TOKYODOLL 白人美女のグラビア Adriana.C ハプニング

TOKYODOLL 白人美女のグラビア Adriana.C ハプニング

TOKYODOLL 白人美女のグラビア Adriana.C ハプニング

Adriana.C 
白人美女を撮り下ろすイメージシリーズTOKYODOLL、第13弾のAdriana.Cちゃん編を紹介します!元気な雰囲気で笑顔がとってもチャーミングなAdrianaちゃん、素敵な笑顔とうらはらに、あなたを誘うかのように、挑発的にセクシーなポーズや表情で誘ってきます!!爽やかな陽の光の中で初々しさが光るセーラー服コスチュームや定番紺色水着に、自然でかわいらしい私服で優しい表情を魅せてくれたり、首輪を付けてちょっぴりSMチックなメイドさんに、超食い込みレオタード、スケスケレオタードなどの変形レオタードにTOKYODOLL.tv定番のボンテージと、今回も沢山のコスチュームとシチュエーションでたっぷり楽しめる内容になっております!制服でパンツを脱ぐ演出、手のみでお股を隠し、オナニー!?で堪らない表情をするAdrianaちゃん、ベッドの上で縄に縛られ乱れたメイド衣装で脚を動かしお股を大きく開けてジタバタ、セックスシーンを連想させる他ないヌードでの菊門を見せた四つん這い姿で前後に揺れ、お股からのアングルで乳首を掴み気持ちよくなってたり、男性用貞操具を自分に装着し、クリームを使って御触り、スケスケレオタードでスジどころかオマンコが丸見えと最高にエロいシーンが詰まってます!!日本人スタッフによって撮り下ろしされた白人美女のコスプレ・着エロを主体としたフェティッシュなヌードグラビアをどうぞお楽しみください!!

クラスメイト 花沢あい ハプニング

花沢あい 
ニプ丸出し、透けニプ、ハミ毛と1つの作品でお宝ハプニングの連続!!ファンから絶大な人気を誇る、ジュニ○アイドル花沢あいちゃんの高校生初イメージは、知る人ぞ知る即廃盤となったお宝作!制服生脱ぎからの下着風白ビキニ、ラケットゲームやバランスボールで、ほんのり股間にスジが見える水色xピンクのマイクロビキニ、胸元や腰回りと色んな所に気になる隙間が発生するピンクビキニなど、全編通してキワドい描写が並ぶ本作ですが、特筆すべきは4つのシーン!まずは赤マイクロビキニでのビーチ遊び。角度の鋭いハイレグの接写も◎ですが、砂浜でゴロゴロと転がって起き上がると…お宝ハプニング発生!!右胸のニプレスが完全に露出!チラ見えなんてレベルじゃありません、乳首の位置が容易に想像出来るほどガッツリ丸見えになっちゃいます!続いて少しお化粧をして室内、白いセーターを脱いで黒ビキニが現れるのですが、またもやお宝ハプニング!今度は左のニプレスがコンニチワ!なんとあいちゃんは全く気づかず、しばらくそのままで撮影が進んじゃいます!お風呂のシーンでは競泳水着が濡れたと思えば、なかなかの透け具合で両胸のニプレスがクッキリ。かなりキワドイですが、股間も薄っすら透けているような気が…!お尻の喰い込みやωも拝める、具だくさんのシーン!極めつけはラストのピンクビキニ、マッサージ棒で裏腿をマッサージするあいちゃん、股間部分がアップになると、な、な、なんと!強烈なお宝ハプニング!!アソコの〇がはみ出してマス!!まさかの衝撃に何度も見直してみましたが間違い無し!15歳少女のイケナイ場所が収録されているとあれば即廃盤も納得!すでに現在は高額化&入手困難となっている花沢あいちゃんのレア作品を是非ご覧ください!

ないしょのあすか ハプニング

宮田飛鳥 
人気急上昇中のジュニ○アイドル宮田飛鳥ちゃんの魅力がいっぱいつまったイメージ作品「ないしょのあすか」の紹介です!清く正しく美しく純情可憐な笑顔とちょっぴりおませなボディのギャップにウハウハしちゃいます!プールサイドで明るく登場した飛鳥ちゃん、キワキワのビキニを履きながらバランスボールで遊びます!あらら、早速10:48あたりで、ビキニがズレてしまってるハプニング!?!?!フリルのミニスカートで白パンツを見せながら縄跳び、シャボン玉で無邪気に遊ぶ飛鳥ちゃん!綺麗な脚から覗き込ますパンツをガン見しちゃいます!!大人っぽい顔でこちらを覗き込む飛鳥ちゃんがキュートすぎ!!ピチピチなスクール水着姿は飛鳥ちゃんのぷりぷりのお尻を強調させます!お尻をふる姿が溜まりません!ミニスカートのユニフォームでツインテール姿も幼さを感じてかわいい!!三角紐ビキニの飛鳥ちゃんも色っぽいです!食い込んだお尻を突き出してバック姿になっちゃったりしてます!水滴にはじく肌も綺麗過ぎます!ブルマ姿はムチムチの足が堪りません!!辛そうにシャツをペラペラへそ出しもセクシーです!!ピンクビキニでお股を大きく開けてストレッチや制服を脱いでぷりんと出たお尻もエロ過ぎます!!エロい!カワイイ!が沢山収録された「ないしょのあすか」、どうぞお楽しみください!!

ちるちる Vol.54 じゅなちゃん 前編 ハプニング

じゅな(上野じゅな) 
ミリオンヒットを続ける美少女限定シリーズに、愛くるしい笑顔で大人気のじゅなちゃんの登場です。前編は、花柄の衣装でボール遊びをするじゅなちゃん… なんとこのシーンで衝撃ハプニング発生していますΣ(;゚ω゚ノ)ノ それも、3:48から約9分間ハプニングし続けるなんて前代未聞!!これは、話題になっただけの事はありますっ!また、私服風衣装で読書やお化粧遊び、ドット柄のビキニでバランスボール遊びやベッドの上でゴロゴロしたりなどリラックスムードのじゅなちゃん…。キュートな笑顔で見る者を癒してくれる天使の様なじゅなちゃんのお宝ハプニングイメージを是非ごらんください!

17回目の記念 ハプニング

綾瀬みずほ 
少女からオトナに成長した綾瀬みずほちゃんのイメージ「17回目の記念」。キュートな笑顔と大胆なポーズでアナタを悩殺…!制服姿で手ブラや薄生地のレオタードでロデオマシーンでエクササイズをするみずほちゃん… いっぱい動きすぎてシミっちゃってます!!また、シースルーのワンピースでベッドの上で無防備にゴロゴロしたり、体操服のシーンでは、なんとハプニング発生!みずほちゃんが夢中になって舐めているキャンディにも要注目です!さらに、ピンクのレオタードでシャワーシーンでは、丁寧に身体を洗うみずほちゃんに目が釘付け!!ラストのランジェリー風衣装で魅せる大胆なみずほちゃんも見逃せません!

ちるちる Vol.47 みぞれちゃん 後編 ハプニング

あんな(みぞれ、清水あんな) 
大人気シリーズ!元気な美少女のみぞれちゃんの後編です!運動神経バツグンでどんな事でもチャレンジしちゃうみぞれちゃん!紫のビキニでシャボン玉遊びを楽しんだり、部屋の中で棚の上に登ったりするみぞれちゃん… ここでなんと衝撃ハプニングが発生しちゃいますっ!10:38あたりを要チェックΣ(・艸・*)また、私服風衣装でキャッチボールをしたり、ドット柄のビキニで風船遊びや花柄ビキニで水風船づくりなど夢中になって遊ぶ姿はまさに天使の様。みぞれちゃんのハニカミ笑顔にきっとあなたも癒されちゃいます!!

Sweet Heart 秘めた想い ハプニング

田中菜々 
元・生徒会長の大人気アイドル田中菜々ちゃんのイメージビデオ「Sweet Heart 秘めた想い」の紹介です!可愛い顔してムッチリBODYのギャップがたまらない高校生アイドルの菜々ちゃん、ハプニングが盛り沢山なこの作品は、清楚系ワンピース姿でベッドシーンからはじまります。そのまま生脱ぎで面積小さめの下着姿になって手で胸を押し付けたり、バック姿で豊満なお尻をしっとりした顔で上下に動かして、ムラムラが止まりません。海辺でビキニ姿で登場した菜々ちゃんは、大きなビーチボールの上にまたがって体を上下にぶるんぶるん動かしたり、砂の上で砂まみれになりながらゴロゴロしててとってもキュートです。薄着の部屋着でベッドの上でくつろぐ菜々ちゃんはおしりが丸見えでくいこみオンパレードです!可愛いチュー顔やそのまま服をめくられ、下乳姿へ。そのままいやらしい顔であめちゃんをぺろぺろする姿は本当に堪りません!!Vカットが大きく入ったハイレグレオタード姿で新体操をする菜々ちゃんのローアングルは十分に菜々ちゃんのお股を堪能できます。お尻が半分丸見えのスポーツウェアやボーダービキニにチェンジしてジョギングやバドミントンをするシーンでは、しっとり汗ばんで疲れてしんどそうな顔をする菜々ちゃんを拝めます!デニム生地のワンピース姿でパンツ丸見えで寝そべる菜々ちゃんは、くすぐられてて耐えられず身体をくねくね、クイコミスジのオンパレードです!!そのまま生脱ぎでオイルマッサージで気持ちよさそうにする顔、ゆさゆさされる菜々ちゃんのお尻・胸にうずもれたくなります。他にもオフィスでの禁断な生脱ぎ、乳首しか隠れていないようなビキニでのシャワーシーン、制服眼鏡姿と大満足な内容になっております!恵まれた張りのあるカラダを揺らし、たっぷりと刺激を感じさせてくれ、期待に応えてくれた二人だけの秘密がいっぱいです!それでは存分にお楽しみください!

TOKYODOLL 白人美女のグラビア Sophia.K ハプニング

Sophia.K 
人気白人イメージビデオシリーズ、TOKYODOLL.tv(トウキョウドール)第5弾はなんと現役女子大生のSophia.Kちゃんの登場です!!純白のレオタード、メイド服を纏い、初々しく開脚する天使のようなSophiaちゃん。女教師、OL風のタイトスカートで魅せる清楚さと大人のセクシーさの入り混じった挑発的な視線・・・絵に描いたようなクールビューティーでありながら、時折見え隠れする少女のような屈託のない笑顔のギャップがたまりません!優しく包み込む天使のような母性的な美しさから、冷たく突き放すような近寄りがたいほどの美しさまで、様々な表情と衣装が想像力を刺激します!こんがり焼けた日焼け跡や、脇やVラインのジョリ、レオタードにしっかりくいこんだω、大きな乳輪おっぱいがセクシーでムラムラが止まりません!今回はなんとSophiaちゃん全裸シーンあります!みどころは下半身裸をタブレットや脱いだタイツのみで隠すドキドキシチュエーションです!特に1:09:59のシーンなんてタイツからマンコがスッケスケです!日本人スタッフプロデュースによるコスプレ・着エロを中心とした衣装と、東欧美女ならではの美しさが織り成すフェティッシュな世界観をじっくりとお楽しみください!

ちるちる Vol.44 ひなちゃん ハプニング

ひな(千ヶ崎ひな) 
選りすぐりの可愛い女の子だけをセレクトしてポップな映像を楽しめるレーベルに、スレンダー美少女のひなちゃんの登場です!ピンクのビキニでフラフープ、水色のビキニで風船遊び、黒のワンピースでこちらに向かってキュート過ぎる笑顔を魅せてくれたり、水玉ビキニで浮き輪で遊んだりと無邪気にはしゃぐひなちゃんは見とれてしまうほどに可愛い…(*´Д`)=3また、ドット柄のビキニでボール遊びや、薄ピンクのビキニでバランスボールやフラフープなど元気に遊ぶひなちゃん… 女の子らしくて本当に可愛いです!そして、今作最大の見どころ!さくらちゃんとのシャワーシーンで、なんとひなちゃんに衝撃ハプニングが発生しちゃってます!!(*゚д゚*)シャワーで身体を流すひなちゃん注目です!誰もが認める美少女のひなちゃんの可愛いらしい魅力がいっぱい詰まった良作を是非お楽しみ下さい!

ちるちる Vol.43 ひなちゃん ハプニング

ひな 
大人気シリーズに、元気いっぱいの美少女・ひなちゃんの登場です。ちっちゃくてキュートなひなちゃんが様々な衣装を着て大はしゃぎ!ボーダー柄のビキニでバランスボールやクッションで遊んだり、フラフープや開脚ストレッチ、カメラに可愛いお顔を近づけてきたりなど好奇心旺盛!私服風衣装で屋外に出るとさらにテンションMAX!のひなちゃん… ジャンプしたり大きな岩に登ったりなど本当に元気いっぱい!また、ドット柄のビキニで風船遊びや縄跳び、ワンピースでお菓子をおいしそうに頬張ったり、ピンクのビキニでシャボン玉遊びなど無邪気に遊ぶひなちゃんから目が離せません!そして、今回の最大の見どころのチェック柄のビキニでバランスボールで遊ぶシーンでなんと、お宝ハプニング発生です!!Σ(=゚ω゚=;)2つのバランスボールで遊んでいるひなちゃんをよくご覧ください!可愛いアイドル・ひなちゃんから元気パワーをいっぱいもらいましょう!

元アイドル研究生がついに! ハプニング

平原みなみ(尾上涼子) 
元A○B48研究生の平原みなみちゃんのデビュー作「元アイドル研究生がついに!」。スレンダー美女のみなみちゃんが初めてのイメージで可憐なボディを惜しげもなく披露しちゃいます!スレンダーボディに良く似合うヘソ出し制服でセクシーショットを連発したり、そのまま脱いで黒のTバックに生着替え!四つん這いで歩いてるシーンではポロリハプニングが発生しちゃってます!また、シースルーのランジェリーで菊門を大胆に披露したり、ビキニを脱いでトイレまで… さすがキ○グダムです!このシーンでもポロリあるのでお見逃しなく!さらに、ランジェリーでおもちゃを使ってるシーンでもハプニングの連続です!シースルーのランジェリーで入浴ではスケスケ過ぎて目のやり場に困ってしまうほど…。デビュー作でこの露出度!!見る価値ありです!

カモーン!恋 朝比奈恋 ハプニング

朝比奈恋 
デビュー作から丸2年、高校生になった朝比奈恋ちゃんの魅力が詰まったイメージ作品がKoh→Bohからリリースです。トレードマークのえくぼと弾ける笑顔はそのままに、時折魅せる大人っぽい表情にドキッとさせられること間違いなしです!まずはビキニ姿で無邪気にはしゃぐ今まで通りの愛らしい恋ちゃんの姿に一安心。次のシーンではガラッと変わって大人な雰囲気をまとった恋ちゃんの新たな一面にギャップ萌えです。元気いっぱいなイエロービキニでのシャワーシーンではスレンダーなボディーに膨らみかけのおっぱいと弾ける笑顔のトリプルコンボ。競泳水着姿ではチューブを体に巻き付けられたり、バランスボールで遊んで水着をお尻にくい込ませてのサービスショット。お次はブレザー姿からのお着換えシーンでちょっぴり幼い綿の下着で様々な表情を魅せてくれます。そんな姿のままでシャワー&入浴をしてくれるので下着がビショビショに濡れてしまう恋ちゃんにハプニング発生!下着が透けて見えるかも…!?恋ちゃんの幼さと大人の表情が詰まった今までにない作品は一見の価値ありです!

ぷちCLUB 完熟たまご 怜美(Remi) 中学2年生 ハプニング

怜美 
知る人ぞ知る最強インディーズレーベル、ヒロイネットの厳選作品を一挙公開!6作品目に登場するのは、中学1年生のアニメ声をした可愛らしい女の子、怜美ちゃんです。制服姿でハキハキとインタビューに応える怜美ちゃん。制服のスカートをチラリとめくり、下から着けている水着を披露。きゅうりを渡されると、手で優しくゴシゴシ…。続けて、バナナを美味しそうにペロペロしてくれちゃいます。場面が変わり、手足を拘束され猿ぐつわまでされた怜美ちゃん。筆と歯ブラシを使ってくすぐりタイムです♪ブルマ姿で再登場したら、イボイボの付いたバランスボールで上下運動。ブルマについたスジが気になりますね~。お次は、スクール水着でツイスターゲームに挑戦です!無理な体制でも可愛らしい笑顔で頑張る怜美ちゃん。続けて、ロデオマシーンに乗って揺られますが、余裕の表情です。最後は、白いレオタードを着けてベッドに拘束され、電マでワキや太ももをマッサージ♪しかも、レオタードの生地の間からお宝ハプニングが…!!これは、見逃すと損ですよ~!怜美ちゃんのハプニング100%を是非ご覧下さい♪

ちるちる Vol.11 さくらちゃん ハプニング

さくら(かえで、原口さくら) 
小さな天使のような美少女・さくらちゃんのイメージ「チルチルVol.11 さくらちゃん」。ちょっぴり引っ込み思案なさくらちゃん。恥ずかしがりやさんなところがまた可愛いんです!カラフルチェックシャツにミニスカートで縄跳びをしたり、ネイビーのボーダービキニでシャボン玉をしたり、ピンクの水玉タンクでボール遊びしたりなど、さくらちゃんがちょこちょこ動く姿が最高にキュート!しかも、黄色のビキニでバランスボールに乗るシーンでは、なんとお宝ハプニング映像が…!これは見逃せません!!また、ピンクのマキシワンピでバランスボールを膨らませて乗るシーンも胸キュンしちゃいます。さらになんと、ピンクのビキニで風船遊びをするシーンでもまたまたハプニングが発生しちゃってます…!!他にも赤の水玉ビキニで風船を膨らませたり、赤のビキニでおもちゃのケーキで遊んだりなど、色んなさくらちゃんが楽しめます!あどけない幼さと少し背伸びした表情のギャップに癒されること間違いなしです!無邪気にはしゃぎ回る姿がとっても愛らしい、まさに等身大のさくらちゃんの姿を余すところなく見せてくれます。魅力的な笑顔を持つさくらちゃんのお宝映像は要必見です♪

EIGHT ハプニング

藤咲由姫(いずみ唯) 
世間をTバック○学生で賑わしている人気グラビアアイドル・藤咲由姫ちゃんのイメージ「EIGHT」。「桃色中等部」でも惜しげもなく美尻をみせてくれた彼女が、今作ではさらに過激なショットを披露!Tバックスクール水着でバランスボールやツイスターゲームに挑戦したり、ビーチではタオル一枚でビキニから色違いのビキニに生着替え!見えそうで見えない演出にドキドキの連続。透け透けセーラー服でヨーグルトバナナ舐めや、胸とお尻を集中オイルマッサージ、メイド風ビキニでたっぷりローション入浴などセクシーにも程があります!全編をとおして見どころが満載!さらに、メイド風ビキニでローションを胸に塗っているシーンでハプニングあり!!

ゆかりの甘いもの ハプニング

新倉ゆかり 
インリンの総合プロデューサー「クラタノフ」が仕掛けるエロティックワールドに、インリン・オブ・ジョイトイの後輩、新倉ゆかりちゃんが登場!「スイーツまみれの愛欲着せ替え人形」がキャッチフレーズのゆかりちゃんの沖縄ロケでの1stイメージビデオ「ゆかりの甘いもの」です。可愛いランジェリーでベッドの上をゴロゴロしたり、お菓子のブラから手ブラ、超ハイレグ競泳水着でM字開脚などキュートにそしてセクシーに魅せてくれます!特に、赤のビキニで体を反るポーズは反則なまでに色っぽい!さらに、逆M字の食い込み、黒のボンテージ姿で拘束など見どころ満載です。さらに、チェック柄のランジェリーでベッドの上をゴロゴロするシーンでハプニングあり!!

ken-net.promotion!emi 2 ハプニング

emi 
撮影者は逮捕!あまりの過激さに世に出回ることを許されなかった幻の作品の数々!!インターネットの交流サイトで知り合った素人の女の子達をモデルに撮影したとされる、幻のインディーズ系素人イメージシリーズ「ken-net.promotion」!ジュニ○アイドルを年齢とともに撮影していき18歳を超えると最後は超過激着エロやAV撮影をしてしまいます。今回は、張りのある美肌のemiちゃんが出演する作品「emi 2」になります。素朴乙女でいて心は大人!胸の内を開花しちゃいます♪まずはミニチェック制服姿で冒頭から過激です!恥らいながらもローターを使い身体をクネクネさせ感じながらオ○ニーを披露しちゃいます!柔らかいお宝を中指でグイグイ、ローターでグリグリ!いやらしさ格別です!お次はディルドをぺろぺろ疑似フェ○?、疑似騎○位?、手○ン、疑似バッ○?と悩ましいemiちゃんのお顔が最高ですよ!疑似かどうかは皆様でご判断を♪ストライプビキニ姿では泡泡お風呂でおっ○いを揉み揉み、泡泡洗体です!全裸エプロン姿では手○キ&疑似騎○位?エロエロ腰使いと「はぁぁはぁぁ」と漏れるemiちゃんの漏れる喘ぐ声を最高です!今回の作品もマニア必見の最高に過激な内容に仕上がってます!幻の作品をお楽しみ下さい♪

明日香のTタイム ハプニング

泉明日香 
元祖U-15Tバックアイドル・泉明日香ちゃんのTシリーズ第1弾。明日香ちゃんはほんとにサービス精神旺盛!今作は、Tバックのイエロービキニ、ピンクパンツ、シルバー色ビキニ、白ビキニ、ヒョウ柄ビキニとTバック祭り!!さまざまなタイプのTバックを楽しめちゃえます。13歳とは思えない色気たっぷりな明日香ちゃんの表情や仕草などは必見!また、体操着でアイスを食べたり、セーラー服でお絵かき、ランジェリーのままシャワー、ハイレグ競泳水着でプール遊びなど、おちゃめな明日香ちゃんも超可愛い!セクシーでキュートな彼女にあなたもノックアウト!さらに、セーラー服の上着をパタパタさせるシーンでハプニングあり!

100%美少女 Vol.66 ハプニング

中井ゆかり 
美少女グラビアアイドルにして代表取締役社長の17歳といえばこの人、中井ゆかりちゃんのイメージビデオ「100%美少女 Vol.66」。心も体も大人っぽく成長したゆかりちゃんが大胆に頑張ってくれました。今作の特徴は、今までの中で1番露出度が高い所!セーラー服の下からTバックがチラリ、ハイレグ競泳水着で柔軟体操、ノーブラにTシャツで氷舐めなど大胆な演出にドキドキです。さらに、ベッドの上に仰向けになり体に乗せているだけのビキニ、ブラを外して体育座りなどセクシー過ぎるゆかりちゃんに目が釘付けになること間違いなし!なんと、シャワーシーンで胸にボディソープを塗った瞬間にハプニングあり!!

はーとふる Vol.02 ハプニング

青山りりか 
話題のジュニ○アイドル・青山りりかちゃんのデビューイメージ「はーとふる Vol.02」。身長130cmととっても小さくて可愛いりりかちゃんが、ビキニや制服、体操着に身を包み大はしゃぎ!ミニスカート制服で川沿いをお散歩、赤の体操着でスキップしたり、白のビキニで柔軟体操したりなど元気に遊びまくり!黄色のビキニのシーンでは、なんとびっくりハプニング!横になってるりりかちゃんに注目です!両方とも完璧にハプニングしちゃってます!これは凄いです(;´Д`)=3 水玉柄のビキニでシャボン玉遊び、動物の耳のカチューシャを付けたりとりりかちゃんのあまりの可愛さにノックダウン(*´Д`) 愛嬌のある笑顔を振りまくりりかちゃんに心癒される作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です