注目作品 AV出演100本記念!ノンストップ15P大乱交&究極の1対1SEX!!17発ザーメン射精3時間30分ドキュメントSPECIAL!!! 紗倉まな レジにて半額

注目作品 AV出演100本記念!ノンストップ15P大乱交&究極の1対1SEX!!17発ザーメン射精3時間30分ドキュメントSPECIAL!!! 紗倉まな レジにて半額

ソクミルスタッフ注目作品

SOD女子社員 浅井心晴

記念すべき100本目!!

ついに!SODstarのトップ紗倉まなさんの記念すべき100本目!!本当に尊敬します!!! いつもかわいらしく優しくて、時に知的でミステリアスなまなさんのデビューしてから今までを振り返りながら新しい一面にも迫るドキュメント作品です。 まず監督によるまなさんへの質問攻め。何気ない質問だけどそういえば聞いたことなかったなというようなQ&Aに新鮮さを感じます。男優さん登場では終始笑いが止まりませんでした。作品によってはセックスマシーンと化す男優さんですが何年もの月日を経て関係性を築き上げた時こんなにもアットホームで愛があるSEXになるのかそして、こんなにもまなさんは愛されているんだと感じながら見るとなんだかとてもエッチに見えます。きっと素に近しいものがあるのではないかと思います。この作品ではエッチもですがまなさんの赤裸々トークがとても印象的でした。100本撮っても撮りきれない何か、そして新しい魅力…。これからも紗倉まなさんから目が離せない!そんな作品に仕上がっていると思います!

ナベ

前からあこがれていた隣の美人奥さんが専属メイドになってエッチ三昧という人妻ものとメイドものの良いとこどりなシチュエーション。主人公に都合の良すぎるストーリーもさすが老舗!という感じで好感。実はありそうでなかなか無いシチュエーションだと思いますので気になる方はぜひ。

ノリスケおじさん

萌えすぎて灰になったわ

袴姿はやばい。理由はわからんが萌えすぎて灰になったわ。できれば袴を乱暴にひん剥いてそのままして欲しかったけど、レンタルならしょうがないよね。ただ、その下の薄い肌着と足袋を履いたままってのは良く分かってらっしゃる。しかしまあ、今どきの女子大生はスポーツ感覚でセックスしてるの?すごくノリは軽いのにセックスはとっても濃厚。フェラもすごく気持ちよさそうだし、マンコも糸引くほど濡れ濡れで絶叫してて袴無視してセックスだけでも3回抜いたわ。

開催中のセール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です