ken-net.promotion!eri 過激着エロ

ken-net.promotion!eri 過激着エロ

ken-net.promotion!eri 過激着エロ

eri

プロフィール

生年月日
身長 0cm
スリーサイズ B0cm W0cm H0cm
血液型 ━型
出身地
趣味
特技
女優タイプ
フィギュアタイプ

作品レビュー

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は細身黒髪ロングの無駄肉の全くなく腰のクビレがたまらないeriちゃんが出演する作品「eri」をご紹介です。まずは黒ピンクドットのランジェリー姿でオマタを広げられ食い込むパンティーを舐めまわす様にポージング撮り!アレヨアレヨという間に手ブラから全裸目豹ポージング!ピンクチェック制服姿では花柄紐パンティー越しのオ○ニー!スク水姿では赤外線撮りで透け透けなeriちゃんのお身体が…!お風呂後バスタオルのみ姿で手○キ&お宝電マ責めされフェ○?までも!全身電マ責めではたまらず「ああぁぁぁ~ん、あはぁぁん」とeriちゃんの喘ぎごえが最高です!更には紐ビキニ姿でディルドをぺろぺろからのお宝ディルド正○位、ディルドバッ○&騎○位騎○位素股!電マも交え「あぁぁん、はあぁぁん」と絶頂のeriちゃん!更には自らの手で最高のeriちゃんスポットへ電マを持っていき絶叫しちゃいます!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

※本作品は、イメージビデオです。アダルトな内容はございません。

マイリストに追加

この作品のシリーズ

撮影者は逮捕!どんどん過激になっていく美少女達!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品!!期間限定でここに公開です。この機会を是非お見逃しなく!!

オススメ作品

シリーズの人気作品

この作品のイベント

撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。 ファンの熱い要望に応え、超激ヤバ作品のため期間限定でプラチナ会員様のみでの公開になります! アイドル動画ですが、幻のアイドルビデオをしての確固たる地位を確立しているシリーズです。超過激な作品なため期間限定作品!!この機会をお見逃しなく!

ピュア・スマイル ハプニング

篠崎愛 
キュートなロリ顔とダイナミックな胸のギャップで、見る者を魅了する篠崎愛ちゃんのイメージビデオ「ピュア・スマイル」。「ヤングジャンプ制コレGP 2007」の準グランプリに輝やき、現在はアイドルユニットであるAeLL.としても活動中の大人気な愛ちゃんです!今作は、なんと愛ちゃんのジュニ○アイドル時代の作品です!幼い時代も変わらず大きな胸が最高です!胸元が大きく開いたワンピースで水遊びしたり、ショートパンツで遊具遊び、アイスやキャンディーを舐めたりなど元気いっぱいです!見どころは、上目使いや流し目などさまざまな表情をする愛ちゃん。その眼差しに思わず胸キュンです!幼い顔に不釣合いな豊かな胸、ムッチリした体がたまらなくジューシーな愛ちゃんが、可愛くそして色っぽく魅せてくれます!さらに、紐ビキニでの泡風呂のシーンでお宝ハプニングありと見逃せない作品になっております!!

ちっちゃいのにミニピノはみ出てます 下巻 ハプニング

さやか 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、アイドルに憧れるアイドルオタのさやかちゃんが登場する「ちっちゃいのにミニピノはみ出てます 下巻」の紹介です。さやかちゃんのことを「地下アイドルくらいならギリ通用するかもしれないビジュアル的にはいまいち」と撮影者は言っていますが2度も撮影しています。セーラー服から違うセーラー服に着替えるシーンから始まります。インタビューしながらポージングをしていきます。お次はバ○ブをペロペロ疑似フェ○です。バ○ブが大きすぎてさやかちゃんのお口には入りません。シーンは変わってローターで無反応のオ○ニー!目隠し、手首拘束でローター疑似オ○ニーショット!撮影者の要求に素直なさやかちゃん。今度はチアガールに着替えてポージング!インタビューは続きます。お次は黒の競泳水着に着替えてポージング!形のいいAカップのおっぱいを手ブラまで頑張ってくれています。キワドイ青のビキニシーンではハプニング?!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 1 過激着エロ

ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 1」です。今回の動画シリーズには、撮影者のちんちんを受け入れちゃってるムフフなシーンも含まれておりますw。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!どうやら、撮影最後のシーンより始まります。インパクトありすぎっ!全裸に手首拘束、猿轡、全身網レオタードで電マオ○ニー!!ぜーんぶ見えてます!お次は、セーラー服でシャワーっ!大事なところに絆創膏貼ってるけどふさふさお○毛は丸見えだよ。私服に着替えで撮影終了です!ソファーに座ったましろちゃんとインタビュー!ここからが今回の本当の撮影開始です。インタビューをしながらセーラー服に着替えです。こんなに可愛いのにヌード撮影会も何度も経験済みらしい…。ベットの上でポージング。お次は白の競泳水着に着替えです。撮影者の前で全裸で着替えっ!ましろちゃんスタイル抜群!四つん這いでTバックの可愛い綺麗なお尻を接写!最後のシーンは、競泳水着の上からセーラー服を着てソファーでM字開脚!激ヤバ「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 1」は限定1月5日までの期間限定作品です。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 3 過激着エロ

ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 3」です。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!前回の「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 2」の続きです。いきなり水着を脱いであそこのお○毛を剃毛!モザイクが強いのが残念っ!彼氏に怒られないようにIラインをソリソリ!ツルツルのあそこをカメラに向かってアップ!モザイクがあっても穴まで見えちゃってます!そこをローターで責めちゃいます。ましろちゃん直ぐに喘ぎ声に…。先端をあそこに入れて放置っ!ましろちゃん足をビクつかせながら快感を耐えますっ!お次は大っきいディルドで責めます!「ダメっ!」ってましろちゃんが悶絶っ!ベットに移動して自分でディルドでオ○ニー!騎乗位、バック、立ちスタイルでましろちゃん悶絶しまくり!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 4 過激着エロ

ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 4」です。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!前回の「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 3」のディルドオ○ニー、責めの別シーンから始まります。悶絶しまくりのましろちゃんっ!撮影者に責められて「ダメっ!ダメっ!待って!待って!」って可愛過ぎ!エロいっ!お次のシーンは疑似フェ○!インタビューしながらの疑似フェ○。彼氏は早漏でましろちゃんはまだイったことないそうです。でも、好きだから気にしないらしい…。なんていい娘なのっ、ましろちゃん!また、騎乗位でディルドオ○ニーです。そして、ムフフなシーンへ…。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 5 アダルトビデオ

ましろ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも人気トップクラスのひとりましろちゃんが出演する「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 5」の紹介です。今回の動画には、撮影者のちんちんを受け入れちゃってるムフフなシーンも含まれておりますw。ましろちゃんは美女度でいったらナンバーワンの色白の九州美女!ギャルのカリスマ益○つ○さと十代の頃の森○千○を足したような美形の18歳。A○Bの市○美○級に顔が小さい。性格もすごくいい子。しかもっ!感度抜群っ!。付き合いたい!彼氏が羨ましい!「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗」は実際には「4」つに分かれていますが、この特別なシーンを1つにするため「5」までになります。この動画はほぼ流通していないお宝映像になります。ベットで撮影者がましろちゃんを騎乗位で抱きしめているシーンから始まります。ノーパンましろちゃんのお尻を撫でまわします。ソファーに移行してクンニ!ましろちゃんの喘ぎ声とクンニの音がエロいっ!顔面騎乗位になるいいシーンで全裸のましろちゃんとインタビューするシーンへ…。小さめのおっぱいが可愛い!又突然シーンが変わってマイクロビキニを着たましろちゃんに撮影者が挿入するシーンに…。撮影者緊張しすぎたのか挿入前に萎えてましろちゃんにフェ○してもらうことに…。ましろちゃんの背中からの定点カメラなので詳しい様子は分からないけどましろちゃんの頭が上下しています。羨ましいっ!ベットで正常位で撮影者のちんちんを受け入れちゃってるムフフなシーンです!ましろちゃんが撮影者の背中にギュッと回す仕草が羨ましいっ!撮影者も可愛いましろちゃんで早漏っ!すぐフィニッシュ!そして、挿入前のフェ○シーンに戻ります。撮影者のタマタマを見て「黒い」ってあどけないましろちゃん!超オススメましろちゃん悶絶シーン!激ヤバ「ましろちゃんでバコーン サラマン張形騎乗 5」は限定1月5日までの期間限定作品です。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ 4 過激着エロ

あいり 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、童顔、○児体形のあいりちゃんの「あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ 4」です。撮影がよっぽど嫌だったみたい。撮影を終え5分後に「お疲れ様」とメールを入れるとすでにメアドが変更されていて届かなかった。タイトルの「~ずらよ」はたまたまその時期、「銭ゲバ」というドラマがテレビでやっていたからだそうです。撮影は前回の続きでスタートです。やばいっ!いきなりお宝シーンっ!!\(◎o◎)/!その後は、撮影者の指示でいろいろなポージングをしてくれます。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ 3 過激着エロ

あいり 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、童顔、○児体形のあいりちゃんの「あいりちゃんその童顔はヤバイずらよ 3」です。撮影がよっぽど嫌だったみたい。撮影を終え5分後に「お疲れ様」とメールを入れるとすでにメアドが変更されていて届かなかった。タイトルの「~ずらよ」はたまたまその時期、「銭ゲバ」というドラマがテレビでやっていたからだそうです。ベットで寝そべりながらポージングからスタート!あいりちゃんいきなりOKでお宝シーンが始まります!\(◎o◎)/!そして、疑似オ○ニーでパンツの中にお手手を入れてモソモソ・・・!お次はスクール水着で登場です。上半身から水着を脱いでいきます。完全にお宝シーン!そして、またポージングっ!お次のシーンはセーラー服のリボンだけ…。そして、オ○ニー~!そして最後はベットでジャンピング!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

ささやかなふくらみ ひなちゃん 4 過激着エロ

ひな 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中でも撮影者が好みのスレンダー体系のひなちゃんが出演する「ささやかなふくらみ ひなちゃん 4」です。撮影者はかなりスレンダーな体系が大好きなようです。ひなちゃんはとても人見知りだったようです。いきなり全裸で登場!白の競泳水着を着替えです!いろいろなポージングをしてから撮影者がひなちゃんの股間を愛撫っ!少し触れただけでひなちゃんの吐息が漏れます!可愛いっ!競泳水着に霧吹きでお水を…。お股もおっぱいもスケスケ!撮影者がさらに愛撫すると吐息はさらに大きくなっていきます!お次は競泳水着の上からローションっ!さらにスケスケです。綺麗な色の薄いあそこの形が…。今後はバックから責めます。あれっ!撮影者の指があそこに…。次のシーンは、網でできてるスケスケレオタード!乳○もお○毛もはみ出てます。あそこにディルドを挿入して責める撮影者!ひなちゃんの喘ぎ声が堪りません。今後は自分で出し入れオ○ニー。最後は、撮影者のちんちんをフェ○してるムフフなシーン!口内発射でフィニッシュ!!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

おじさんパンツ見たいですか? ゆきな&らん 2 過激着エロ

ゆきな らん 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズ作品を有名にした話題作と言われているゆきなちゃんとらんちゃんが出演する「おじさんパンツ見たいですか? ゆきな&らん 2」の紹介です。某ジュニ○アイドルレビューサイトに紹介されたことによって爆発的にヒットをしました。セーラー服で登場したゆきなちゃんとらんちゃん。ローターと電マで疑似オ○ニーシーンの撮影です。2人は無反応…。次々とポージングを変えていきます。お次は1人が目隠し、1人が猿轡で手首をお互いに拘束されているシーンや2人が目隠ししているシーンンお撮影。シーンはまたまた変わって疑似フェ○シーンです。2人でディルドを舐め舐め。最後は2人で手コキ。お次にシーンは、らんちゃんがピンクのレオタード、ゆきなちゃんがスクール水着に着替えです。そして、2人でポージング。ゆきなちゃんがスクール水着から青のビキニに着替えです。お宝シーンっ!\(◎o◎)/!お尻が完全に…!そして、今度はらんちゃんがピンクのレオタードから白のビキニに着替えです。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

おじさんパンツ見たいですか? ゆきな&らん 3 過激着エロ

ゆきな らん 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズ作品を有名にした話題作と言われているゆきなちゃんとらんちゃんが出演する「おじさんパンツ見たいですか? ゆきな&らん 3」の紹介です。某ジュニ○アイドルレビューサイトに紹介されたことによって爆発的にヒットをしました。前回のシーンの続きからスタートです。ブラ外しゲーム!ゆきなちゃんが絆創膏の貼ったおっぱいが見えて負け!でも、結局2人とも絆創膏状態に…。巨乳と貧乳…。あなたはどちらがお好み…?お次は2人は競泳水着、網レオタードに着替えです。その後も様々な衣装に着替えていきます。期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

こういうケースもあります 過激着エロ

みほ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、撮影者が出品したことも後悔したみほちゃんの出演する「こういうケースもあります」の紹介です。インタビューで始まります。自分を「僕」と言いたい地雷系女子のみほちゃん。微妙な空気が…。インタビューをしながらポージング!お次はスクール水着でポージングです。上半身を手ブラっ!おっ!ハプニング発生!青のマイクロビキニに生着替って!淡々と撮影は続きますが、最後の最後にみほちゃん何でもありになってます。お○毛もはみ出してる…。乳○も露出…!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

この前おじさんに顔舐められたよ 桜花&ちえ 3 過激着エロ

桜花 ちえ 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、誌宝シリーズの中で撮影者のお気に入り2人組の桜花ちゃんとちえちゃんが出演する「この前おじさんに顔舐められたよ 桜花&ちえ 3」です。撮影者が唯一、編集後にずりネタにした作品。いきなり絆創膏をニプレス代わりに上半身裸で桜花ちゃんとちえちゃん。桜花ちゃんの美乳に見とれてしまいます。色々なポージングの後、ローターと電マを使って疑似オ○ニーでポージング!お次は2人でツイスターに挑戦!撮影者は桜花ちゃんに開脚させようと必死です。桜花ちゃんのお股を接写に満足したら、ちえちゃんが体操服からセーラー服に着替え。お次はディルドが登場して疑似フェ○と手コキ!最後は私服でポージング!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

まんぐり透け女子 もえか 1 過激着エロ

もえか 
伝説のシリーズここに復活!撮影者は、マニアの間では伝説の男。SNSでイメージビデオの撮影で勧誘した中高生の少女らとわいせつな行為を繰り返し、撮影した動画をインターネットの「D○―M○RKET」で販売したとして○童買春・○童ポルノ禁止法で逮捕されています。100作品以上が制作されたと言われています。そんな彼の誌宝(まほ)シリーズがここに復活です!!(※○童ポルノ禁止法に抵触する作品は含まれません。)今回紹介するのは、笑顔がとっても可愛いもえかちゃんが出演する「まんぐり透け女子 もえか 1」です。もえかちゃんはこの作品を含めて3作品に出演しています。そのデビュー作品になります。今回の動画には、撮影者のちんちんを受け入れちゃってるムフフなシーンも含まれておりますw。このシリーズでは初めて音楽に合わせてオープニングが制作されています。撮影者ももえかちゃんをお気に入りなのでしょう。インタビューをしながらポージングをしていきます。今までにプロモーションの撮影をしたことがあるもえかちゃん。とても笑い声が可愛いっ!スポーツ好きなもえかちゃんはバトミントン、新体操、柔道となんでもやっていて体もとてもやわらかいです。180度に開脚、Y字バランスも出来ちゃいます!お次は全身白のビキニにお着替え。えっ、おっぱい見えちゃってるけどもえかちゃん恥ずかしくないの?撮影者は黙ってその綺麗なおっぱいを撮影続けます…。少しポージングをした後は調子に乗った撮影者はスケスケ白の競泳水着に着替えてもらいます。もちろんおっぱい見えまくりです。スケスケ水着で入浴!もう完全に見えてる状態っ!これはめっちゃ興奮しちゃいますっ!これは傑作!期間限定で公開される誌宝シリーズ!この機会を逃したら後悔しますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です