みんなのレビュー 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 風間ゆみ さすがです 言うことなし!まずは見てみてほしい。 文句のつけようがない!! 【性欲モンスター】【魅惑の美巨尻】【おチ●ポソムリエ】 数多の男とマッチングアプリで出会い、

みんなのレビュー 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 風間ゆみ さすがです 言うことなし!まずは見てみてほしい。 文句のつけようがない!! 【性欲モンスター】【魅惑の美巨尻】【おチ●ポソムリエ】 数多の男とマッチングアプリで出会い、

みんなのレビュー新着順

166人

さすがです

言うことなし!まずは見てみてほしい。
文句のつけようがない!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1120人

美少女という言葉がよく似合う透明感のある可愛らしい女優さん。線が細くて儚げだけど、感度良好でエロい。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

148人

素人っぽさは出てるんですが、顔面偏差値70以上は言いすぎかな。期待してた分減点です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

141人

水原みそのちゃんの出演作品なので購入しました。
童顔、ぽっちゃり、パイパン、最高な組み合わせの女優さんだと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

146人

宝生めいちゃんの出演作品なので購入しました!
小柄でぽっちゃりのどちらかといえば幼い感じのめいちゃんが剛毛なのでギャップが半端ないです…
剛毛好きな人にはたまらない女優さんだと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

116人

葵百合香さんの出演作品なので購入しました!
スタイル抜群で美熟女な女優さんのチクビを責めている表情が最高です!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

100人

赤城穂波さんの出演作品なので購入しました。
程よいぽっちゃりでフェラの時の表情がたまりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

122人

宝生めいちゃんの出演作品なので購入しました!
低身長でポッチャリ体型がたまりません。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

54人

特殊なコスプレもの

王道のコスプレと言えば制服、メイド、ナース辺りかなと思いますが
これはちょっと変わったコスプレものです
作業員とかそういった…

身近にこういう人が居れば興奮出来るかもしれません
個人的にはあまりピンと来ませんでしたが、しっかりと巨乳美女限定とパッケージに記載されてる通り
コスプレ抜きにしても、全然大丈夫
ちゃんと実用的です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

199人

近所の奥さんと絶倫セックス。

3話有ります、近所の欲求不満が溜まつている人妻3人、お土産を持つて来訪、たまたま一人で留守番している男の子と意気投合、話している内に、セックスに発展、絶倫ちんちんに、興奮色々な体位で、挿入を繰り返し中出しも何回も繰り返しピストン挿入、燃え滾り満足した人妻たち3人、男の子も絶倫で頑張つた。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

183人

二階堂さん

3人目の二階堂ゆりさんが出演されているということで購入しました。
二階堂さんの出演作品もなかなか見かけなくなってきているので
ここで見つけられたのは幸運でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

156人

懐かしい

1人目 天野弥生
2人目 月島ななこ
3人目 坂井亜美
4人目 沢口美保子
5人目 桜庭うれあ
2人目の方は〇コ〇コで有名な配信者でしたね。
どれだけの人が覚えているかな?

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

335人

残念

残念なのが男優さんは頑張って腰を振り突いてはいるのだが
若宮さんの反応はイマイチだったように思う。
何故そう思ったか理由を書くとオモチャ責めをされてる時の若宮さんの
反応の方が激しくて興奮できたんですよね。
やはり絡みのシーンをピークに持ってきてほしかったですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

38人

キャバクラ?

渚さんは良かったのだが作品の演出がよく分からない。
あまりにも安い作りで全くキャバクラ感が出ていません。
渚さんの絡みが観たいだけなら満足できるかもしれませんが
キャバクラ作品を期待しているとガッカリするでしょう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

27人

●●歳

パッケージに記載が有る通り、●●歳の女の子の制服モノ
1年前まではリアルに制服を着てたであろう、ほぼ●●と言ってもいいのでは?

これぞ制服を着るべきなコ達が16人、4時間堪能出来ます。かわいいコ揃ってて◎でした

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

美巨乳

以前、DVDのオムニバスで観て知ってた女優さん

かなりの美巨乳の持ち主で形も良く、重量感あるおっぱいがやわらかそうにぷるんぷるん

セーラー服もよく似合ってますし、スク水も◎

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

23人

最高!!!

どなたか、2人目の終電ナンパ人妻役の女性 ご存知の方いませんか?
形、大きさ、乳首と乳輪の色 乳房と乳輪と乳首のバランス どれをとっても最高でした!
女優の名前がどうしても知りたい!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

44人

風音舞香嬢

垂れ気味の巨乳が愛おしい風音舞香嬢です。

作品数の少ない女優なので作品自体がレアですが、いきなり下着姿から始まり、脱いで
ペッティング→フェラ→パイズリ→シックスナイン→SEX
お決まりの流れで終了となり作品自体は期待外れでした。

冒頭のとおり 巨乳ではありますが、垂れ乳で形の良いおっぱいではないので、着衣のまま胸を綺麗に撮ってほしかった。
彼女なら他に良い作品があるので星3つです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

117人

素人モノの作品で彼女知り、この作品に辿りつきました。

顔もカラダも 上を見ればもっと綺麗な女優はたくさんいますが、なぜか彼女のピンク色で大きな乳輪と乳首に惹かれてしまいます。

内容は
1・フェラ、パイズリ
2・SEX
3・フェラ、パイズリ
4・SEX

基本的にはエロ教師が生徒を誘惑する内容です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

28人

女優のルックスと服装がド真ん中

主演女優のルックスやスタイルがかなり好みでキッチリ抜けた。
素朴な印象とナイスバディとのギャップが良かった。
あとTシャツとデニムミニスカの組み合わせも個人的にド真ん中だった。
下着・服装・女優のルックスなど全てが派手過ぎず適度な塩梅だったので万人ウケすると思う。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

36人

一押し作品

南レイ嬢が観たくて購入しました!
彼女の単体作品は貴重な1作品。
ぴちぴちのミニスカートにピンク色のブラからこぼれる巨乳が溜まりません。
彼女の作品の中でも特にお気に入りの1作品です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

12人

マニアックな人向け?

普通のオナニーもので満足できない人の3分の1くらいはハマるかも。
女優のルックスは好みだったけど自分はあまりハマれなかった。
少々過激というか個人的には「これじゃない」感があった。
オナニーものが好きな人なら一旦手を取ってみるのはいいと思う。
ボリュームの割に価格はリーズナブルなので。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

75人

物語がワンパターン

良い子もいるが、もろ男は頂けないし顔は美人なのに、おっぱいが無い(男)も残念

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

30人

素晴らしいごっくん

出演しているのは桜木美音さんです。
制服姿が似合っていて、その姿で見せるフェラチオ、そして顔とお口でザーメンを受け止めドロドロになった姿で見せるごっくんは見ごたえがありました。
もともとセックスプレイのレベルが高く、挿入されれば「もっと・・・、もっと・・・」と激しさを求めるほどです。そのうえ、舌で精子を受け止め、そのままお掃除フェラ、口内で味わってごっくんする姿をこれだけ見せてくれるこの作品のエロさは素晴らしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

92人

素人JDの恥態を堪能

女性用風俗に素人JDを体験させて、何度も逝ったら本番挿入する作品です
4作目になると少しマンネリ感があるけれど、出演者が普通のJDっぽくて
感じ方や逝き顔が新鮮で良かったです
撮影場所がホテルだと、ヤラセ感が薄くなるのが残念でした

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

41人

駄作

素人とは記載ないが、この手の作品は沢山あるので、もっと素人感を出さないとダメ。
素人感0では駄作と言うしかない。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

348人

栞奈嬢
可愛く胸もソコソコあって結構ファンですまだ熟女とは言えないくらいの微妙な感じですが良いです血は繋がってないけど●●●●モノとしては栞奈嬢の演技が良いのでリアルっぽく見えます
こういうのが好きな方にはオススメの作品です

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

662人

美少女のデビュー作

顔の整った清楚な女性のデビュー戦、反応が初々しくて良いです
少しあざといけど、感じ方が控えめで上品でした
以降の作品でどうなって逝くのか気になります

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

195人

素人女性が逝きまくり

元アイドル?って微妙な外観の若い女性が逝きまくります。
意外とスタイルが良く巨乳でHが始まるとだんだんと可愛く見えてきます
素人女性とHしてる気分を堪能できました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

351人

人妻の語りがけオナニー

11人の人妻さんが新型玩具でオナニーします
さすが新型、感じ方が凄いし抜け落ちないので、パケ写真のようなガニ股逝きを堪能できました。
出演者も若すぎず適度にエロい奥様達なのが良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

412人

絡みは意外と濃厚

タイトルの初めてにしてはかなり絡みも濃厚でいい意味で期待を裏切られました。収録時間が長いのもグッド!主演されてる女優さん方のビジュアルもとても良い。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

486人

●●の制服姿にはちょっと無理があるかな

●●の制服姿でパンチラして誘惑というAVならではのシチュエーションはとてもいい。老けた●●として見ればまあいいかな。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

396人

色々な女性の恥態

男優無しで女性が1人だけでオナニーする作品です
40人10時間あるので見ごたえがあります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

180人

オナニーはお好きですか?

沢山の女優が様々な形でオナニーに耽る姿を見せてくれる作品です。
シチュエーションが不明ですが、次々と登場する中には好みの女優に巡り合えるかも…

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

108人

主観視点での疑似H

ディルドオナニー作品ですが、男性視点で疑似Hが楽しめます。
騎乗位に特化しているので色々な女性に責められる感じが良いです
もっと長時間だと良かったので星マイナスです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

199人

三人の熟女

熟女が若者と誘惑して絡むのを●撮風に作った作品で、三人とも色っぽい熟女女優です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

144人

長身美人の総集編

スリムな長身美人さんの恥態をデビュー戦から15作まで12時間堪能出来ます。
内容的にもコスパ抜群なのでお勧めです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

49人

キャッチコピーに釣られて購入しました。尺が短いせいか、少し物足りなさを感じましたが、薫桜子さんの濡れ場が良かったので良しとします。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

112人

パッケージとサンプル画像に惹かれて購入。濡れ場シーン多めで期待以上の出来でした。山岸逢花さんがとても綺麗な体で良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

54人

稀代のエロ女

この女優はわずか1作のみの出演みたいですが
本当にもっと沢山の作品に
出て欲しかった程のスケベ女優です。
エッチになると顔もエロくなり
自ら積極的に腰を動かします。
ラストの3Pでは感じまくって
甲高くエロい声で喘ぎまくり!
顔射も喜んで受け止め
最高の淫乱女優でした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

170人

美少女が淫乱女に変身

まさに美少女という言葉がふさわしい風ちゃん。
しかしエッチになると淫乱女に変身します!
特に3Pは必見です。
二人の男に弄ばれてイキまくり!
顔射も二人分浴びて
その顔のまま最後はオモチャでイカされます。
もっと他の作品にも出演して欲しかったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

90人

母と娘が3Pで同時に竿姉妹になる情況って

お得感ありますよね?若い時に産んでいれば母40代で20代の娘と男をシェアできて。
男のほうもサラサラのお肌の若い女の良さと熟女の良さを味わえて。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

27人

パッケージに惹かれて購入。うららちゃんがとても可愛くてエロかったです。濡れ場シーンも濃密でとても満足しています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

35人

パッケージに惹かれて購入。見応えある濡れ場シーンが多くてとても満足しています。この作品をきっかけに星川みなみさんを好きになりました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

61人

吉沢明歩さんが好きなので購入。話はまあまあって感じ。でも序盤と終盤の吉沢さんの濡れ場シーンはとても良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

188人

最後の方

3人目の米沢さんを目当てで購入したが最後の松井さんが美人で良かった。
品のある雰囲気に良い感じで歳を重ねた顔がストライクでした。
美人妻と銘打ったシリーズにドンピシャの女優さんですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

140人

出演者

1人目 笠原詩織
2人目 早川瑞希 現(若宮はずき)
3人目 遠峯あやか
4人目 白咲奈々子
5人目 小口田桂子
2人目の若宮さんを目当てで購入しました。
デビューした年の作品なので初々しさがありますね。
彼女ももうすぐデビュー10周年ですか、頑張ってますね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

156人

舐めさえすれば心も身体もぐっとつかめます

微乳の特に1時間53分00秒から登場する女が淫らに悶える姿はエロかわいいっ!
あえぎ声もたまりませんっ!

クンニリングスを年会費いくらくらいなら専業主婦のおこづかいでサブスクリプション契約してもらえそうか?を考えれば、ビジネスにできそうな気がしてきました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

1237人

下品な(褒め言葉)お乳がイイネ????

初めのインタビューがちょっち長いかな〜っていうのと最後が唐突に終わる感じが少し気になりました。
しかし、下品なお乳は素晴らしい。
本番の内容はシンプルだが、その分見応えあるお乳が際立つ!ずっと見ていられる…、いや、ずっと見ていたいお乳です!
バランスボールディルドおなもえちえちで良きでした!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です