うちの妻を寝取ってください特別篇 寝取られ人妻 湯けむりの旅 10 SP 324人 内容が濃い おとなしいH恵さんをレズにひいていくのが細かく描かれいるのが良い H恵さんの裸も綺麗

うちの妻を寝取ってください特別篇 寝取られ人妻 湯けむりの旅 10 SP 324人 内容が濃い おとなしいH恵さんをレズにひいていくのが細かく描かれいるのが良い H恵さんの裸も綺麗

アダルト動画ソクミル
みんなのレビュー一覧

324人

内容が濃い

おとなしいH恵さんをレズにひいていくのが細かく描かれいるのが良い H恵さんの裸も綺麗

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

73人

美人な主婦「ちあきさん」

タイプな女優さんです。
清楚そうでそそられます。
若い男性相手で足りなさそう…
オッパイも乳首もいい感じ
もっと、啼かせてほしかったなあ
他の作品もみてみたいと思わせてます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

91人

清野さんとても綺麗です。上品だし。それだけにあっけらかんとしたエッチとのギャップがなんともいえません。 身体の線が崩れているところも現実感があっていいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

331人

むっちり熟女オタ

野宮陽子じゃない方の女優がむっちゃえろい。誰か名前わかる人いませんか?何回も抜けるわこれ。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

83人

バニーガール

バニーガールは、コスプレの中でも
最高にエロいです。そのバニーガールの
魅力を本作品では、堪能できます。
さらに、総勢8人のエロさが見られます。
個人的には、一人目のバニーガールが
好みです。スタイルが良く、顔がエロい
です。プレイも刺激的なエロさが伝わって
きます。その他のバニーガールも良いです。
全体的に良いため、★5つとしました。

以上

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

19人

カメレオン女優と化してる真田さなのイメージビデオです。
身体は最高ですね、今は乳が肥大化してしまったのですが、この頃が丁度いいと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

52人

本当にM、まっしぐら!

美夏さんは、見ている此方が心配するくらいハードなプレイヤーに成られました。しかし、御本人が一番楽しまれているのでしょう辛さや、痛々しさを感じさせないキャラに成長(本性かな?)、胸は小ぶりだけど、腰周りの脂乗りが好きで、何より特筆すべきは、眼と云うか瞳が大変綺麗なので内容云々よりも思わず買ってしまいます。瞳を独り占めして思いっきり奥に放出したくなる女優さんです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

62人

結婚指輪が精子まみれに!

路地裏フェラ+仕事着って鉄板じゃないでしょうか。否が応にも興奮します。
ただ、仕事着をメインに押し出すと人妻感が薄れるので諸刃の剣かも。

男達が待つ部屋に行くシーン、シリーズ恒例の全裸になるのかと思いきや、ノーパンになるだけです。ただ、仕事の制服のままですしパイパンなので全裸より興奮します。
部屋の中に入った後も、スカーフとスカートだけ残してヤラれてるのが最高でした。

最後に、人妻の象徴である結婚指輪を口内に溜めた精子の中に入れて見せつけるシーンがあります。精子で汚れた結婚指輪を口の中に入れてキレイに、という指示ですが、実際はより精子まみれになるという展開。ここが一番興奮しました。これ、是非シリーズの恒例にしてほしいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

69人

まさに特別編

仕事現場でフェラ抜きさせたり、開口機使ってザーメン口溜めしたりと、まさに特別編。
冒頭の仕事現場フェラは、ちょっと設定感が出すぎてて微妙。
開口機は最高でした。精飲・ごっくんとの相性は抜群だと思いますので、シリーズ恒例道具にして欲しい程。
そんな大興奮シーンを経て次の現場に向かう車中、興奮醒めやらぬちひろさんにオナニーさせて車中フェラ抜きごっくんさせるのも最高でした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

277人

某女子アナにちょっと似てる?

路地裏の連続精飲で結構な量のザーメンが服にこぼれててエロかったです。白い服の上からでもザーメンがくっきりと判別できる濃厚精子。服に落ちたザーメンを舐めとった後がハッキリ映りながら連続フェラ抜きしてごっくんしてる姿は興奮しました。精子も濃いのが多いし、ザーメンビームが鼻に直撃してるのもあって良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

84人

最後の親父最高

この親父さん最高にエロくて大好きです。
もっと出演作品見たいです。
ハード路線でも頑張って欲しい

あと男優の顔検索出来るようにしてください。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

39人

スイッチオン

堪能させて頂きました。
求める役柄がストライクでした。
時折見せる激しく性を貪る表情に興奮します。
これからもレイコさんの新作期待してます。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

141人

本気イキモード全開のあゆみさん。

アメリカで黒人メガチ〇ポを膣一杯に咥え込む姿がたまらないあゆみさん。さすがの彼女も本気汁を出しまくり悶えイキ狂うシーンは、過去の作品では見られなかったもので最高傑作。とてつもなく大きく固い本場の黒マラは迫力十分で百戦錬磨のあゆみさんも度肝を抜かれたに違いない。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

106人

すっかり澪さんの虜になってしまいました。

ドラマ仕立になっていますが、本気度が伝わり抜き処満載です。
 ローター&バイブ責では演技では無い素の感情が伝わり大興奮してしまいました。
「ちょっと!」が口癖のようですが、それがコチラの欲情を掻き立てられます。
この女優さんにはハマります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

250人

これなら満足

こちらを知らずに短縮版を買ってしまい、よくよく調べたらこの商品に辿り着いた次第です。
短縮版の方が無駄になってしまいましたが、何しろこの女優さんに魅了されてしまったので、ヨシとします。
ラスト近くで、「私もイキそう!」(私もイクぞ!にも聞こえる)のセリフでこちらもフィニッシュさせて頂きました。
もはや澪さんにメロメロです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

192人

年を上に偽ってるんじゃないかと思ってしまうような外見です。ロリ系が好きな方は迷わず買うべきです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

174人

タイトルに惹かれて購入しました。パケ写よりも実物は可愛いと思います。何より本当にその辺の街にいそうな感じの普通の女の子という感じで、全く垢抜けてない所が最高です。でも、感度は良くオススメです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

123人

キス魔としては大興奮の作品です。他の作品ではあまり無い女の子同士のキスもナースの講習としてあるのも興奮しました。このクリニックぜひ行きたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

224人

ほんわりした外見ですが、体はムチムチしてて胸も大きく最高です。ご無沙汰みたいで、外見とは裏腹に反応も良いです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

60人

有本紗世ちゃんのお得な1本。

紗世ちゃんファン必見、必ヌキの8コーナー。 ➁と➃以外はパイパンマンコVer. 。
【内容】
➀  お風呂で伯父さんに犯●れる姪っ子・紗世ちゃん ⇒ パイパンマンコ中出し。(無料サンプル画像1~9)。
➁  主観映像のフェラ ⇒ 咥えたままの口内発射 ⇒ ゴックン。(無料サンプル画像10~11)。
➂  えげつないアナル犯● 教室で乱暴されケツ穴にブチ込まれる紗世ちゃん ⇒ アナル中出し。(無料サンプル画像12~18)。
➃  姉と従兄と添い寝 紗世ちゃん抜け駆け性交 ⇒ フェラ ⇒ 咥えたままの口内発射。(無料サンプル画像19~26)。
➄  エステでレズに導かれる紗世ちゃん 陰毛マンコ貝合わせの絶頂アクメ。(無料サンプル画像27~32)。
⑥  お風呂●撮に気付く紗世ちゃん(無料サンプル画像33) ⇒ 兄に問いただすが「いや、やめて!」ハメ倒されバック中出し。(無料サンプル画像33~39)。
⑦  媚●盛られ欲情するミニスカ紗世ちゃん オナニー ⇒ イラマ ⇒ 性交 ⇒ バック中出し。(無料サンプル画像40~33)。
⑧  まなみちゃんと仲良く露天風呂 そこへ悪い二人現れ悪戯 ⇒ ムリヤリ4P ⇒ まなみ、紗世の順でパイパンマンコ中出し。(無料サンプル画像44~50)。この元ネタは小〇生露天風呂レ●プ。怯えながら散らされる美少女にムラムラするラスト。
有本紗世ちゃんは2015年に引退しましたが、当時の作品は今よりケシが薄くてお得。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

243人

上品妻が淫乱になっていく

上品な服装・ルックスの人妻が、路地裏で夫以外のチ〇ポしゃぶって精子飲む姿にほんと興奮します。このシリーズ恒例と言えますが、最初のホテルは緊張もあってぎこちないゴックンですが、数日後の路地裏パートになると精子飲む度にどんどんぎこちなさが取れて、口内ザーメン見せつけるようになったり、ザーメンうがいするようになったりとエロくなっていく様がイイです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

57人

全裸での真剣な新体操最高!

全裸アスリート系作品が好きで購入しました。まみさんのきれいなおしりとおっぱいに、整ったヘアで全裸をじっくり堪能できます。
冒頭で、ミニスカ私服での柔軟体操のときに開脚する場面多くピンク色のパンツがよく見えます。
とくにY字バランスの姿勢で壁に足をつき、下からパンツを映しているの最高です。
パンツを見られても羞恥心を出すことなくふるまっててすごいです。
スタイルいいまみさんのパンチラで何回も射精しました。

中盤ではコスプレで新体操を行い、ここでもパンチラを楽しめます。
ウエイトレス姿での新体操のときスカートまくれてピンク色のパンツ見えて
すごくいいです。
チャイナ服での新体操ではセクシーな黒いパンツを何回も見ることできます。
最後はあおむけでマットに肩をつき腰を持ち上げる姿勢で、
チャイナ服まくれあがってしっかりパンツ接写してくれます。
セーラー服での新体操のときスカートひらひらめくれて、
白いパンツがよく見えて最高です。
ここもすごく抜きどころです。

そしていよいよ全裸になり、おっぱいとまんこお尻を堂々と晒します。
全裸で準備運動をするとき、まみさんのきれいなおっぱいがぷるんぷるん震えてすごくいいです。全裸で壁に足をつけてのY字バランスのときは下からのアングルで
ぱっくり開いたおまんこを映されて羞恥心いっぱいだったと思います。

新体操本番は真剣そのもので、全裸で演じ切っています。
おまんこやお尻の穴が丸見えになっていたと思いますが、恥ずかしがらず見事に新体操をしています。

本編が終わったあとのエロシーンも好きです。
レオタードを脱ぎ全裸になり、5人をフェラしてあげて精液を口で受け止めています。
「いっぱい出たね!」というセリフ好きです。
口に精液を出されているときの切なさそうな表情が素敵です。
一流のアスリートである女性のパンチラや全裸をじっくり堪能でき、
さらに精液を口に発射できるのは素晴らしいです。

「綺麗な裸体を残しておきたい」という思いでこの撮影に臨まれたそうで、美しい裸体はこの作品とともに後世に残るでしょう。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

344人

ストーリーがあってこそ

ながえ作品は、登場人物の人間関係などがきちんとされていて、男女の関係がこのような間柄なのにSEXをするのね、いやらしいわ~とストーリーからもエロさを演出してくれるところが気に入っています。
この作品も、見覚えのある男優さんが、素敵な女優さんにおもいっきりネチネチとクンニや手マンでじっくり攻めていきます。女性の私がそのようなシーンを観ると、女優さんが身体をヒクヒクさせてイキ続けてるのがとてもよく伝わってきて、自分のアソコがぐしょぐしょに濡れてるのに気付きました。女性から積極的にフェラをするのは男性の方は喜ばれる行為だと思うので、男女とも気持ち良く楽しめる作品だと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

161人

藤咲沙耶さん最高です。

最初は、絡みのないものに主演していたのに、
こんなにエッチな女優さんになるとは…
美人、美声(啼き)、美乳・美乳首、美ボティ、美脚
何をとっても素晴らしい女性です。
一度、本当にお願いしたいと思わせる人です。
いろんな作品観させてもらったし、購入しました。
ほんとに大変お世話になった最高の女優さんです!!!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

59人

浴室でお母さんや叔母さんとフェラやエッチをする際の導火線とも言うべき、カラフルなショーツが好きです。特に女性の股間をアップにして薄っすら筋が見えたりすると最高です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

148人

シリーズ初?段取り潰し

これはカップル以外有り得ないと突っ込まざるを得ないこのシリーズですが、
それでも女子は声を抑え「イク」という言葉だけは言わなかった。
しかしこの作品では声はさすがに抑え気味なのかもしれないが、
タブーともいえる台詞を正にいってしまっています。
掟破り、段取り潰し。
この後の男優さんのお決まりセリフと行動が霞む霞むww
でもそれはそれでこの作品の良い意味でのインパクトとなっています。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

132人

セーラー服を着せても、かわいいです

塔子さん、かわいい熟女なので、セーラー服を着せても、かわいいです。
脱がせずに、露天風呂で濡れたセーラー服を着た熟女との
非日常的プレイに大興奮します。
ヒョウ柄全身タイツでのプレイもいいですが、
最終的には全部脱がせてしまのが、ちょっと残念です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

141人

よくもまぁ、このような内容を考えたなと感心しました。とにかく何をするにもしゃぶりながらと。自分みたいなフェラ好きには良いかと思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

309人

再出演に感謝

開始早々、お昼休憩の時間がまだあるという事で早速車内で一飲み。
嬉しそうにチ〇ポ見つめ、お昼休憩中という事を忘れそうになって夢中になるあきのさんが堪りません。しゃぶりながらマ〇コ自分で弄ったり、出された精子をグチュグチュ味わうなど、前作よりも淫乱になってます。
この後のシーンもそうですが、あきのさん、フェラ中に喘ぎ声出すようになって前作以上にエロくなってました。

男性の自宅を訪ねて即尺の指示が出ても嬉しそうに受け、玄関でさっそく男のズボンを下して咥えるド淫乱っぷり。「すいません、なんか、玄関で」と言いながら手際よくチ〇ポ露出させるあきのさんに興奮です。部屋内からドア開けっ放しで玄関フェラしてる姿を映すアングルも最高。
その後、部屋内に入っての集団ハメ精飲も、このまま終われるんじゃないかってくらい良かったです。これでまだ収録時間の半分なんだから驚き。

休憩挟んで、次の部屋の玄関前で裸になりながら家主に恐縮してるあきのさん、ホント堪りませんね。しかも全裸のまま玄関外で家主にフェラ抜き・フェラ中のお尻アングルもあって最高です。
部屋に入れば恒例の集団フェラ抜き・ごっくん。今回はそこにお○っこ後のチ〇ポをしゃぶらせるという趣向もありました。
お腹いっぱいになるまで精子飲みたい、というあきのさんの望みが叶って終了。

終始敬語で態度も丁寧で非常に良かったです。

公衆トイレで無理矢理襲われるというシチュエーションを妄想してるという冒頭インタビュー、是非次回作で実現して欲しいけど・・・本人がこれで終わりにしたい、と言ってる以上、次回作は望めないのでしょう。あ~・・・残念!

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

600人

パケ写のフェラがあまりにも気持ち良さそうだったので購入。とても美人でエッチなことも好きみたいで大満足です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

96人

スレンダー好きにはもってこい

スレンダーな体にやや大きめの黒ずんだ乳輪と勃起気味の乳首。堪らないっす
ファックシーンもイイがオナニーに没頭して
ビンビン感じまくるその様は精子発射物です。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

75人

好き者

孝美さん 目つきがいやらしい人です。
バイブでさんざん いじくりまわされて
ついには本物頂戴とせがむところは
淫乱そのもの。合体後は身をよじらせて
ビンビン感じまくる。肉厚ぽっちゃり抱き心地抜群
のドスケベおばさんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

151人

恥じらいながらも。。

初撮り・初脱ぎでとても緊張している しょうこさん
ペッティング・クンニ・フェラ・ファック
と進むとともに緊張もほぐれて
ビンビン感じまくって
男優の巨根見て すっごく大きいとのたまった。
挿入されて更に喜び爆発。
膣内射精でフィニッシュ。
大満足のしょうこさんでした。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

86人

美形ブランパーの走り。Qカップを定着させた女優

「デブス」が当然のブランパー女優で、人気が高い人は実に珍しかったです。当然Qカップも今も珍しいです。案外背が低いのですね。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

48人

むちむちブルマ

本作品は、最初から最後までほぼブルマです。
マニアには、満足する内容だと思います。
女優さんのむちむち感がブルマと相まって
かなりエロいです。カメラのアングルも
ブルマをエロく捉えています。
最後のシーンでイチャイチャしている
ところを見られて終わります。
意外にありそうなシーンのため、
おもしろさを感じました。

以上

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

126人

かわいすぎる爽健美熟女!

ナンダこれは!とTaro Okamotoばりに叫ばすにはいられない光代さんのかわいらしさ爆発!これで51歳なのかあそうなのかあ…明るい笑顔につぶらな瞳、声も話し方もオバサンのそれではありません。しかし同時にしっとり落ち着いた熟女の空気感も持ち合わせていて…わたし、光代さんに恋してしまいましたw 小さいおっぱいを恥ずかしがりながらの初脱ぎのシーンが最高にグッときます。とにかくリアクションと表情がかわいい!コロッとした乳首も加点要素。お腹からお尻はしっかり脂肪がついた熟女らしい下半身、上半身と下半身のバランスの悪さに自然体熟女のリアリティがあります。ベッドの上でもかわいらしさは相変わらずでセックスすることが嬉しい楽しい大好き!な感じがビンビン伝わっきて抜きやすさ満点。行為中に男優に好きな体位を聞かれて「ギュっとしてほしい…」と密着正常位をかわいらしくおねだりしたところでわたしは果ててしまいました…満足。ハイ、もちろん、五つ星!/「何言ってんだコイツ?熟女にかわいらしさとかいらねーよ!」という方は当然真逆の評価になると思います念の為。

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

168人

代理出産で子供が、誕生しました。

中のいい夫婦、頑張っても子供が出来ない、医者に相談妻が出来にくい、体である事が判明した、二人で考えたあげくに、娘の母に代理出産をお願いすることに、母を口説くが、チュチする母、しかし娘夫婦のお願いを聞き入れることに、毎日体温を測り妊娠しやすい日に、旦那の精子を受け入れる、ただ挿入して精子を体内に、7回位続けるが、妊娠なし、それでも欲しがる夫婦の為、再度受け入れる事に、今度わ男と女の本格的な、セックスを、今まで寂しさに耐えて来た、母親わ、久しぶりの肉体関係に燃える、そして精子を,膣内挿入内、そして母親わ妊娠子供が生まれる、しかし二人の肉体関係わ、その後も続き、母親わ燃えた、そしてまた、中出しセックス、子供が出来たらどうするのか?

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

33人

皆美しい。

この作品は青春時代レーベルの初SEXを集めたものである。1、久留木玲 2、八尋麻衣 3、松本いちか 4、高美はるか 5、生田みく 6、篠田あかね 7、成宮りか 8、桜井千春 9、天海こころ 10、中城葵 11、美園和花 12、白城りさ 13、野々原なずな 14、今井夏帆 15、戸田真琴 の順番で一人30~34分である。
 デビュー作品は比較的ソフトなものが多い。しかし女優の羞恥心と性欲がよく表されて彼女たちの素の部分が見られ、演技ではなく本当に感じているのではと思ってしまう。そういう理由からデビュー作を好む人は少なくない。私も好きである。
初絡みは女優ばかりでなく男優のキャスティングも大切である。初めての絡みでは、恋人のようなラブラブSEXの方が女優さんものめりこみ易いように思う。女優だけでなく男優を含めて、「八尋麻衣」「美園和花」「戸田真琴」さんの場面が特に良かった。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

21人

ロリータフェイスがそそります

導入での人払いしてのイラマ調教で、男が足で彼女の首を固定し、肉ボーを喉奥に突き刺したり、タマをねっとり舐めさせているシーンは特にお気に入りです。後半3Pでの男たちの肉ボーがデカいのも、イラマがダイナミックな画に仕上がっている要因です。本当にロリータフェイスが泡を吹いているのがそそります。二人目の常にパンツをはいていた男のチ〇コが玩具なのはなぜでしょうか?

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

572人

スゴイですね

このイキっぷりは何度見ても興奮する。
女優なので演じているのか、素で感じてイッテるのか?どちらにしてもいやらしさ
満載。男優さんも入れっぱなしで勃起の持久力がスゴイ。
彼女の他の作品も観ましたが、顔から爪先までいやらしさに満ちて抜きっぱなしで
下半身が、、、、、。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

215人

保育士の衣装がイイ

保育士の衣装が抜群に良い。子供たちをあやす母性の象徴である保育士さんに精子飲ませる背徳感もあって堪りません。
連続精飲で精子飲む事に慣れていく姿、エプロンにこぼれた精子痕がエロくて良かった。最後、男たちが待つ部屋に向かう前に服を脱いで保育士のエプロンだけになるのも興奮しました。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

84人

かけられた後、どうしてるんだろう・・

旦那が車を覗きに来るもスモークガラスで車内が見えない、近くにまだ旦那がいる・・という状況の中で、妻がぶっかけられてるシチュエーションが良かったです。
睫毛の上にポッテリ乗っかるほどザーメンのかかり具合も大変良いですが、カット割りがあり顔射されたザーメンの連続性が消えたのが残念。
他のシチュエーションはシリーズ恒例の公園公衆トイレ・自宅玄関前・自宅内。いずれもしっかりぶっかけられてます。最後の自宅内ハメぶっかけは全身ドロドロになってるので良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

18人

臨場感をちょっぴり体感できます

小生、実際ストリップにはいったことがありませんので、入門者のつもりで興味深く鑑賞させていただきました。映像ではありますが、目の前で男女がからんでいるのはなかなか見ごたえがあるだろうなあと感じさせる展開でした。司会者が絡んでいる最中の女の子に感想を聞いたり、観客のヤジなどが面白かったです。個人的には童貞の浪人の男と絡む大久保ゆうちゃんのカラダとイキ顔が良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

51人

人生いろいろ

「母さん、今夜はやらないか」では、幸せな性生活を送っていた涼子さん。
今回は、置屋に売られ大勢の男の前で醜態をさらします。まさに人生いろいろですね。
縄と縄の間からとびだす乳房と飴玉サイズの乳首が卑猥です。
浮気相手の愛撫に潮を吹きベッドを汚します。いいですね。
程よく肉付きの良い下腹部が腰の動とともに波打ちます。そして、うっすら浮き出る妊娠肉割れの跡がそそります。見慣れた下の陰毛よりも腋毛が新鮮です。私にとって良い作品でした。皆様にもおすすめしたいです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

62人

古いけど発情の仕掛けが良いです。

この初期のシリーズものの常習パターンだと思いますが、ホテルに行く道のりのレンタカーの中で人妻にローターを装着させる…これが臨場感があって生々しくていいですね!快感に浸ってしまいそうなところと白昼見られるかもしれないという緊張感がぶつかっている…これが何ともいえない見ごたえです。こうゆうの実際に試したくなりますね~。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

9人

男の夢

本作品は、男の夢と言ってもいいでしょう。
妄想を映像にした素晴らしい作品です。
学園内がメインのため、制服・体操着が
堪能できます。さらに、時間を止めて
いろいろなイタズラをしていく姿に興奮を
覚えます。AV男優の周りに、体操服姿の生徒を
並ばせて(円状に)イタズラするシーンは最高です。
その他にも、エロいシーンがありますので、
満足できると思います。★5つです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

104人

ジャケ写より綺麗

この女優さんは、服を着ているより下着姿、それ以上に全裸の方が綺麗で魅力的に映ります。(胸は加工?)
個人的な嗜好ポイントは、「鼻声、肋骨が強調された騎乗位」辺りです。
このシリーズで、いつもトップで紹介されていて気にはなっていましたし、予告編も上手く作っており、「買うしかない!」って感じでしたが、結果的には買って大正解です。
追記
自分勝手な妄想企画なのですが、このシリーズの最終章として、女上司を喰いまくったコマ師野郎に熟女上司オールスターズが「千倍返し!」なんてのは如何でしょうか?
予算的に無理かもしれませんが、「AV版女半沢直樹」的な面白さがあると思います。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

196人

一人目の仁美まどかさんがとても綺麗でかつキュート。笑顔と困った表情がとても良かったです。彼女が好きで作品は多く見てますが今まで見た中で一番良かったです。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

99人

昔よくお世話になってました。今の女優さんと比べてもやっぱり美人です。スタイルも良いです。またお世話になります。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

82人

ロリ顔だけど巨乳。良いです。フェラもパイズリも気持ち良さそう。正常位で揺れるおっぱいも眺めが良い。

0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です