ken-net.promotion!mizuki 最終章 前編 過激着エロ

ken-net.promotion!mizuki 最終章 前編 過激着エロ

ken-net.promotion!mizuki 最終章 前編 過激着エロ

mizuki 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は美形アイドルフェイスの恥ずかしがり屋さん!スタイル良しのmizukiちゃんが出演する作品「mizuki 最終章 前編」をご紹介です。まずは超透け透けピンクキャミ&赤網タイツ姿!お宝をカメラで接写しながら最高の絵図がエロエロさ爆発!ノーブラ白ダメージ大穴Tシャツ姿では撮影者の股にディルドでぺろぺろ!綺麗なおっ○いがチラチラとプルプルしちゃってます!mizukiちゃんの絶妙な舌と手さばきには惚れ惚れ絶品です!終盤では疑似フェラ?ぺろぺろをお確かめください!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

援○個撮 優子 17歳 Jr.アイドル

優子 
今では手に入れることは困難なシリーズ「援○個撮」シリーズ!女子中高生好きのアマチュアカメラマンK氏が集めた本物素人の個人撮影(イメージ)です!今回は、身長168㎝のモデル並みのスタイルが魅力的な優子ちゃんの登場です!猫目なセクシー系の優子ちゃんが、制服で自己紹介したり、私服で紙を渡されて質問に答えたり、バッグの中身を魅せてくれたりなど快く要望に応えてくれちゃいます!また、水色のビキニのシーンでは優子ちゃんの白いピチピチの美肌や長い美脚などが輝いて見えます!レオタード姿は優子ちゃんのドテ高やポチがくっきりあらわになっちゃうというドキドキが止まらない衣装です!シャツを脱いで水玉ビキニに着替えた優子ちゃんの自慢のスレンダーボディをお楽しみいただけます!個人撮影ならではの雰囲気を是非ご堪能ください!

ヲトメのヒミツ Jr.アイドル

白石唯花 
小学6年、白石唯花ちゃんの第二作目「ヲトメのヒミツ」を紹介します!長い黒髪にはにかみ表情、ザ女の子な唯花ちゃんが南の島で楽しんじゃいます!オープニング後最初のシーンは、ミニスカ衣装で、スラっとした脚にそそられます!ビキニ姿がいっぱいのこの作品、唯花ちゃんのスラっとした脚、綺麗なお尻、ちっちゃなおっぱいが引き立てられます!前かがみになっちゃうから胸がキワキワになっちゃって、ハラハラ間違いなし!他のビキニ姿でも下からのカメラアングルが最高だったり、浮き輪にプカプカ浮く膨れたお尻やお股をドアップで映しちゃいます!体操服姿でより幼さが際立った唯花ちゃんに萌え萌え~( *´艸`)無邪気にアスレチックで遊ぶ唯花ちゃんに癒されまくりです!青ビキニやボーダービキニでも開脚や四つん這いなど無防備なポージングをするところを最高なアングルで収めちゃいました!興奮も押さえられません。。。!ロングのタンクトップ姿はなーんか妙にいやらしいんです。ロングなようでミニなタンクトップワンピの裾からお尻がプリっと見えて、ビキニを着ているのはわかるのにムラっときちゃう衣装、脱いでビキニ姿になってからもお尻のクイコミ、ゴロゴロしてωや胸がキワキワになってドキドキします。ラストシーンは急に大人っぽく、色っぽい表情をする唯花ちゃん、色んな表情をする唯花ちゃんに終始もてあそばれちゃいます。それではどうぞお楽しみください♪

えりかDEちゅ Jr.アイドル

青葉えりか(えりか) 
小動物みたいにクリっとした瞳とくっきり二重のスーパージュニ○アイドル・えりかちゃんのイメージ「えりかDEちゅ」。小さな体に秘められた元気パワーは無限大!ちっちゃな天使えりかちゃんがはじけまくります!大きめの体操服でバランスボールやバドミントン、水風船遊びなどを楽しむえりかちゃん… 水風船で濡れた体操服を脱いで花柄のビキニに生着替え!さらに、紐ビキニでプール遊びのシーンでは、スジやクイコミ放題!ピンクのビキニでキャンディをペロペロしたり開脚を披露するえりかちゃん… 無邪気な笑顔にやられちゃいます。また、可愛らしいピンクのワンピースからドット柄ビキニに生着替えや青のTシャツで楽器を演奏、ボーダー柄のビキニでキックボクシングに挑戦したりなど元気いっぱい!ハート柄の黒ビキニではボディペイントまで… 自分の身体に落書きして遊んだあとはシャワー入浴!ネコ耳にヒョウ柄のワンピースでボール遊びなど天真爛漫なえりかちゃんと一緒に遊びましょう!

美少女伝説 れいなの香、まこの瞳 前編 過激Jr.アイドル

河合玲奈 榊まこ 
ファッションブランドSorellaのイメージモデルである正統派美少女【河合玲奈】チャンと超美少女【榊まこ】チャンの可愛すぎる○学生二人の共演作品「美少女伝説 れいなの香、まこの瞳」前編を紹介します!玲奈ちゃんの白くて柔らかそうな身体、まこちゃんのスレンダーで健康的な焼けた肌、タイプは違うけれど美少女な二人が大はしゃぎしちゃいます!最初のシーンで二人お互いの私服を脱がせてあげるシーン、玲奈ちゃん早速下乳がポロリしちゃってます!その後ビーチフラッグ競技をしてまこちゃんの下乳もぽろり!二つの美尻がカメラ一つに収まるエロさ、、最高です。制服姿でバスケのシュートする姿を下アングルで撮影しちゃいました。Tバック状態になってるまこちゃんのお尻、おいしそうです。制服をお互い脱ぐと細ひも白ビキニ、揃ってアイス舐めしちゃいます。お尻のクイコミ、お股のクイコミ、ドテを見せながらアイスペロペロ、たまりません!カラフルなチューブトップでツイスターで二人とも大きく開脚してドテが見えたり、二人が絡まったり、お尻をこちらに大胆に見せたり、最高なんです!アスレチックでは、まこちゃんのビキニが小さすぎでドテ丸見え、ビーチで四つん這いになってる姿は玲奈ちゃんのビキニにくいこむおっぱいから目が離せません!キュートな笑顔でキャッキャウフフする二人に癒されちゃってください!後編と合わせてお楽しみください♪

My Princess 後編 Jr.アイドル

東海林藍(川添りな) 
可愛らしい笑顔が虜になっちゃうJCアイドル・東海林藍ちゃんのイメージ「My Princess」後編を紹介します♪OVやグラビアで大活躍の藍ちゃんが、沖縄の青い海で元気いっぱい弾けますよ!後編も魅力的な藍ちゃんがいっぱいです!美脚が際立つマッサージシーン、お風呂ではぷりっとしたお尻から目が離せません!スクール水着でのビーチでストレッチやバランスボールは大きく開脚するお股にソワソワしちゃいますね。胸元を掴んで谷間を見せちゃう藍ちゃんに悩殺されました!猫耳・ニーハイはエロすぎです!ハイハイして猫のようににゃんにゃんする藍ちゃんが最高すぎます!オフショットは過激ポーズをする姿、無邪気な姿と見逃せないシーンが沢山収録されてますよ!前編と合わせてお楽しみください♪

もぎたてのみほ Jr.アイドル

中西未歩 
とびっきりの笑顔が眩しい新人美少女グラドル中西未歩ちゃんのおちゃめで大胆なポーズを余すとこなく撮りおさめたイメージビデオの「もぎたてのみほ」廃版作品が到着いたしました!!!♡♡サラサラの黒髪がとってもキュートな雰囲気を醸し出しております。そんな未歩ちゃんにたっぷり癒されてくださいね、、、。それでは、お楽しみくださいね♡冒頭のオープニングからはじまり、にっこりと可愛らしい笑顔で撮影に挑むみほちゃん、ピンクのレオタード姿がとてもお似合いで癒されてしまいます。体操着姿でバランスボールの上をユラユラするみほちゃんは、とっても楽しそうなご様子、そして開脚を披露したり、スクール水着では、入浴シーンにチャレンジします♡元気いっぱいに水遊びを行う姿や上目使いを魅せる姿がとっても癒されてしまうこと間違いありません♡♡!!!私服姿から生着替えを行い、そのままショートケーキを大きなお口でパクリと食べちゃいます♡♡!!ピンクの水着では、シャボン玉で遊びながら入浴シーンにもチャレンジを行ったり、緑色のビキニではおもちゃで遊びながら大胆にも開脚を披露したりと少しおちゃめな雰囲気も醸し出しているみほちゃんにもご注目してくださいね♡♡!!!制服姿で登場したみほちゃんは、スカートの中から白のビキニを魅せてくれます。そして、生着替えを行い、白のビキニに着替えるとそのまま入浴シーンに突入します♡まだまだ純真無垢なみほちゃんは元気いっぱいにお水遊びを行います、、、。水風船をつかみ、楽しそうに潰す姿や、その中から沢山のあわあわが出てきて身体を洗うシーンも含まれております♡♡ちょっぴりやんちゃなみほちゃんの魅力がたっぷり収録されているそんな一作となっております♡♡どのシーンを切りとっても可愛らしいスマイルに癒されてしまうこと間違いありません♡♡それでは、とびっきりの笑顔が眩しい新人美少女グラドル中西未歩ちゃんのおちゃめで大胆なポーズを余すとこなく撮りおさめたイメージビデオの「もぎたてのみほ」廃版作品を最後までご堪能ください♡♡!!!

夏少女 Part2 Jr.アイドル

久川美佳 
人気急上昇中の天然美少女、久川美佳ちゃんの「夏少女」第二弾!南国を舞台に、ほんのり小麦色に焼けた肌にドキッとしちゃいます!日差しが強い真夏の南国に美佳ちゃんが制服姿で登場!お散歩しながらお花を探したり石探しに挑戦です!お絵かきが出来そうな石を発見して、「ふつうの女の子」を描いてくれました!次は、ピンクの花柄水着姿で砂遊びに挑戦!夢中になってて、大胆に開脚してる事を忘れちゃってる!競泳水着でのシーンでは、プールの中で楽しく泳ぎまくる!ちょっと疲れたのか、プールから出てきて四つん這いのポーズを披露してくれました!筋肉質な美佳ちゃんのボディーは堪らない!他にも、水玉水着でポージングしてる時にクッキリωが見えちゃってたり、最後にはメイキングシーンがあり、見所満載です!無垢な美少女美佳ちゃんの汚れのない笑顔に心は揺れる。美佳ちゃんだけが出せる弾けた魅力をぜひどうぞ!

賛成さきちゃん 後編 過激Jr.アイドル

中村早希 
髪の毛を切ってイメチェンした中村早希ちゃんの11作目のイメージビデオ「賛成さきちゃん 」後編を紹介させてください♪前編もキュートにそして少しエッチに遊びまわった早希ちゃん、後編のスタートもプールで元気に遊んじゃいます!ちっちゃなビキニから溢れる下乳、水中で人魚のように泳ぐスタイル抜群の身体にドキドキが止まりません!2シーン目はワンピースを脱いで、早希ちゃんの発達しはじめたおっぱいを容赦なく締め付ける眼帯ビキニ姿がたまりません!ビキニの位置がずれるずれる、早希ちゃんが動くたびにプカプカ浮いて、一瞬たりともそこから目が離せません!お股もシミがついちゃってますよ~!ラベンダービキニではヨーヨーで遊びながらロデオマシーンに乗っちゃいます!動かされるがままに前後に動く早希ちゃんに妄想が膨れ上がって元気になっちゃいます!制服姿もとってもお似合いですね!学校のアイドルに間違いなしの可愛さです!室内に移動して、制服を脱いじゃうんですが、胸のボタンを外して、おっぱいを出し、ビキニを直す姿がムラっと来ちゃいます。その後脚を器用に使って、脚かるたをするのですが、大きく開いてるお股を見るとここでもシミが!濡れやすい女の子なんですね( *´艸`)作品全体、ちっちゃいビキニが膨らみかけたおっぱいを包みます!輝く笑顔に癒されちゃう作品です。どうぞお楽しみください♪

せきらら少女白書 裸の授業編 02 過激着エロ

佐々木みく 
日本では内容が過激すぎて発売禁止になった元祖、パイパン映像の旧渋○書店の佐々木みくちゃんの作品「せきらら少女白書裸の授業編 02」をご紹介。身長145㎝ スリーサイズ B88(Eカップ) W58 H86というコンパクトなスタイルと、自然な笑顔がとっても可愛いみくちゃん。まずは、パジャマからセーラー服へ生着替え。色白美脚とプリッとしたおっぱいが素晴らしい!美術のシーンでは、自分の身体を観察しながら、おっぱい、おまんこの粘土細工を作っちゃいます(//∇//) 体育のシーンでは、セーラー服からブルマへ生着替え。ブルマ姿も良く似合っていて可愛いらしい♪みくちゃんが上半身裸で開脚やストレッチをするシーンは一見の価値アリです!視力測定のシーンでは、可愛いパイパンのメコスジを披露してくれています。スジシーンはアップで撮っており大画面でバッチリ見ることができ、パイパンフェチにはたまらない作品に仕上がってますよ~!

初恋天使♡2 後編 ハプニング

英里香 
端正なルックスろお嬢様さの漂うGカップバストの期待アイドル、英里香ちゃんの「初恋天使♡2」後編を紹介します!後編初っ端からハプニングしちゃってます!ピンクのスケスケランジェリーを纏い、バスタブに入る英里香ちゃん、もう乳輪が見えちゃってます!?!?ハイレグ気味のパンツでドテが見え、お尻を突き出すセクシーポーズに興奮がやばいです(*´Д`)身体を洗いっこするシチュエーション、最初は英里香ちゃんに洗ってもらい、次は英里香ちゃんを洗ってあげる番、胸をサワサワ、お股付近をサワサワ、お尻をわしづかみとムラムラが止まらないシチュエーションです。次のシーンは、入浴シーンの続きで水中へ覗いていきます!キッワキワ状態のお股や胸をこれでもかというくらいドアップで映され破壊力抜群です!ほぼ面積なし(笑)のハイレグビキニやレオタード姿で、ビリヤード台!?やベッドの上で四つん這い等のセクシーポーズ、おっきな胸を潰したりして私たちを誘惑してきます。乳輪がちょうど隠れるようなキワキワなワンピースや、胸が大きすぎてかろうじて収まってるハイレグレオタード姿、いつでもハプニングが起きそうで、釘付けです!!終始大興奮間違いなしの「初恋天使♡2」、是非前編と合わせてご覧ください♪

My Princess 前編 Jr.アイドル

東海林藍(川添りな) 
OVやグラビアで大活躍の現役JCアイドル・東海林藍ちゃんのイメージ「My Princess」前編を紹介します♪キュートな藍ちゃんが、沖縄の青い海で元気いっぱい弾けます。前編はビキニ姿だけではなく制服姿、体操服姿、白ワンピース姿とガーリーな衣装の藍ちゃんがとっても可愛いです!制服におさげ姿でスカートを持ち上げ、白いパンツを見せてくる挑発的な藍ちゃん、脱いでビキニになり藍ちゃんのナイスバディが輝きます!ビーチに白ワンピでとっても爽やか綺麗な藍ちゃん、じっとこちらを見つめてあめちゃんをペロペロ、ドキっとさせられちゃいますね。ゆっくりとワンピを脱ぎピンクのビキニ姿に!ぷりっとお尻を上げてくるポーズに悩殺されます。体操服姿でバランスボールは藍ちゃんのお股が近づいてくる近づいてくる!横に寝そべったにゃんにゃん藍ちゃんも萌えます!魅了されてたまらないこの作品、是非後篇と合わせてお楽しみください♪

ken-net.promotion!mizuki 1st 後編 過激着エロ

mizuki 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は美形アイドルフェイスの恥ずかしがり屋さん!スタイル良しのmizukiちゃんが出演する作品「mizuki 1st 後編」をご紹介です。まずは透け透けキャミ&デニムミニ姿でポージング!今作は目隠しをせず可愛いお顔がバッチリ!メガネがいやらしさを増させます!お尻を揉み揉み食い込むTバック越しにお尻をペンペン!薄キャミ&ホットパンツ姿ではベットで仰向けになり革手錠&目隠しをされ電マ責めです!!身体をヒクヒクさせながら感じちゃうmizukiちゃんの身体が興奮しちゃいますよ!更にホットパンツを脱がされパンティー越しに電マをお宝へ宛がわれ腰をクネクネ最高です!メイド姿ではサラミをペロペロ。ピンク紐ビキニ姿ではバスタブでおっ○い泡泡揉み揉み!終盤では裸体に粗編みマフラーをかけるのみ!スレンダースタイル良さが際立ちます!今回の作品もマニア必見の過激な内容に仕上がってます!この機会に是非、幻の作品をお楽しみ下さい♪

初恋天使♡2 前編 ハプニング

英里香 
元歯科助手グラドル英里香のハプニング引退作!容姿端麗!色白ダイナマイトボディで大胆挑発!究極美少女、清純派なのにとっても小悪魔な英里香ちゃんが人気シリーズ「初恋天使」に登場しました!弾力を感じさせるGカップバストのセクシーボディは破壊力抜群です!前編のこちらの作品は、オープニング後すぐのシーンからTシャツを脱いで、ぶるんとおっきな巨乳を見せ、小っちゃいビキニに辛うじて収まった胸が浮き輪でつぶれたり、半尻になったり、水中カメラでかえる泳ぎの開脚にムラムラが止まりません!谷間は見えるは、下乳見えるはというキワキワな衣装でくっきりωをつけながら、バランスボールで上下に揺れ、バック姿でも激しく上下し、エロエロな妄想しちゃいます。。。前かがみではいつでも乳首がポロリしちゃいそうな程キッワキワ状態!溜まりません!ワンピース姿、端正なルックスろお嬢様さの漂う上品さとは裏腹に、極小の薄い水着だけをミニまとい、ぬれたり揺れたり、今にもはみ出しそうな色白乳房に、ボディに、お尻にカメラが超肉迫しちゃいました!ストレッチシーン、胸は揺れつぶれ、股は大開脚、プールでお尻はくいこみ、ニップレスがポチしちゃってます!黒のセクシーランジェリーにニーハイブーツと、色っぽさが止まらない姿もゾクゾクさせられます。前篇、ラストはハプニング発生です!綺麗な海で、英里香ちゃんの透明感が際立ち、四つん這いや、半尻とどんどんいやらしくなってきます。そんなところで、ビキニから乳輪がポロリしちゃいました!!更に、そんな姿で走りまわるので、乳がブルブル揺れ、ビキニが下がり、乳輪が更にチラリ顔みせ、ヤバいです!!大興奮間違いなしな最初で最後の渾身の作品、超おすすめします!後編と合わせてお楽しみください♪

賛成さきちゃん 前編 過激Jr.アイドル

中村早希 
とってもカワイイ美少女アイドル、中村早希ちゃんの11作目のイメージビデオ「賛成さきちゃん」前編を紹介させてください♪髪の毛が短くなっても可愛さは変わりませんね!オープニング後1シーン目では、面積が小さいピンクビキニに身を包む早希ちゃん、少し前まではぺったんこだった早希ちゃんのお胸も、かなり育ち始めちゃって、ふっくらしてるその姿から目が離せません。綺麗なプリプリなお尻もドアップ、開脚もしちゃって初っ端から興奮させられちゃいますね!次のシーンはフリフリワンピース姿、野原で幸せそうに寝そべって癒しのシーンかと思いきやびっくり!いきなり寝返りで大きくお股を開いた早希ちゃんのパンツに丸いシミを発見しちゃいました!ワンピースからお尻が丸みえな姿を見せたり、胸元に手を突っ込んじゃってブラを直す姿、バランスボールで激しく上下に動いたり、脱いで眼帯ビキニになっちゃったり、かなり挑発してきます!前篇ラストシーンも小さなビキニ姿です!アイスペロペロ、丁寧に舐めちゃうんですが、なんだか妄想が膨らんじゃう食べ方、アイスをちっちゃい舌を出してペロッとしたりパクっと銜えちゃう姿がキュートでエロくて最高です!後編は特に2シーン目が最高だそうで、是非合わせてお楽しみくださいね!それではどうぞ♪

MY SWEET HONEY 着エロ

保田真愛 
妖精のような美少女で大注目の人気グラビアアイドル・保田真愛ちゃんのイメージビデオ「保田真愛 MY Sweet HONEY」の紹介です!クールな眼差しの美少女・真愛ちゃんと南の島で秘密のデートです♪ ビキニ・コスプレ・制服・競泳水着と様々な衣装でアナタを誘惑しちゃいます!もこもこパジャマにピンクのパンツ姿でベッドの上でごろごろする真愛ちゃん、四つん這いになったりお股を開いてきれいなスジやω、くい込みの大放出しちゃいます!パジャマを半脱ぎし、もしや中はノーブラ!?を伺わせる手ブラポーズ、最高です!ハイレグ競泳水着姿の真愛ちゃん、うっとりするほどのスタイルバツグンのスレンダーさですね!シャワーの水がスベスベの体をとおり、色っぽさが堪りません!4シーン目は動物のオカピーの耳をつけて、とっても照れてる真愛ちゃん、「オカピーになったピー。恥ずかピー!」なんて言っちゃっててキュンキュンします。徐々に慣れたのか、ゆっくり服を脱いで四つん這いで開脚、ソファに仰向けになって開脚と魅惑のポーズをしてきます。0:33:39ではくっきりしたωも!ムズムズが止まりません!5シーン目は暗闇のベッドで服を脱ぐと、キワキワすぎるハイレグレース水着姿になりました!レースにしかも大きなカットで乳首が見えちゃわないか終始期待しちゃいます!後ろを向くと下のショーパンも短すぎて半ケツでした!プリッとあがったお尻が綺麗すぎます!7シーン目もオススメです!制服を脱いでネクタイをつけたまま、猫のようにお尻をプリッとする真愛ちゃんを下アングルのどアップで捉えちゃいました!その後マッサージを受け、弾力のある太ももやお尻がブルンブルン揺れ、お股を大きくされるがままに広げさせられてる姿に興奮を抑えることができないでしょう!チアガール風ビキニ・ニーハイソックスやレースワンピースでの入浴シーンもとってもセクシーです!!1:16:38や1:18:14はお宝映像!濡れたビキニから完全にニプポチ、ニプスケしちゃってます!濡れたお尻をプリプリ、アワアワ体を洗う姿が裸にみえちゃってドキドキが止まりません!暗闇のビーチで生脱ぎセクシーなピンクのランジェリーでセクシーなポーズをする真愛ちゃんもエロくて最高です!それでは皆様、真愛ちゃんとのあま~い時間をお楽しみください♪

ひだまりの中 Jr.アイドル

春野奈々 
小学6年生素朴さがある人懐こい少女の肢体とキュートさ満載の春野奈々ちゃんの「ひだまりの中」が到着いたしました!!春野奈々ちゃんのキュートに愛らしくイメージビデオに挑戦します!!♡小さなビキニで大はしゃぎ、今時めずらしい清楚な美少女となっております。制服姿からビキニへ、発展途上の身体が初々しくて、ドキドキを感じてしまうこと間違いありません♡♡!!!まず初めに、黄色の水着で登場した奈々ちゃん、初々しさのオーラを纏った正真正銘の奈々ちゃんが恥ずかしそうにしながらも開脚をしたり、カメラ目線を向けたり、、、とても可愛らしい瞬間がたっぷり含まれています。ランドセルを背負って、制服の裾をヒラヒラさせます♡♡生着替えをし、白の下着からはスジが見えてしまいます。ピンクの下着姿で登場した奈々ちゃん可愛らしい腰つきでフラフープをしちゃいます!!お次は、チアガール姿で登場した奈々ちゃん、黄色のボンボンがとってもお似合いで、見ているだけで元気が出てきてしまいます、、、♡♡ストライプの水着がとってもお似合いの奈々ちゃん、ベットの上でゴロゴロすると同時に、クイコミが目立ってしまいます、、、♡♡お次は、ピンクのパジャマに着替えた奈々ちゃん、和室がとってもお似合いです!!タイトな水着に着替えて、おもちゃで遊ぶ姿はまさに○学生のプライベートを覗いているよう、、、♡♡ラストシーンでは、メイキング映像と撮影後のインタビューがついています♡♡素顔の奈々ちゃんと撮影に頑張って取り組んでいる奈々ちゃんの両方の素顔が満載の一作となっております♡♡それでは、小学6年にしてはちょっと幼い○児な体型、素朴さがある人懐こい少女の肢体とキュートさを持つ春野奈々ちゃんの「ひだまりの中」を最後までご堪能ください♡♡!!!

Opus precious Vol.6 Jr.アイドル

織原レイ(みすず、田中美鈴、野口百恵) シェリ(中村シェリ) 
清純、正統派イメージ超美少女レーベル「Opus Precious」の第6弾の紹介です!今回の作品は、笑顔がとっても魅力的なシェリちゃんと優等生の百恵ちゃんの共演作になります!実は同級生というふたりはとっても仲良し。いつものオーパスシリーズと変わり、インタビューなどの二人のトークタイムや、かんたんなゲームコーナーみたいなのがあって、だいぶ雰囲気が違います。スチールのメイキング風のシーンも多いので、素の二人が見れる最高の作品です!超のつく美少女二人の水着2ショットに二倍ドキドキしちゃいます!二人ともすらっとしたからだとっても綺麗。。!!ひとつの浮輪を二人で囲み、プールの中でくるくる~水中でも二人のお尻・お股はバッチリ撮影!二人がくっついてる姿もドキドキしちゃいます!百恵ちゃんは体操服にブルマ、シェリちゃんは制服でフットマッサージ機を仲良く使ってる姿、くすぐったい顔がキュートです!プールシーンが多いです!ビート版を使って二人で水泳競争したり、ジャンプしてプールに入ったり、水かけっこしたり、楽しそうにじゃれあう二人をみてきゅーんとします!!日頃お疲れの皆様、美少女二人を見て癒されましょう!それではお楽しみください!!

夏少女 Part3 Jr.アイドル

近藤あさみ 
元気いっぱい弾ける若さに溢れる力!みんなの美少女アイドル近藤あさみちゃんのイメージ「夏少女 Part3」が到着いたしました!!!まぶしい太陽に負けない明るさと、爽やかフレッシュな近藤あさみちゃんの魅力をギュッと丸ごと詰め込んだ映像です。幼さが残る可愛さはやはりとても可愛らしくて、思わず抱きしめてあげたくなってしまいます♡♡爽やかな清楚さと品の良さを纏う美少女が、一足先に夏の思い出を一足お先に貴方へお届けしますね♡♡まず冒頭では、ビーチサイドにて爽やかな笑顔が眩しいあさみちゃん、とっても可愛らしい姿でカメラ目線を送ります、、、♡体育すわりをしたその隙間から、クイコミやスジが見えてしまいます、、、♡♡水に濡れてスケにも見えてしまいます、、、。お次は、制服姿で登場のあさみちゃん、白いビキニに生着替えをしてプール遊びをしちゃいます!!髪の毛が濡れてさらに透明感が増しています♡♡!!ピンクのビキニで身体中にボディークリームを塗ります、、、。お次は、折り紙で遊びます。その後、プールに飛び込みワンピースがスケてしまいます。ラストシーンでは、花柄のビキニに着替えてプールで遊ぶあさみちゃん、満面の笑みで笑顔をカメラに向けてくれます、、、♡♡その姿だけでも、あさみちゃんからは癒しのパワーを感じます、、、♡♡それでは、いつも輝いていて私たちを魅了するアイドル近藤あさみちゃんの「夏少女 Part3」に収録されているキュートさをお楽しみくださいね♡♡無垢な美少女を独り占めしちゃいましょう。そんな貴方の願望を叶えちゃいましょう、、、。あさみちゃんから醸し出される癒しのオーラをたっぷり感じて最後までご堪能くださいね♡♡!!!

グラビア・着エロ動画 レモンアップ

ジュニ○アイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です