新入荷最新作※胸糞NTR 最悪の鬱勃起映像 幸せを約束した大好きな彼女がおっさんに寝取られて、壊されました。 松岡すず

新入荷最新作※胸糞NTR 最悪の鬱勃起映像 幸せを約束した大好きな彼女がおっさんに寝取られて、壊されました。 松岡すず
96人

ナベ

貞淑な若妻(正確には結婚1か月前ですが)が強引に押し倒されやられてしまう展開と快感に溺れ淫らに変貌していく姿の一粒で2度おいしい作品。■パート先のカフェで閉店後に裸エプロンでヤル、NTR男の借金のカタに借金取りに奉仕させられる、拘束玩具責め調教などシチュエーションも豊富です。特に最後の乱交シーンは壮絶!■エロ以外のドラマシーンも作り込まれて没入できる仕上がり。エンディングのメイキング映像が楽しそうで、こういう鬱な作品だからこそ和やかなムードの撮影で安心しました。

12人

SOD女子社員 浅井心晴

ギャップありすぎ!

パッケージのインパクトがすごすぎると話題のちゃんよたさんの新作!「変態マッスル性交」という新しいワード…。ムキムキのボディの甘いビジュアルというだけでもギャップがありエロさも際立つちゃんよたさんですが、一か月間禁欲してもう性欲爆発寸前で性格までトロトロになりかけているちゃんよたさんはギャップありすぎ!モジモジと唇を噛んでねだる姿はエロさと可愛さで溢れています!ついに我慢できなくなったちゃんさんは男優さんに襲い掛かります!1か月も禁欲してた分キスもフェラも野性的で「エロ」そのものです!キレてるメリハリボディを見せつけながらムキムキ男優や細身男優さんたちとぶつかり合いSEXをする光景は初めて見る光景です!私も実はAPとして現場にいたのですがでっかい男優さんたちに囲まれたり担がれたりしている姿にびっくりして一瞬固まりました。 唯一無二の女優さんなのは間違いないです!ぜひ見てみてください!

86人

スタッフ榊原

垂れて離れて流れる軟乳!ドエロ京都妻が魅せるおっぱい激揺れ不貞姦

皆さんは地球の重力に感謝したことはありますか?重力に逆らうようにツンと上向きハリのある若い乳房はもちろん素晴らしい確かに最高です。しかし、長年の重力との戦いに敗れ、だるんと垂れ下がった軟らかく熟れた乳房こそ至高の美、究極のおっぱいではないのか…おっぱいは軟らかさが命そしてなにより“本物のおっぱい”は必ず垂れてしまうもの…自然の摂理、地球の重力が創り出す女体の芸術、それが熟女の乳房。一見して30代なんなら20代後半かとも思える現役感バリバリ若々しい雰囲気からは想像もつかない『卑猥な垂れパイ』と『下品な黒乳首』をお持ちの専業主婦 春日絢さん(40歳)しかも「性感帯はおっぱいです。モミモミされるのが気持ちいい」と垂れてなお感度もバツグン嬉しい乳房。さあ、垂れ乳・柔乳・軟乳が好きな同志の諸君、激しいピストンで揺れる極上スライム乳に合わせて共にシコろうじゃないか(大五郎気分で)。

新入荷最新作なるみ 
 
49人

ノリスケおじさん

舌が性感帯!フェラでイっちゃう…

フェラでイケるってマジかな?舌ベロが性感帯ってほんとかな?って疑うあなた。何人の女の性感帯を知っていますか?数千万の女性がいるんだからそんな女の子がいるのは当たり前なんだよ。ただ君たちのサンプルが少なすぎるだけ。俺のサンプルはもっと少ないがな!!やかましいわ!!

48人

優太

着衣&淫乱好きな方は是非

■1人目 巨乳にムチムチの太ももとお尻がたまらない美女と下着着衣SEX。性欲強すぎてデカチン男優さんじゃないと満足できなさそうな淫乱ぶり。スポコスに着替えてからのおっぱいたゆんたゆんの騎乗位は絶景です(笑)二発で終わりかとおもいきやスーツに着替えて三回戦目突入。お互い汗だくで終わりそうになくフェードアウト。怪獣映画を観ているかのようなド派手なSEXです!■2人目ショートカットで巨乳の美少女。スラっとした脚にジーンズがよく似合っています!マ○コの色を見るにこれはかなりエロい!前半部分で音量を下げていたので少し静かに感じてしまいました(笑)私服着衣→スケスケの制服着衣→顔射フィニッシュ■3人目ロングニットのTバック直履きのドスケベギャル。汁を飲むのが大好き(飲○シーンあり)で初体験は12歳らしいです!ニットを脱ぐとプリっとしたお尻にほどよいサイズのおっぱいがたまりません!素人物でイラマからお○っこ飲まされるシーンは初めて見ましたね(笑)1人目の男優さんと同じで私服→スポコス→ナースコスプレと三回戦まである大ボリュームです!

 
237人

ナベ

3P願望性欲強めHカップ爆乳女社長

サプリメントの会社を経営しているというバツイチ46歳女社長。「通常のエッチでは満足できない」「40過ぎてから性欲が強くなっている」「仕事が忙しくなればなるほど(SEXを)シたくなる」「複数の男性としてみたい」とインタビュー時からヤる気十分。考えてみればお金には不自由していないセレブでしょうからまさにセックスしたくて出演という事なのかもしれません。美容関係のお仕事をしているだけあって46歳とは思えないボディ。Hカップのおっぱいはデカいだけでなく形も綺麗です。セックスのほうも期待通りの饒舌さで、特に念願の3Pでの興奮ぶりは必見。巨乳熟女好きはぜひ見てみてくださいませ~。

 
314人

ナベ

新レーベル第1弾!

新レーベル第1弾にして名作が誕生しましたね…!年上の包容力とスケベを兼ね備えたエロ若妻がかなりのハマり役ですよこれは!!■旦那が居ない間に隣の美人妻に童貞を奪われヤリまくる…というお話。両親が居ない春休みのうちに何とか彼女を家に誘ってSEXに漕ぎつけたい!と相談するうちに妖しい雰囲気になり童貞を奪われてしまいます。■主人公が童貞と確信したあたりからの獲物を狩る牝豹のようなエロい目つきにゾクゾクします。オトナのおねーさんに押し倒されるように騎乗位で童貞喪失するというある意味理想的なシチュエーション。彼女と電話しながらも実は人妻にフェラで搾り取られている…というシーンも好きでした。処女の彼女とピュアな恋愛をしていたはずがエロ人妻にハマっていく背徳の3日間。オススメ度高いです!

48人

ナベ

豊富なメイド衣装で「着せ替え」が楽しい!

前作は制服モノでしたが今回はメイドもの。美少女単体女優の王道コースという感じです。■正直言ってメイサちゃんは演技が上手いタイプでは無いんですが、そのぎこちない不器用な演技がうっかりお皿を割っちゃうようなドジッ子メイド役とシンクロするところがあってカワイイんです。■お皿を割ったお仕置きにご主人様に何をされても声を出しちゃダメと命令されるシーンがあるんですが開始2秒で喘いじゃう始末。そんなところも愛らしい巨乳メイドちゃんですね。それからご主人様に見られながらご主人様の息子とセックスするというシーンは他のメイドものではあまりない展開でよかったです。■シーンごとに違うタイプのメイド服なので、いろんなメイサちゃんが見れてそれだけでも個人的には満足度高かったです。ツインテール、三つ編み、ハーフツインと髪型も変化があって楽しい。とにかく川北メイサちゃんを愛でる作品としては満点!

 
98人

スタッフ榊原

生来淫乱美人妻の卑猥淫語と凄技口淫

清楚で上品、華のある聡明美人。そんな心躍るファーストインプレッションからの「オ○ンチンが好きなんです」「いろんなオチ○チンを見てみたい」「初めてオチン○ンを見たときは感動しました」「○チンチ○に会えない日は体調も良くないんです」再生開始直後から矢継ぎ早に放たれる涼香さんの“オチンチ○砲”その強烈なギャップエロスに激しく脳を揺さぶられます。さらに「実物を見る前から好きで昔からバナナとかも好きでした」という生まれながらのチ○ポ好き発言には撮影スタッフでさえ二の句を継げず。まさにナチュラルボーンスケベ妻、肉棒に憑りつかれた色情狂いの美人母、青山涼香さん(46歳)は一体どのような“凄いセックス”を魅せてくれるのか?…ラストのシャワーシーンが終わり、わたくし榊原は思いました『まだまた世の中にはお宝熟女が眠っているのだなぁ』と。初撮りならではの緊張感や恥じらいよりも、アラフィフ熟女の手練れた性技を楽しみたい(特に淫語とフェラ)そんな貴兄諸氏におススメしたい作品です。

139人

優太

人気漫画のパロディ!?

コテコテのキャラ付けではなく、思春期男子の気持ちをよく理解している女教師の”からかい”が良い!「ゲームで勝ったらなでもしてあげる」「傷口を消毒してあげる」「何がしたいかちゃんと言って?」など誘い受けのセリフが満載!”お姉さん感”が存分に発揮されていて、『年下男子×年上女子』や『学園もの』というシチュエーションが好きな人にはたまらないイチャラブ系!■教室でフェラ抜き→保健室でスーツ着衣SEX。下着はTバッグ、パンストは尻の部分だけ破き、ヒールも履いたままなので着衣好きとしては満点あげたいです。いいケツしてます。■階段でフェラ→口内発射→自宅でSEX。モザイク越しでもあそこは綺麗なのが分かって興奮します。フィニッシュはバックから鈴村さんの美尻に発射。ここで終わりかと思いきや二連続で正常位フィニッシュ!学校にいる時と違ってエローイ顔してますよ!■最後は先生の自宅でSEX。同棲始めたてくらいのラブラブ感があって非常に良い。こんな可愛い先生相手によく中出しを我慢できたなーと感心しました(笑)ありがちな棒読み演技ではなく、普段の落ち着いたトーンで話す”鈴村さん”と照れ屋だけど一途な男子学生にも注目です!

17人

優太

涙黒子が特徴的な乙咲あいみちゃん。顔からしてMっぽい不に気が伝わってきていいですね(笑)■始めはキメセク+制服SEX。●●なので淫語は控え目…ではなく割と喋りつつも、フワフワしている感じです。愛撫のシーンでは某サイトで爆売れしている噂のクリ吸いバイブが登場していて気になってしまいました(笑)潮吹きしながらイってたので気持ちよかったのかな…。あいみちゃんの綺麗な舌と唾液を吸いながら、セルフ首絞め、アナル広げながらバック突きをしながら中出しフィニッシュ。中出し後の余韻アクメで潮吹きあり。余韻でイクの結構好きなんですけど、あんまり無いので嬉しいです(笑)■シャワールームでスク水+シャワー責め→パイズリ→口内発射。着衣好きなのでスク水は脱がさないで欲しかったですね。●●も飲んでいないのに敏感になっているという設定でしょうか■最後はキメセク3PSEX。髪型はツインテールのロリ系で、完全に快楽堕ちしている状態です(ここが一番オススメです)立ちバックからの潮吹きや騎乗位イキなど”快楽を貪っている感”が出ていてエロイ!バック中出し→正常位中出し→アヘ顔口内発射と続く流れはかなりオナニー向けに作られていて抜きやすいです!男優さんが喋らない中、中出しされた時のリアクション(跳ねる腰や喘ぎ声)も凝っていてシンクロしやすい。

 
110人

優太

Youtubeの動画投稿をしていたらスカウトされたと噂のスーパー美少女、八街うみちゃん。小顔にサラサラの黒髪に大きな耳が小動物のような可愛さを出しています。同年代の彼氏はいたことがなく、全員年上らしいです。■始まりは車に乗りながら電マオナニー&インタビュー。左ハンドルだったので結構いい車乗ってますね!(笑)Hシーンがなかったらアイドルのイメージビデオでもおかしくない可愛さ。■旅館に着くと下着着衣SEX。服を脱ぐとハリのあるすべすべの肌に、スレンダーな体型とプリっとしたお尻。20歳らしいですが深くは調べないでおきましょう…。体格の大きな男優さんと小柄なうみちゃんの組み合わせは興奮間違いなし!!■続いて貸し切りのお風呂でフェラ抜き→浴衣着のまま手を縛られて飲酒SEX。前半とは違いトロンとした目つきがたまりませんね。手を使えないままフェラされたり、潮吹きもちょっとだけあります。ここのパートで気づいたのですが、渚みつきちゃんとそっくりですね!機会があれば共演して欲しいです(笑)■最後はローター入れてお散歩→温泉エッチ。男優さんは一人だけで、二日で4発出してるかな?丸一日こんな美少女と過ごしたら、仕事とはいえ好きになっちゃわないのかなーと思います(笑)というのもHシーン以外のうみちゃんは物静かで穏やかな性格をしているからです。こういう女の子を放っておけない男性は多いはず!

最新作ひなた 
 
57人

ノリスケおじさん

裸が本当にきれいで最高!

笑顔本当にカワイイ。思えば同級生にこんな感じの包容力のあるボーイッシュな女の子一人はいたわ!!裸が本当にきれいでおっぱいの大きさも形も最高!!顔面騎乗のお尻なんて本当に素晴らしい。彼のためなら何でもしてあげたいってのが伝わってくるイチャラブセックスで何度も抜きました。

10人

SOD女子社員 浅井心晴

ラストシーンは衝撃

SNSでも超話題になった累計6万DL以上の名作同人誌の実写化。活発だった姉が突然不登校になり変わってしまった。姉に何かできないかと考えた弟は姉にセックスを要求します。割かしあるシチュエーションではありますが普通の近親相姦だったら強要したSEXになるんですがそうではなくてあくまで提案をいうか優しい誘い方をするわけです。優しい提案をされた姉は素直に受け入れるんですよね。しかも姉役の椿さんはエロ漫画そのものってくらいのナイスバディ…。それは弟も大歓喜ですし、そんなお姉ちゃんがいたら誰だって思春期には発情するのではないでしょうか? 日が経つにつれて姉も乗り気になり弟を誘ってくるように…。優しく弟をSEXでリードしてくれるお姉ちゃんって理想そのものですよね?しかもコスプレまでしてくれて!女神ですよ。しかも精神病でちょっと抜けているところがあるところもエロ要素なんですよね。 エロ的にも優れていますが物語の方も忘れてはいけません!ラストシーンは衝撃というかタイトル通り切ない真実が…。気になる方はぜひ本編を見てみてください!

 
177人

ナベ

低身長巨乳美少女!

おっぱいの形が綺麗です!SODstar史上最小だという147センチの小さな体に不釣り合いなGカップ美巨乳がソソられます。その綺麗なおっぱいをオイルでヌルヌルに責める中盤のシーンが好きでした。乳首を転がされるだけで全身をビクビクさせて感じてしまう反応の良さにも興奮。切なげな表情がたまりません。■新人らしい恥じらいや緊張が快感の色に染まっていく表情の変化がいい感じ。人生初のパイズリなど見どころも多いです。個人的には最後のハメ撮りもナマナマしくて好きでした。■小さな身体を屈強な男にバシバシ突かれそのたびにおっぱいがぼいんぼいんと揺れまくる様子は視覚的に気持ちよいですね。低身長巨乳美少女が見たい方はオススメ!

 
176人

ナベ

足裏でもイッちゃう全身性感帯妻

「ドMです」「痛いのとか苦しいのとか興奮します」と自ら話すだけあってそのとおりのあられもないイカサレっぷりを見せてくれます。叩かれ首を絞められ母乳を搾られながら絶叫で感じまくる反応の良さは見ていて気持よいです。■インタビューの中で「足の裏が性感帯」という話があるのですが、それをしっかり実践してくれているのがいいですね。足裏をくすぐられたりすると明らかに声が大きくなり反応が良くなります。両足裏を同時に舐められたり時には噛まれたり、挿入しながら足裏を責められたりなかなか他作品では見られない「足裏責め」の連続が見応えアリ。■とにかく痙攣するほどイキまくる姿は痛快。旦那のチ○ポだけでは満足できないのも頷ける底知れないドMな痴態に興奮でした。

 
68人

ナベ

ソーシャルディスタンスが叫ばれる世の中だからこそ、公の場での公然ベロちゅうが一段とイケナイことな感じでドキドキな作品に仕上がってます。バレてはいけない状況ではちきれんばかりに焦らされた後に我慢できず車中やトイレでハメちゃうという盛りのついた付き合いたてのカップルみたいなデート…。セックスまで早送りしたりせずにじっくりひかるちゃんに焦らされて楽しんでほしい作品です!余談ですがショートカットなイメージが強かったひかるちゃん、髪が伸びて特に後半のポニーテール姿がめちゃ可愛いです!

 
139人

スタッフ榊原

唾液まみれ潮まみれ五十路熟女の汁だく性交

趣味はなんですか?と聞かれて「セックスです!」と答える56歳、もうこの時点で合格です。そんな亮子さんにとってセックス=キス、否、セックス<キス。最初のインタビューでカメラに向かってエアキスをかます56歳、もうこれは優勝です。終始ニコニコ朗らか笑顔の五十路熟女が、好きで好きでたまらないキスを思う存分しまくり、鯨のように潮吹きまくり、多幸感に包まれ陶酔している姿で、シコりまくりヌキまくる、それが今作の楽しみ方。ですが、榊原的おススメは『まるでチ○ポにディープキス!舌使いが卑猥な濃厚フェラチオ』亮子さんとにかく“舌”がいやらしくて素敵です。五十路熟女らしい“湿度高めの濃いセックス“が味わえる逸品。ぜひ!

159人

スタッフ榊原

こういうカラダを“美ボディ”というのです

熟女の入口に立ったばかりの芳根まいさん30歳。腰痛持ちの旦那の弱々ピストンでは満足できずにAV出演(冒頭インタビューで「腰痛」というワードが連発されて若干シュール)激しいピストン希望の一児の母。まあ、もう、とにかく、素晴らしいカラダなんですよぉぉぉ!センビレさんの「研ぎ澄まされたGカップ・スリム美巨乳妻」というコピーそのままの美裸身!スリムだけれど痩せすぎではなく、締まっているけれどソリッドではなく、しかも希少な“ナチュラルボディ”というところがさらにイイじゃないですかっ!まさに神。<最初はうぶに恥じらいながらも男優のテクに溺れてイキまくり、最終的には理性崩壊>という初撮りの王道がしっかり味わえる良作。まだまだ熟成は足りませんが素材は抜群。まいさん要注目です!

 
141人

優太

逸材です

36歳 子持ちの現役人妻看護師 と『文字だけで既にエロイ』 清河みさりさんのデビュー作。黒髪でおっとりした顔立ちに真面目そうな雰囲気の女性ですが、おっぱいがくっきり分かるニットを着ていたり、電マを用意しただけでスカートをたくし上げる等、かなり積極的な淫乱ぶり。■初絡みでもイク時はちゃんと「イク」と言う、そしてベテラン女優さながらの目を開いたままの『目線フェラチオ』と普段からAVよく見てるんだなぁという印象です(笑) 全裸になった時のプロポーションも非常にエロく、正常位で揺れる美乳、駅弁ファックで見えるケツ毛も興奮しました。(スタッフ的には処理しないで欲しい!)■後半は白衣に着替えてからのフェラ抜き→ナースコスプレのオモチャ責め→森林原人さんと着衣SEX。デカチンも難無く飲み込み、立ちバックや騎乗位をしながら顔射。顔射の後もお掃除フェラも普通にやってて驚きました(笑)撮影も「凄く楽しかった」とのことですので次回作に期待大です!

 
86人

優太

シリーズ最高傑作

ガチミスキャンパスの結城るみなちゃんの『トランス状態 激イキ絶頂セックス』です。ハードなプレイじゃないと抜けないスタッフとしては嬉しい限り(笑)終始見てて感じたのは「めちゃくちゃ抜ける」ですね。スタッフはイラマ大好きなので勿論チャプター2が一番オススメ。微振動する電動歯ブラシで一時間以上に渡りるみなちゃんの口内を開発していきます(早送りあり)最後に佐川銀次さんの巨根イラマがあるのですが、小顔にぶち込まれるデカチンは本当に素晴らしいですね。正面からのイラマ→腕立てイラマまでやってくれて最高でした。後半のポルチオマッサージ→スローSEXもかなりオススメです。半目で放心状態になりながらイキまくってます。マグロ状態というよりはイキすぎておかしくなってる状態です。最後はいつもの男優達による高速ハードピストンSEXなのですが、壊れちゃうんじゃないかと心配勃起してしまうくらいイッてます。身体の小ささもあってオナホ状態。抜いた後に思わず「これはいいぞ…」と独り言を漏らしてしまう程抜けます!

 
81人

優太

3人目オススメ!

■1人目/ヘソピ美乳ギャル/ほっそい身体にお豆のような可愛い乳首と揺れるおっぱいがエロイ。ナンパされた男と生ハメしちゃって「そのまま出して」と言うビッチぶりがたまらんです。「そのまま出して」って一度は言われたいセリフですね。■2人目/一見大人しそうなデカ尻潮吹き娘/パンツずらしながらソファーの上で騎乗位で潮吹きながらガチイキ→アヘってる状態のまま中出し→水着に着替えて2人同時イキ。■3人目/ショートカット/アニメ声の美少女/小柄に見えておっぱいデカい、イラマされながらビュービュー潮吹くシーンが最高です。立ちバックで中出しされながらイっちゃったり、背面騎乗位で失禁するなど、後ろから突かれるのが大好きなMっ娘ですね(一番オススメです)■4人目/ショートカットの美尻娘+陰毛の濃いめ。奏音かのんちゃん、花音うららちゃんで陰毛の濃い娘=SEX大好きという印象強めです。Tバック履いたままの腰振りがガチでエロイです。尻しか映ってないですが、イク時に尻がキューっと縮むのがたまりません。全体的に抜きやすいように編集されているのが印象的でかなりオナニー向けに作られているのが良いですね。次回作楽しみです。

 
88人

スタッフ榊原

加藤ツバキの魅力を余すことなく楽しめる良作

女優活動15周年を迎えた加藤ツバキさん。再生開始した瞬間からもう色気ムンムン!タイトル通り全編に渡りツバキさんの誘惑&挑発シーンが満載の本作。“誘惑モノ”はその場のシチュエーションと女優さんが醸し出す雰囲気や空気感そして演技力が何より大事ですが(まったく色気の無いセリフ棒読みの女性に誘惑されて勃ちますか?)それこそが加藤ツバキ最大の魅力!つまりこの作品はテッパン!ストーリーへの没入感&女優さんだけを存分に楽しめる主観映像なのも榊原的には高評価POINT(息子と嫁のSEXを覗き見するシチュエーションを利用して客観映像もあり二度おいしい)すべてが真っ当ネガティブ要素皆無な非常にヌキやすい作品。おススメです!

 
28人

優太

ソフトイラマもあり嬉しかったです

イタリア人の夫を持つおっとり系のセレブ奥様であり、”子供に話しかけるような優しい声量”の持ち主白鳥みなみさん。なんとリムジンでお迎えに上がってシャンパンを飲みながらインタビュー。街中を走ってるリムジンでAV撮影やってるとは思いませんよね!(笑)ホテルに移動した後は3P中出しSEX。男優さんは沢山いますが基本的に3Pです。そのまま就寝→朝食シーンから目隠し+手枷をして電マ責めで潮吹き絶頂→中出しSEX。「奉仕的なプレイが好き」らしいのでソフトイラマもあり嬉しかったです! インタビュー中は京都弁混じりの清楚な女性ですが、お酒が入るとエロスイッチが入るみたいですね。おっとりしすぎてて変な人に捕まらないか心配です(笑)最後の3PSEXでは未使用のアナルアップやイラマチオ、潮吹きを入れつつ珍しい騎乗位中出しでたっぷり搾り取られてます。男優さん達と激しいSEXをしてもかなり余裕そうでしたので、イキまくったらどうなってしまうのか見てみたいですね!

 
81人

ナベ

一ヶ月のオナ禁を経て撮影に挑んでもらうという企画。もともと感度の良い沙月恵奈ちゃんがいつも以上に敏感になってしまうイキまくりなSEXは見応え抜群。普段はうつ伏せでオナニーするという事でそれを再現するオナニーのシーンも見どころ。お尻をヒクヒクさせながらあっという間にイッてしまう姿はいい意味でAVっぽくないナマナマしさがありました。改めて沙月恵奈ちゃんのエロさを実感する良い作品でしたっ!

57人

スタッフ榊原

どスケベ腋毛奥様の肉食系ハードセックス!

容姿も雰囲気も話し方も若々しい奈那子さん(45歳)夫婦円満でセックスも週1回以上してるのに「もっとエロいことして欲しい」という理由でAV出演。しかも何も知らない旦那様に「これからいっぱい気持ちよくなります♪お家に帰ったらエッチしようね!」と笑顔でメッセージをおくるなんて…あゝ無情。男を誘うような甘えた口調は天然なのか計算なのか?どちらにしてもスケベなオンナであることは間違いありません。おっぱいは小ぶりながら存在感のある乳首とプリっとしたお尻が魅力的な裸体。に繁るワキ毛。そんな“罪深き人妻”かつ“腋毛熟女”の奈那子さんベッドの上では期待通りいやそれ以上のスケベっぷりを魅せてくれます!よく見ればワキだけでなく全身毛が濃いめの剛毛体質その見た目もあいまって、まるで快感を貪る獣のような肉食系セックス!(甘え口調はそのまま)実際近くにいたらかなり危険な熟女です…確実に喰われます。

最新作かなで 
76人

ノリスケおじさん

マジで顔面アイドル

無茶苦茶カワイイ。マジで顔面アイドルだし、そんなふわふわ美少女がハメ撮り見せてくれるんだから感謝しかない。

32人

SOD女子社員 浅井心晴

“衝撃的なキャッチコピー「サブカル」「ドM」「公務員」という濃ゆいキャラ。 しかもサンプル動画の衝撃も忘れられないですね。独特の世界観と可愛らしい声。どんな声で鳴くのだろうとドキドキしていましたが、見進めてみると、黒くサラサラの長い髪は美しく、漏らす声は優しく可愛らしいです。濡れやすいアソコはすぐにパンツに染みを作るほど。おっぱいは控えめですが美乳で柔らかそうです。喉が膨らむまで奥までくわえるイラマチオはイラマ好きにはたまらないほどのエロさです。 激しすぎず可愛らしく優しい印象を受けます(やってることはハード)独特な雰囲気をもつ捧さん。ぜひ見てみてください。”

最新作Hikaru 
20人

優太

石原さ〇み似の顔に

石原さ〇み似の顔に小柄な身長、サラサラの髪、白い肌、ケツ毛すら一本もない綺麗なVIOゾーン!イケナイ要素たっぷりでエロイ! カメラ目線で舌を出しながら「エッチなアイドルでごめんなさい」と言いながらバックで中出し!からのマン屁。可愛い子から出る下品な音って最高に抜けます

 
101人

優太

天才でしょう!

冒頭のインタビューでも分かる通り松岡すずさんは受け答えが凄く丁寧で育ちの良さが伺える女優さんです。「職業に偏見がなく、有名になりたくてAV女優になった」と語って、実際にそれを実現できている凄い女優さんだと分かります。どんぐりを拾ったままラブホまで持ち込んじゃうお茶目な一面もGOOD。一発目は風呂でのハメ撮りSEXで、髪型も後ろ結びになってい可愛いです。顔立ちが整いすぎてて芸能人のハメ撮り流出のような雰囲気があります(笑)二回戦はベッドの上でイラマチオ→SEX。イラマだけでイってるスケベぶり。 デビュー一年未満でここまで目をしっかり開いて男優さんやカメラを見れるのは天才でしょう。後半は女王様役でM男に言葉責め。タイトルにもある通り台本無しなのでここでの淫語も全部アドリブです。 M男との掛け合いも良く、ただ罵倒されてるというよりはちゃんと会話してます。イラマされてイったと思いきや女王様役も違和感なくこなしていて「この人何でも行けるんだなぁ」という印象。 最後はしみけんとのセックスですが、見えないところでアナルに舌を突っ込む「シミクンニ」もガッツリやってます(笑)こんな可愛い子のアナルみたら舐めないはずがないですね!

 
173人

スタッフ榊原

ハスキーボイスがグッとくる色気ムンムン社長秘書

男の気を惹くタイプ…これはモテる熟女ですねえ。好きな人にはたまらない“ハスキーボイス&ほんのり香る元ヤン臭”冒頭のインタビューからわかる誠実で真面目な人柄(例えるなら鈴○紗○奈ですね)目鼻立ちハッキリ濃口の美人顔に地黒肌の美しいスレンダーボディ(ちょいユル下腹部が四十路の味わい)杏子さんを秘書にする社長さんのお気持ちよく分かります。今作の榊原的ヌキPOINTは「すぐイっちゃった場合どうしたらいいですか?」とスタッフに事前確認したうえで自ら熟クリにローターを押し当てハスキーボイスで「イクぅッ!」×50連発!足ピン即イキ痙攣オナニー!かなりエロポテンシャルが高そうで次作以降も期待大(別名でのTwitterも注目)の立川杏子さん。ぜひ!

91人

スタッフ榊原

ふんわりやわらか魅惑のマシュマロボディ妻

クリっとした目に明るい笑顔、ハキハキした話し方、その場の空気を和ませる相手を包み込むような柔らかい雰囲気、80年代アイドルを思わせるもしくは大人数のアイドルグループの一期生にいそうな奥様・橋木このえさん(三十七歳)。とにかく人柄・性格が良さそうで榊原はそれだけでファンになってしまいました。しかも肌も色も質感も最高グレード“極上マシュマロボディ”が素晴らしい!(段腹もgood)最初のインタビューからラストのシャワーシーンまでイメージを一切裏切らないまるで柔軟剤のような“ふんわりやわらかSEX”を魅せてくれるこのえさん。職場(有名デパート婦人服売場マネージャー)の制服で激しく乱れる痴態はファンならずとも大興奮間違いナシ!癒し系熟女がお好きな方におススメの逸品。ぜひ!

138人

ナベ

挿入懇願シーンに萌え!

「羊の皮を被ったオオカミ」というフレーズのとおり、清楚でクールなルックスとスケベっぷりのギャップに興奮です。特に良かったのは中盤のフェラのシーン。「フェラだけじゃ満足できないんですけど…ダメですか…?」と挿入をおねだりするところが凄くイイです。■お高くとまって見える美少女が発情していく表情の変化にソソられました。サンプル動画など見てみてルックスが好みならぜひとも!

 
161人

優太

ネタバレあります!

変態の義父に弄ばれ悦ぶ未亡人 加藤あやの。よくある「快楽堕ち」ではなく始めから義父の虜となっています。 前半では倅の親戚達の前でローターを挿入したまま挨拶を交わし、それを後ろで見ている義父、お経を読んでいる時でも静かに聞こえるローター音と義父の表情がそそる。 亡くなった夫よりも変態プレイで火照る身体で「お義父さまのチ○ポが欲しいです」とおねだりする淫乱ぶり。ドラマ作品だけあってお経もちゃんと読みます。 前半では全てのシーンで喪服を着ていて、絡みのあるシーンでも着衣のまま生中出しされ満足感と喪失感漂う表情。 “NTR大好きなスタッフ”としては後半の遺影SEXが一番抜けました。散々淫乱ぶりを発揮していたが夫への愛情もちゃんとあったようで「ごめんなさい」と謝りながらのアクメや 中出しを拒否しているのに絶倫の義父にガッツリ種付けされてしまうところ等、前半は淫乱未亡人、後半葛藤しつつも感じてしまうNTR系シチュエーションとなっています。堕ちてるようで堕ちてない、あやのさんの演技力にも注目です。

最新作みさと 
77人

ナベ

チンコから煙出るくらい抜ける。

これまで見てきたAV女優さんの中でトップクラスに美しい裸。それだけで見価値ありなのに長い舌とかわいらしい声とエロいセックスでチンコから煙出るくらい抜ける。

91人

スタッフ榊原

母性あふれる西洋絵画のような豊満ボディは必見!

これぞ恵体!服の上からでもわかるムッチムチの肉厚グラマラスボディが魅力的すぎる神田三久さん(33歳)欲求不満で全身から滲み出るエロス&女性ホルモンたっぷり溢れ出る母性「エッチ、大好きです。」撮影に前向きな姿勢も素晴らしい専業主婦。もうとにかく実際に観てくださいとしか言えない迫力満点のビッグバンボディ!その恵体を下から見上げるアングルはすべてが絶景(冒頭の初脱ぎご開帳シーンから勃起度MAX!)全編ヌキどころ満載の本作ですがなかでも三久さんの女神っぷりがハンパない『Hカップおっぱいの谷間で窒息ぱふぱふ頭なでなで至極のパイズリ&フェラ』は必見の価値あり!豊満熟女がお好きな方には超絶おススメの作品です。

35人

SOD女子社員 浅井心晴

久しぶりの浅井心晴作品!しかもなんとSOD女子社員ではなく「青春時代」!ずっとあこがれていたレーベルでの発売&初ドラマ作品なのです! こう見えてもともと舞台と声優、今も進行形で舞台に出続けている浅井。ドラマ作品ということでドラマ部分は真剣に取り組んでいます。役作りで気持ちができている状態でするSEXは今までの作品と段違いによくなっています。デビューしたての頃は泣きまくっていた浅井がまさか「イクっ!」という日が来るなんてあの頃は誰も思ってないかったのではないでしょうか?私が言うのもなんですがかなりエロくなったと思います。また、体位とかも浅井のパーツをきれいに見えるのが多いのもポイントで、バック多めなのはプリケツ売りの浅井の良さが出てるのではないでしょうか? ぜひ皆さん見てみてください。

 
90人

スタッフ榊原

抱き心地満点な柔肌五十路熟女(至高のぷにふわ下腹部)

「早くしゃぶりたい」久しぶりのセックスにウキウキが止まらない女医のRさん。パッと見の印象は妖艶系美形ミセスですが、実際は若い不倫相手の肉棒にメロメロ状態のエロ可愛い系熟女さん。むっちり熟れた抱き心地の良さそうな色白ボディ、特にお腹・ぷにふわ下腹部がたまらなくセクシー!(卑猥な陰毛もgood!)サンプル画像2枚目右下のローアングルあおりフェラ→真横アングルで揺れる下腹肉が存分に味わえる立バック→正面から広範囲型陰毛をじっくり堪能できる騎乗位からのビンビンに勃起した乳首が激しく主張するエビ反り絶頂!と観たいところがしっかり見られるカメラワークが秀逸!Rさん外見の美しさや女医という職業と内面の可愛らしさや卑猥な陰毛とのギャップが凄い!そこがイイ!!非常に抜きやすいおススメの作品です。ぜひ!

 
320人

優太

野生のAV女優

可愛いです。綺麗なスタイルに美乳、白い肌にパイパンマ○コと37歳とは思えないプロポーション。性欲が強いと若さも保てると自分で納得しました。 SEX中も照れたり笑ったりで終始楽しんでいそうなイチャイチャ浮気ハメ撮りです。

 
25人

優太

舞台裏映像もある大ボリューム

元モデルの木下ひまりちゃんはデビューして一年で撮影は月に15本以上ある大人気女優です。喋り方はおっとりした女性という感じで、身長を聞かれると「169cm」と答えるのが好印象でした(笑)普通に外を歩いていたら顔といい足の長さといいイ●スタフォロワー5万人くらいいそうな美少女です。本番に入ると先ほどまで話していた美少女が”女優”に早代わり。一発目はポニーテールにハイヒールを履いての半着衣SEX。ヒール履きっぱなしなので男優さんより大きいですが「デカい!」というよりは脚の長さもあって「美しい」と言った感想。チャプター2のフェラ抜きから定点カメラのオナニーはひまりちゃんの身体を存分に眺められます。思ったよりお尻が大きくてスタッフ的に最高でした。後半はM男と手コキプレイ→オイル3PSEX。テカテカオイルも十分なエロさはあるものの、ひまりちゃんのスタイルの良さを生かすなら最初のビキニは着たままがいい気はしました。(着衣大好きマン) 終わりかと思いきや、撮影裏の映像も30分近くあります!改めて見ると皆がいる前でSEXできる人って凄いですね

150人

ナベ

クセになるソフト痴女

パッケージ写真のグレーのスーツ+黒ブラウスを筆頭に、他作品ではあまり見ない感じの衣装が多くて楽しい作品でした。個人的に良かったのは中盤のエステティシャンのシーン。あくまで低姿勢のまま大胆すぎるエロマッサージを繰り広げるあいりちゃんがエロいです。おっぱいにニュルニュルと押し当てながらのオイル手コキや、膝裏に挟むようにしてこする脚コキなどちょっとマニアックな技も炸裂。OLのシーンでもパンスト足コキがあったりと、脚フェチの方は歓喜の作品かも!?ドSな本格痴女とも一味違う、鈴村あいりちゃんらしい優しいソフト痴女っぷりがクセになる!

 
122人

ナベ

王道の制服×ラブラブ主観モノ

八掛うみちゃん3作目にして初のドラマもの。そして初の主観ものでもありますね。共にアルバム委員として作業するうちに距離を縮め、うみちゃんの失恋をきっかけに付き合うことになる…という王道の青春ストーリーになってます。とにかく制服姿が抜群に似合うので、それを堪能したい方はぜひ。ちなみに中盤のバスケユニフォームもいい感じです。ポニーテールが破壊力抜群。可愛い乳首をコリコリ責めるシーンが多めなのも好きでした。ユニフォームを着せたままブラだけを外すところにもこだわりを感じます。美少女とラブラブイチャイチャしたい方、やっぱり制服こそ王道だよねという方にオススメ。

最新作つばき 
83人

ノリスケおじさん

むちゃくちゃかわいい。巨乳。

顔面めっちゃタイプ。むちゃくちゃかわいい。巨乳。ブルンブルンに揺れる柔らかそうなおっぱい。丸くてきれいなお尻が波うつバック。最高です。

 
134人

スタッフ榊原

童顔六十路熟女の献身的ご奉仕フェラ

とっても可愛らしいおばあちゃん、石沢やす子さん六十歳。つぶらな瞳、はにかみ笑顔、かぼそい声、あどけない童顔の小動物系熟女。しかし、なんでまたこんな上品で幸せそうな還暦奥様がAVに出演することに?その謎に迫る冒頭のインタビュー(という名の取り調べ)から心も股間もギュッとつかまれること必定の今作。パッケージに謳われている通り見どころはズバリK.K.F(貫禄の還暦フェラチオ)やす子さんとにかく一生懸命にチ○コにしゃぶりつきます。その姿はまさに健気の一言!男優に言われるがまま、喉の奥まで咥えて苦しそうにしながらも口内ではレロレロと舌を動かし、玉までねっとり丁寧に舐め上げるご奉仕フェラはまさに高齢熟女の成せる業(全編にわたって敬語なのも男のS心をくすぐります)。還暦を迎えてなおメスの本能をギラつかせ女穴を濡らす完熟奥様の痴態をぜひご覧ください。

254人

スタッフ榊原

熟女好きなら見逃せない作品、再び!

50歳とは思えないシルクのように滑らかな美肌、感度抜群の敏感な身体、上品さを保ちながらも欲求不満でダダ漏れの色気…あの『関西五十路奥様 Fさん』が他人棒を味わいたい一心で再び身体を重ねる濃厚不倫セックス!透き通るような白い肌が際立つブラックランジェリーを身にまとい、言葉やイントネーションがいちいちエロい方言「京都弁」で喘ぎ悶え狂うふゆみさんの美しさ…あゝ筆舌に尽くしがたい。今作も熟女好きの皆様に自信を持って推せる作品。ぜひ是非!

 
120人

優太

新川愛七さんのデカ尻!

貸し切った飛行機で新川さんと二人きり、VIP限定の生ハメSEX。丁寧なおもてなしをするCAにやりたい放題やるおじさん。 嫌な顔一つせずセクハラまがいのお触りをされまくるシチュエーションが最高です。はしたないガニ股フェラ、対面座位のディープキス、背面騎乗位とデカ尻を思う存分に見れるアングルに、時折漏れる甘い声、それを手で抑えて我慢する新川さんの演技が最高です。汗だくになり徐々に上着を脱いでいくが、パンストだけは最後まで脱がさないので着衣好きとしては安心しました(笑)一般客はゴム有りですが、VIPになると「好きなところ」に出せるらしいです。新川さんが「中に出して下さい」とお願いしていましたが、最後は中出しよりもパンストに出すことを選んだお客様がちょっと残念でした。

 
66人

ナベ

鈴木真夕を再発見!

前半“高橋しずく”はサッカーのクロアチア代表の大ファンというニッチなオタク女子。選手に合うため現地まで行ってこともあるという本格派です。サッカー関係で知り合った男性とカラダの関係になってしまうこともあるらしくセフレが5人いるというツワモノ。騎乗位で挿入しながらキンタマをさわさわするなど流石にボールの扱いに長けてます!■そして本作のメインディッシュは後半の“鈴木真夕”。女優歴も長いので1度は見たことがある女優さんだと思いますが彼女の生い立ちやキャラクターを知らない方も実は多いのでは!?気持ちのよいヤンキー気質とGカップ乳とイキやすすぎる敏感体質…どこをとっても男好きする巨乳美女・鈴木真夕をぜひ再発見して頂きたい!

 
47人

ナベ

彼氏にかまってもらえない不安と寂しさを埋めるためのセックスと、本当に好きな人に抱かれるセックスでは女の子は全然違う表情をするんだなあという絶望的な事実をセックスで演じ分けられる深田結梨ちゃんにただ脱帽です。主人公にしっかり感情移入して、1番になれないセカンド彼氏の敗北感を味わって頂きたい。■そして最後のセックスではさらに一段階ギアをチェンジしてくるんですよ。吉野と深田が互いに「これが最後のセックスかもしれない」と予期していることがセリフじゃなくてセックスで表情でちゃんと分かるお別れセックス。■ストーリーをしっかり理解してこの役に没入できないとこの表情はできないはずで、誰にでもできる役じゃありません。深田結梨ちゃんのすごさとエロさに震える1本!

 
46人

SOD女子社員 浅井心晴

ドラマ物の作品!実は企画書私が出してたり…。会社に一人はいる(かも)男性に媚を売る女、真琴。嫌な仕事は完全に僕任せ。ある日行った回春エステでその真琴に出会う。会社にバレたくない一心で大嫌いな同僚にもちゃんと奉仕する真琴。嫌そうな表情をしながらも乳首責めや手コキをする姿が何ともエロい。征服感にかられますね。「嫌なのに…」それでも自分で気づき上げた環境と立ち位置を失いたくない一心でSEXまでしてしまう。おなかの縦ライン、張りのいいおっぱい。すべすべの肌イキまくる敏感な体…。甘い喘ぎ声。どれをとっても美しく、強く凛々しく、そして偽りでムカつく人だからこそ壊れていく姿はより一層いい。下克上SEXが好きな人はぜひ見てみてください。

 
113人

ナベ

冒頭のインタビュー部分を観ていると、とても人前でセックスできるような女の子には見えないので心配になってしまいますが…実際にエッチが始まってみると、ちょっとした愛撫でくちゅくちゅと音が響き渡るほどのヌレヌレ敏感体質。上の口は清楚で控えめに見えますが下のクチはかなり饒舌です。激しくするほどに反応も大きくなるのでバシバシ激しくピストンするシーンが映える女優さんですね。細身ですがおっぱいはEカップでスタイルもグッド。形の良い乳房が激しいピストンに合わせてブルブル揺れるのがエロいです。黒髪清楚な美少女が好きな方は観てみて下さいませ。

開催中のセール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です