羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・みお編

羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・みお編
羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・みお編



男女混合発育健康診断2020盛夏。みお編。制服が抜群に似合う美桜ちゃん。ポニーテールにきゅんきゅん。純で育ちの良さが伝わってきます。身体測定で脱ぐのをためらうので男子が大盛り上がり。熟練看護師が「ほら、男子は静かに! ソーシャルディスタンスを守りなさい!」と注意(笑)。「推薦で良い大学に行きたいんじゃないのか? 受けなきゃ内申が悪くなるぞ!」と言われると、「じ、自分で脱ぎます・・・」。でも、なかなか脱がないので強引に脱がされちゃいました。身体測定、下着をずりおろされながら背中の骨の検診、周囲の目を気にしながら、なんとかこなしていく姿にそそられます。乳がん検診で乳房を触診すると耐え切れず顔を横に逸らしたり(笑)。乳房をつぶしたり乳首をつまんだりしたら本人も知らなかった快感が開発されてきたようで。いざ膣検診。なんと生え始めた下のお毛毛やワレメが、すでにテカテカヌルヌル。膣内検温、クスコを使って膣内視鏡、大勢の男性がいる前での羞恥! さらには四つん這いにして肛門の状態とぎょう虫を検査。「お父さんにも見せたことないのに・・・」。恥ずかしいのに感じてる? 指入れ子宮がん検診で必死に喘ぎをガマン!「やめて、先生・・・指なんか入れたら私壊れちゃう・・・」。でもコントロールできず、汗ばみ、顔は紅潮。「子宮口のほうも調べましょうね」。指イキしながらアナルもマンコも丸見えに。潮吹きしちゃったので最後はセペで膣内洗浄。「きちんとワレメさんも洗わないと汚いよ?」「看護師さんに洗い方を聞いて帰ってね」

羞恥!新入生男女混合発育健康診断2020・みお編

-- Delivered by Feed43 service