていて、一見カメラの前ではクールに見えるゆゆちゃんですが顔をクシャっとさせてスタッフと笑ったりする姿にギャップ萌え♡最後まで見どころ満載の大松ゆゆちゃんの魅力に取りつかれちゃうこと間違いなしの今作をどうぞたっぷりと独り占めしちゃってください!!♡

ken-net.promotion!Best Mix Vol.2 過激着エロ

megu kumi 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は幻の作品に更に輪をかけたBEST盤映像「Best Mix Vol.2」のご紹介です!BestMixには、ソロタイトルには出ていないネット掲載NGの子や未発表モデルが出演していたり、更に未発表映像や規制した未公開シーン映像などが盛りだくさん!!出演する女の子達はmeguちゃん、yukariちゃん、kumiちゃんの3人になります。ソロタイトルを観た方も観てない方も満足できる作品内容です。この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪超激ヤバ映像の為、期間限定公開です。

miku Making Gold 高2 過激Jr.アイドル

miku 
ヒロイネットと人気を二分していた過激な演出が人気のジュニ○アイドルのインディーズレーベル個人撮影イメージビデオ「バーンド企画」の作品の紹介です。幼さの残る美少女たちが過激にポージング!今回は、茶髪Dカップのセクシー娘みくちゃんが登場する「miku Making Gold 高2」の紹介です。鹿児島出身の彼女は、ハキハキとしゃべる元気な16歳の女の子。インタビューが終わると大胆に足を広げて、制服の下から着けている水着と少し日焼けした小麦色の太ももをお披露目!みくちゃんは、どんな衣装にも興味津々だったようで、モデルとしての将来性を感じ取ることができます。ピンクのセクシー衣装を身にまとい、階段でTバックを披露したり、シャツカット、聴診器、くすぐり、シャワーシーン、手ブラなどを収録♪一番の見どころは、ソーセージをパクリと咥えてカメラ目線でペロペロするシーンですね!手足を縛られ、筆で全身をくすぐられるシーンも見逃せません!みくちゃんの抜群のルックスは間違いなくおすすめです!「バーンド企画」特有のフェチっぽい映像を堪能してください。超激レア話題作品を手に入れるチャンス到来!この機会に是非お見逃しなく!

まなみ Tropical Room 高1 過激Jr.アイドル

まなみ 
ヒロイネットと人気を二分していた過激な演出が人気のジュニ○アイドルのインディーズレーベル個人撮影イメージビデオ「バーンド企画」の作品の紹介です。幼さの残る美少女たちが過激にポージング!今回は迫力のDカップ娘まなみちゃん高校1年生が登場する「まなみ Tropical Room 高1」の紹介です。カメラの前で緊張しながらインタビューに答えるまなみちゃん。制服のスカートをめくって白い肌の太腿をお披露目。白いシャツ姿でベッドに寝そべるとDカップの胸元がチラリ…!ハサミを使ってチョキチョキとシャツをカットして、おへそ辺りの白い肌を披露してくれます!体操着を着けてストレッチをしたりブリッジにも挑戦!水着姿になるとバナナを持って皮を剥いてペロペロとおしゃぶり!なんだかいやらしいですね~。後半のシーンでは、黄色のセクシー水着やヒョウ柄衣装でセクシーポーズを次々とお披露目しちゃいます。迫力のDカップ娘と魅惑のヒトトキを是非お楽しみ下さい。「バーンド企画」特有のフェチっぽい映像を堪能してください。超激レア話題作品を手に入れるチャンス到来!この機会に是非お見逃しなく!

相本あきこⅢ 過激着エロ

尾崎ナナ(相本あきこ) 
会田我路シリーズに文句なしの完璧プロポーション美少女・相本あきこちゃんが登場!!誰もが見惚れるあきこちゃんの爽やかスマイルに美ボディーに最初から最後まで目が離せない内容となっております。オープニングから始まり、バニーガール衣装に身を包んで爽やかスマイルで登場するあきこちゃん。キラキラお目目に柔らかそうな美乳&桃尻にドキドキ♡次のシーンでは、超セクシーな黒ランジェリー姿でポージング。脱いで乳首にリボンをつけたほぼ全裸姿でポージングするシーンは、あきこちゃんの透明感とあまりの美しさに見惚れてしまうこと間違いなしです♡次のシーンでは、ミニドレス姿でクールにポージング。脱いで黒紐ビキニ姿になるシーンでは、ローションでテカった桃尻&美脚はもう給いません♡次のシーンでは、チアリーダー姿で可愛らしい雰囲気で登場し、めくり上げて美乳と美尻をちら見せさせてポージング。あきこちゃんの人懐っこい癒しスマイルにメロメロ♡次のシーンでは、乳首にリボンをつけて、四つん這いでポージング。クリっとお目目にとってもやわらかそうなマシュマロボディーに咲いたリボン乳首姿はまるでふいっぷクリームたっぷりのショートケーキのような美しさです♡他にも、猫耳&ニーハイやセクシー黒ランジェリー、ほぼ布なしのエプロン一枚のメイド姿と色んな衣装を雰囲気に合わせてポージングするあきこちゃんから目が離せません!特に髪を一つに結ってチャイナ服風カーディガン姿でポージングした後、スライムを美乳に張り付けたりなどどのシーンも見逃せない内容になっております。そんなモデル体型のマシュマロボディーの持ち主・相本あきこちゃんの最高傑作をどうぞたっぷり独り占めしちゃってください!!♡

ken-net.promotion!Best Mix Vol.1 過激着エロ

reika 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は幻の作品に更に輪をかけたBEST盤映像「Best Mix Vol.1」のご紹介です!BestMixには、ソロタイトルには出ていないネット掲載NGの子や未発表モデルが出演していたり、更に未発表映像や規制した未公開シーン映像などが盛りだくさん!!出演する女の子達はitukaちゃん、reikaちゃん、mioちゃん、keiちゃんの4人になります。未発表映像のオンパレード!!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪超激ヤバ映像の為、期間限定公開です。

ken-net.promotion!Best Mix 2010 過激着エロ

yuzu ruri tubasa hikari ageha kaede mirai mika saki 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は幻の作品に更に輪をかけたBEST盤映像「Best Mix 2010」のご紹介です!BestMixには、ソロタイトルには出ていないネット掲載NGの子や未発表モデルが出演していたり、更に未発表映像や規制した未公開シーン映像などが盛りだくさん!!出演する女の子達はyuzuちゃん、ruriちゃん、tubasaちゃん、hikariちゃん、agehaちゃん、kaedeちゃん、miraiちゃん、mikaちゃん、aoiちゃん、sakiちゃんの総勢10人になります。aioちゃん、sakiちゃんのken-net会員限定の幻の映像も収録されています。ソロタイトルを観た方も観てない方も満足できる作品内容です。この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪超激ヤバ映像の為、期間限定公開です。

純情ロマンチカ Jr.アイドル

荒井暖菜 
ぱっちりお目目とすらりとしたムチムチボディーが魅力の荒井暖菜ちゃんの「純情ロマンチカ」。確実に大人への階段を確実に上っている荒井暖菜ちゃんですが、今回も見ている全ての人を癒してくれる明るい笑顔もピチピチボディも健在です‼花柄少女ワンピで登場し、下から捲って脱衣、ピンクのチューブトップでむっちり下半身なのでぱんつも小さめになり、濡れて張り付くさまがなんともセクシー…♡白色の鋭いハイレグのバレエレオタで開脚柔軟&バランスボールのシーンでは、ハイレグレオタードがお股とお尻に食い込んで、今にも見えちゃいそうでドキドキ…♡黄色ひもビキニでジャングル温泉のシーンでは、胸を寄せて谷間をたくさん見せてくれて、水中撮影ではちょっぴり透けている気がします♡黒ビキニ+猫コスは四つん這いでベッドとベッドの間を行ったり来たり。下アングルカメラから覗くくびれは、もう大人の女性の体つきで、すらりとした手足にも注目です…♡制服姿に黒髪ストレートヘア姿で美味しそうにキャンディーをペロペロして、ゆっくりと脱いで○着調ひもビキニで和室のテーブルの上でセクシーなむっちりマシュマロボディ―を披露してくれます‼ベッドでパイピングのピンクビキニでゴムチューブ運動をするシーンでは、顔を赤らめながら一生懸命運動する姿は、色気たっぷり必見です‼成長真っ只中のむちむちとした色気と露出度が確実にアップした、暖菜ちゃんの魅力が満載の今作「純情ロマンチカ」をどうぞお見逃しなく‼

美少女ゆゆ18歳 ハプニング

大松ゆゆ(小橋川優々子) 
まるでAI透明にのような完璧プロポーションの持ち主・超美形クール美少女大松ゆゆちゃんの話題作「美少女ゆゆ18歳」が到着いたしました!!まさに芸術作品ともいえる会田我路手がける伝説タッグ、最初から最後まで目が離せない内容となっております。まずは、白のドレスで登場したゆゆちゃん。愛らしい笑顔を見せたと思うと、ゆっくりとドレスを持ち上げて白のニプレスと素肌の股間につけたハート型のテープ姿に。はだけた白エプロンからちらっと覗くスレンダーボディーから目が離せません!ドキドキが止まない内に、今度はとっても可愛らしい水色メイド服姿で登場し、次々に服を脱いでいって最後にはニップレス姿で開脚ポージング。股間テープは貼っているものの、今にもはみ出ちゃいそうなキワキワに釘付け!やっぱりハプニングしちゃいました。ゆゆちゃんの透き通るようなバストが際立って、本当に美しい…!次のシーンでは、可愛らしいセーラー服風ドレスで登場します。黒衣装のクールな表情と、白衣装のウブな表情も楽しめてますますゆゆちゃんの魅力に引き込まれちゃうこと間違いなしです♡ほかにも、制服姿でバドミントンしたり、体操着に生着替えしたりと、どこまで見せちゃうの!?というポージングにドキドキが止まりません!V字型ランジェリーやスケスケの黒いタイトな衣装など、一度見たらセクシーでキュートな ゆゆちゃんの虜になること間違いなし!最後までハラハラドキドキ♡超美形クール美少女大松ゆゆちゃんの話題作「美少女ゆゆ18歳」をどうぞたっぷりと独り占めしちゃってください!!♡

ななみ マイクロ発進 高1 過激Jr.アイドル

平松ななみ 
ヒロイネットと人気を二分していた過激な演出が人気のジュニ○アイドルのインディーズレーベル個人撮影イメージビデオ「バーンド企画」の作品の紹介です。幼さの残る美少女たちが過激にポージング!今回紹介する作品は、145cmのマイクロボディが魅力のななみちゃんのファーストイメージ「ななみ マイクロ発進 高1」の紹介です。カメラの前で緊張しながらインタビューに答えるななみちゃんは、数学がちょっぴり苦手な高校1年生の女の子。制服のスカートをめくって細く白い太ももを披露した後は、制服を脱ぎ捨てて黒いビキニ姿に…。成長途中の小ぶりのおっぱいが可愛らしいですね~。ベッドの上でボール遊びをした後は、腰下にボールを挟んで股を広げ大胆なポーズを見せてくれちゃいます。お次は、ビキニの上からサイズの大きいワイシャツを着てブラを外して胸の谷間をお披露目!ソーセージを手に持ってパクリとおしゃぶり。ピンクのレオタード姿で、ふとももにローションを塗りたくった後は、白いボディーソープを太ももやお尻に垂らしてシャワータイムです。小柄でキュートなななみワールドにあなたもきっと心を奪われちゃうかも…。「バーンド企画」特有のフェチっぽい映像を堪能してください。超激レア話題作品を手に入れるチャンス到来!この機会に是非お見逃しなく!

ken-net.promotion!Best Mix 2009 過激着エロ

hime yume naho mika yuna ayumi miki natu chie sachi saki 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は幻の作品に更に輪をかけたBEST盤映像「Best Mix 2009」のご紹介です!BestMixには、ソロタイトルには出ていないネット掲載NGの子や未発表モデルが出演していたり、更に未発表映像や規制した未公開シーン映像などが盛りだくさん!!出演する女の子達はhimeちゃん、yumeちゃん、nahoちゃん、mikaちゃん、sayuriちゃん、yunaちゃん、ayumiちゃん、mikiちゃん、natuちゃん、chieちゃん、sachiちゃん、sakiちゃんの総勢12人になります。ソロタイトルを観た方も観てない方も満足できる作品内容です。この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪超激ヤバ映像の為、期間限定公開です。

moecco Vol.82 コイバナ Jr.アイドル

安西かな(麻生かな・かな) 
元気でチョットだけ積極的な妹キャラの撮影当時は中学3年生・安西かなちゃんのイメージビデオのご紹介です。制服でのお散歩デートから競泳水着でプールじゃぶじゃぶデートに、アニメ系セーラー服の着替えシーンまでメイドさんコスチュームなどむっちり感100%の萌えシーンが盛りだくさんです。撮影時中学3年の安西かなちゃんが大人気シリーズのモエッコ作に登場です。今回ご紹介する作品はベーシックな制服姿から始まります。お外で撮影を始めると、公園に寄り道して遊具で遊ぶ時にはパンチラもばっちり収めました。お花のわきでのポージングから屋内に移動すると、カメラの前で制服を徐々に生脱ぎしていくと、純白ビキニ姿になって寝ころんだりソファの上でポーズを披露してくれました。お次はコスプレのようなセーラー服でのシーンから生脱ぎして青色紐ビキニでお絵かきを始めました。ソファでごろごろしながらお絵かき、絵も上手なかなちゃんでした。そして紐ビキニの上にメイド風の衣装を着たままお掃除をしてからその場でポージング。ニーハイストッキング姿も必見ですね。さらにはビキニ姿でお風呂に入って開脚ポーズを披露。若い肌が水をよくはじきます。その後はチェック柄のビキニ姿で階段や踊り場で撮影しました。ベッドの上でも寝ころんでごろごろして少しセクシーなかなちゃん。続いてのシーンはご存知の方も多い例のプールで、競泳水着姿で泳いだり浮き輪で遊んだりと元気いっぱい。水中からの映像もお楽しみいただけます。プールサイドで撮影を締めくくりました。最後のシーンにはオフショットに加えインタビューまでしっかりと収録されています。申し分ない可愛さと髪型と身体つきの幼さも本作のかなちゃんはちょうど良いです。お楽しみください!

ひなた&せな 過激Jr.アイドル

碧羽ひなた 胡桃沢あみか(柊星那) 
会田我路シリーズに美少女タッグ、碧羽ひなた&柊星那ちゃんが登場!!14歳の中学3年生碧羽ひなたちゃんと柊星那ちゃんの初撮りからの激超フレッシュ!幼く!あどけなく!初々しく!純粋無垢な美少女度MAXなJCアイドルの魅力満載の内容となっております。オープニングから始まり、そろってサラサラ黒髪にセーラー服姿で登場する2人。川辺で寝ころんだり、抱き着いて弾ける笑顔を見せる姿に思わずドキッとしてしまいます。ソロカットでベッドで制服のままゴロゴロするシーンも、放課後デートのような雰囲気を堪能できちゃいます♡次のシーンでは、なんと可愛らしいメイド服姿でポージング。ミニスカから伸びるすらっと美脚に黒タイツニーハイ姿はたまりません!メイド服を脱いで黒紐ビキニ姿で体をくっつけてポージングするシーンは、ちょっぴり色っぽい表情も見せてくれちゃいますので要チェックです!次のシーンでは、可愛らしくツインテールヘアに紐ビキニ姿でベッドでゴロゴロポージングするシーンは、あまりの可愛さに萌えちゃうこと間違いなし!次のシーンでは、色違いのちょっぴり大人っぽいビキニ姿で開脚ストレッチや、ハグ、腕枕など見ていてハラハラしちゃう場面も♡他にも、セーラー服でベッドでゴロゴロした後、白紐ビキニ姿で手を繋いでハグしたりと2人の透明感溢れる純白さにメロメロになってしまうこと間違いなしの内容となっております。最後には、撮影画像スライドショーも含まれていますので、最後まで要チェックです!そんなこれからの成長がとっても楽しみな2人の今作「ひなた&せな」をどうぞお見逃しなく!!♡

ken-net.promotion!Best Mix 2008 過激着エロ

hime momo anna moe mizuki saki towa eri 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は幻の作品に更に輪をかけたBEST盤映像「Best Mix 2008」のご紹介です!BestMixには、ソロタイトルには出ていないネット掲載NGの子や未発表モデルが出演していたり、更に未発表映像や規制した未公開シーン映像などが盛りだくさん!!出演する女の子達はhimeちゃん、momoちゃん、hinaちゃん、annaちゃん、moeちゃん、mizukiちゃん、sakiちゃん、towaちゃん、reiちゃん、hikaruちゃん、saoriちゃん、eriちゃんの総勢12人になります。ソロタイトルを観た方も観てない方も満足できる作品内容です。この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪超激ヤバ映像の為、期間限定公開です。

クラスのセンター!!! 小鳥なな 過激Jr.アイドル

小鳥なな 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品「クラスのセンター!!! 小鳥なな」が到着いたしました!!♡規制前の過激映像にドキドキが止まらない!!大きな美尻が水着からこぼれ落ちる!デビュー即、雑誌の表紙を飾った美少女○学生アイドル・小鳥ななちゃんが「クラスのセンター!!!」にてイメージデビューしました。ボブカットが似合う色白の美少女がドキドキしながら初水着に挑戦します♡まずは制服姿で登場するななちゃん。15歳の彼女にはピッタリ、綺麗なビーチに爽やかな制服姿がキラキラまぶしい…♡少しずつ生脱ぎしていって、白いビキニに包まれた少女のモチモチボディに目が釘付け。成長期特有のムチムチピチピチな肌感がもう堪りません♡浮き輪を被りながら平泳ぎするシーンでは、水中カメラがななちゃんの桃尻をクローズアップ。ななちゃんが足を開け閉めする度にプルプル揺れるビキニが食い込んだ桃尻から目が離せません!次のシーンでは、プールサイドで小さめボーダーひもビキニ姿でストレッチ。カメラが濡れたビキニと成長真っ只中のおっぱいの隙間をクローズアップ。今にも見えちゃいそうなアングルにドキドキ♡次のシーンでは、紫ひもビキニを着てダンスを披露してくれます。ななちゃんの激しい動きに、いつはみ出ちゃうかハラハラドキドキ。庭を走り回るシーンでは、桃尻の割れ目がちょっぴりはみ出ちゃってます…♡次のシーンでは、ワンピース姿でシャボン玉を楽しんだ後、生脱ぎ。中に着ていたのはミントグリーンのチューブトップビキニ。ぱっちりお目目でこちらを見つめながらソフトクリームを嬉しそうにペロペロする姿に胸キュン間違いなしです!次は雰囲気をがらりと変えてスポーツ水着でバナナを引っ張りながらバランスボール。ぴっちり小さめビキニが食い込んでくっきりωをたっぷり堪能することができます♡楽しそうにバランスボールをパンチしたりキックしたりとボーイッシュな一面も。次のシーンでは、ピンクのひもビキニ姿でキッチンでジューシーな桃に小さいお口で美味しそうにかぶりついてもぐもぐ。ちょっぴりピンク色に染まったほっぺもとってもキュートです♡次のシーンは、緑色のひもビキニでもこもこ泡風呂。泡をピチピチボディにくっつけて体をゆすって振り払ったり、泡に息を吹きかけるシーンでは、ななちゃんの無邪気な一面も垣間見れちゃいます♡一度見たらななちゃんの虜になってしまうこと間違いなしのそんな小鳥ななちゃんの魅力がたっぷり詰まった「クラスのセンター!!! 小鳥なな」をどうぞお見逃しなく!!♡

ken-net.promotion!Best Mix 2007 過激着エロ

airi miki kana hime 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は幻の作品に更に輪をかけたBEST盤映像「Best Mix 2007」のご紹介です!estMixには、ソロタイトルには出ていないネット掲載NGの子や未発表モデルが出演していたり、更に未発表映像や規制した未公開シーン映像などが盛りだくさん!!出演する女の子達はairiちゃん、mikiちゃん、kanaちゃん、himeちゃんの4人になります。ソロタイトルを観た方も観てない方も満足できる作品内容です。この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪超激ヤバ映像の為、期間限定公開です。

moecco vol.34 Jr.アイドル

大橋優花 白木悠吏阿 宮沢春香 藤木華音 
U-15の小○学生オンリー、Jr.アイドルマガジン!大人気雑誌「moecco」の撮影風景「moecco vol.34」が到着いたしました!今回moeccoを飾ってくれる女の子は、白木悠吏阿ちゃん、宮沢春香ちゃん、藤木華音ちゃん、そして表紙を飾ってくれた大橋優花ちゃん。今回も豪華メンバー勢揃いの内容となっております!まずは、表紙も飾ってくれた大人気ジュニ○アイドル大橋優花ちゃんの登場です。サラサラ黒髪に制服姿で登場し、古民家でポージング。しっとりとした大人っぽい表情にまるでお人形さんの様な完璧スタイルに釘付けです♡他にも真っ赤な競泳水着やテニスウェアを着こなし、ストレッチしたりとどのカットも優花ちゃんの美しさから目が離せません!お次は、ぱっちりお目目がまるで猫のような白木悠吏阿ちゃんの登場です。ポニーテールにスクール水着姿で歯磨きしながら可愛らしくポージングしたり、制服にレオタード姿で可愛くポージングしたりとピュアでとってもキュートな表情に胸キュン間違いなしです♡お次は、こんがりと焼けたお肌が素敵な健康的美少女、宮沢春香ちゃんの登場です。制服姿でポージングした後、スクール水着姿で爽やかに撮影。最後のシーンでは、体操服姿で無邪気で元気いっぱいの春香ちゃんにたっぷりパワーをもらえちゃうこと間違いなしです!ラストを飾ってくれるのは、小学4年生の藤木華音ちゃん。ツインテールヘアに白ワンピース姿でポージングした後、ボーダー柄水着姿でシャワー。ちょっぴり恥ずかしそうな姿に胸キュン♡他にも、オレンジ紐ビキニにニーハイ姿であくびをしながら撮影したりと自由気ままな華音ちゃんから目が離せません!そんな個性豊かな女の子たちの魅力がたっぷり詰まった「moecco vol.34」をどうぞお見逃しなく!!♡

アスカ 未体験ゾーン 中1  過激Jr.アイドル

アスカ 
ヒロイネットと人気を二分していた過激な演出が人気のジュニ○アイドルのインディーズレーベル個人撮影イメージビデオ「バーンド企画」の作品の紹介です。幼さの残る美少女たちが過激にポージング!今回は、超美少女アスカちゃんが登場する「アスカ 未体験ゾーン 中1 」の紹介です。未だ中学1年生のアスカちゃんは、本当に可愛くバストもCカップと将来有望のモデルです。自己紹介が終わったら、制服のスカートをめくり、ハート柄のビキニをお披露目!水が弾けそうな程にキメの細かい白い肌がなんともいえません!ピンクのスポーツブラをつけてのストレッチでは、可愛い胸の谷間がチラリ…。ビキニ姿で、大胆なポーズを決めたり、ソーセージをパクッと咥えてぺロぺロとおしゃぶりしたり、手首を拘束され筆でくすぐられたりと見所満載の良作に仕上がってます!大胆なTバックビキニを着けての可愛らしいポーズも見逃せませんよ~!「バーンド企画」特有のフェチっぽい映像を堪能してください。超激レア話題作品を手に入れるチャンス到来!この機会に是非お見逃しなく!

ken-net.promotion!Best Mix 2006 後編 過激着エロ

miki airi hana 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は幻の作品に更に輪をかけたBEST盤映像「Best Mix 2006 後編」のご紹介です!BestMixには、ソロタイトルには出ていないネット掲載NGの子や未発表モデルが出演していたり、更に未発表映像や規制した未公開シーン映像などが盛りだくさん!!出演する女の子達はmikiちゃん、airiちゃん、hanaちゃんの3人になります。ソロタイトルを観た方も、観てない方も満足できる作品内容です。この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪超激ヤバ映像の為、期間限定公開です。

クラスのセンター!!! 花沢おとは 過激Jr.アイドル

花沢おとは 
今は亡きアイマックス誇る幻の廃版作品「クラスのセンター!!! 花沢おとは」が到着いたしました!!♡撮影時12歳の新人○学生ジュニ○アイドル・花沢おとはちゃんが「クラスのセンター!!!」シリーズにてイメージデビュー!まっすぐでキラキラした眼差しとさわやかスマイルに虜になってしまいます…♡制服にランドセル姿で登場するおとはちゃん。微笑みながらリコーダーを服姿に胸キュン♡ちょっぴり恥ずかしがりながらもゆっくりと制服を脱いでなんと中に着ていたのはピンクのひもビキニ。一気に大人っぽい雰囲気になったおとはちゃん。ハイソックスを脱いでソファーで四つん這いになった時に、なんとビキニがよれておとはちゃんの可愛いドテがちらっと見えちゃいますますので必見です♡次のシーンでは、花柄水着でブランコを楽しんだ後、バドミントン。顔を赤らめながらおとはちゃんの無邪気に遊ぶ姿はまさに育ち盛りの少女の顔。すらりとした足を上に上げてポージングしたり、ペットボトルのお水をピチピチボディに垂らしながらごくごく飲む姿にドキドキしちゃいます…♡水着からはみ出た桃尻に自ら水着を濡らす姿とクイコミはたまりません…!次のシーンでは、こんがりと焼けたお肌に青の紐ビキニ姿で浮き輪にぷかぷか浮きながら優しい表情でこちらにニッコリ。浅瀬で浮き輪をフラフープ代わりに腰をくねらせてクルクルさせちゃった後、砂まみれになりながら珊瑚拾い。ひとつづつ足に乗せていく姿に萌えキュン間違いなしです!次のシーンでは、オレンジのチューブトップ水着姿でベッドで風船遊び。水着が食い込んだ桃尻で風船にタッチしたり、寝そべりながらすらりと長い脚を伸ばして風船を飛ばしちゃいます…♡クッションを優しくなでなでして抱きしめて気持ちよさそうに眠ってしまうおとはちゃんから目が離せません。次のシーンでは、お団子ヘアにピンクのチューブトップ水着姿で入浴しながらおいしそうにメロンにかぶりついて、真っ白もこもこ泡を水着の上にくっつけちゃうので目の錯覚で全裸になっているようにも見えちゃってドキドキ。可愛い桃尻をフリフリピョンピョンさせて泡を振り落とそうとする姿もとってもキュートなのでお見逃し注意です!ラストでは、白のレオタードでバレエストレッチ。一生懸命Y字開脚ストレッチするシーンでは、ローアングルカメラがなんとスジやω、キワキワをくっきりと映してくれちゃっています♡○学生ながら布地面積の少ない水着が多く、デビュー作から将来を期待させる作品となっております。花沢おとはちゃんの魅力がたっぷり詰まった「クラスのセンター!!! 花沢おとは」をどうぞお見逃しなく!!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です