全力黒髪少女 着エロ 糸川芽生

全力黒髪少女 着エロ 糸川芽生

全力黒髪少女 着エロ

糸川芽生 
衝撃のデビュー作!16歳の素朴系美少女「糸川芽生(いとかわめい)」ちゃんがファーストから大胆な極小Tビキニで出演する「全力黒髪少女 糸川芽生」が登場いたしました♡♡!!Tビキニは人生で初挑戦という彼女が頬を赤らめながらも大胆ポーズを披露してくれました。おっとりとした吸い込まれそうな深い瞳と、ピチピチの○児体型のギャップにドキッ!おっとりとしたあどけない芽生ちゃんが限界にチャレンジしてくれた【未経験ゾーン】は必見です!それでは、最後までお楽しみくださいね♡!冒頭のオープニングから始まり、体操着姿で登場した芽生ちゃんは、すぐにバランスボールにまたがり、はたまたお洋服も脱ぎ棄ててしまいます!!ゴムチューブを下半身に着けて遊んだりし、クイコミやスジ、ジョリまでも魅せてしまいます!!♡白いワンピース姿では、poolサイドで生着換えをおこなってしまします。プールでは、全裸に生着換えをおこなってしまいます!!キャンディーをペロペロするシーンがあり、どこまでも大胆無敵な姿が撮影されています♡!!白い下着姿では、クイコミ、ωもすべて見えてしまいます♡♡緑色のタンクトップでは、身体をマッサージをしちゃいます♡心地よさそうにしている姿を最後までお楽しみくださいね♡!ピンクのビキニでは、入浴シーンにチャレンジします!!最後にはほぼ全裸になってしまいます。お楽しみにしていてくださいね!!ラストシーンでは、ベージュのビキニで登場しました。全裸になり、乳首がスケて見えてしまったりします、、、。それでは、衝撃のデビュー作!16歳の素朴系美少女「糸川芽生(いとかわめい)」ちゃんがファーストから大胆な極小Tビキニで出演する「全力黒髪少女 糸川芽生」を最後までご堪能下さいね♡!!

天使のJK Vol.4 ハプニング

沢崎さやか 
ムチムチボリューミーボディが魅力的な沢崎さやかちゃんのイメージ「天使のJK Vol.4」。愛嬌のある笑顔が魅力的なさやかちゃんがちっちゃな衣装を着て頑張っちゃいました!赤の極小ビキニでビーチで遊ぶシーンでは、ちっちゃなビキニではしゃぐさやかちゃんに目が釘付け!また、ピンクのシースルーランジェリーでは、ヘ○ーがスケまくり… 極太ハムをペロペロと濃厚に舐めたり体中を撫で回したりするさやかちゃん!なんとこのシーンでは、ヘ○ーなどのハプニングの連発です!さらに、ミニスカート制服からスカートとビキニを脱いで手ブラ&手パンツを披露!!ちょっと恥ずかしそうな表情のさやかちゃんもたまりません。またブルマでストレッチや電動マッサージ器でセルフマッサージをしてるさやかちゃん… 電動マッサージ器の振動でシミがクッキリ… 紫のビキニでのローション&シャワーシーンでは、ローションを体に塗りまくる様子にご注目くださいハプニングシーンが幾つかあります!過激衣装で大胆に魅せるさやかちゃんをどうぞお楽しみください。

たっぷり Part1 Jr.アイドル

高橋まい 
○学生の女の子の心と体にじっくりせまる「たっぷりシリーズ」第1弾は、小学5年生10歳の美○女・高橋まいちゃんの登場です!!!ちょっぴり恥ずかしい表情で、いろんな大胆ビキニ&レオタードにチャレンジしちゃいますよん♡頬がピンク色に染まってゆく可愛さにドッキドキしちゃってくださいねん♡まいちゃんのピュアな笑顔に完全ノックアウトな67分、たっぷりたっぷり癒されちゃってくださいね♥それでは、最後までキュンキュン、ドキドキお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、オレンジのビキニ姿で登場したまいちゃん、お庭のプールで遊びます!!ランドセルを背負いながら、プールで遊ぶ姿が収録されていますよ♡緑色のビキニ姿で登場し、可愛らしいお猿さんのお人形を抱きながら登場したまいちゃん、キラキラした瞳をカメラに向けます♡ベットの上でゴロゴロするまいちゃんから、クイコミやスジが見えてしまいます!!まいちゃんのショーツをアップで映すも収録されていますので、お見逃し無いようにしてくださいね!!!スジやクイコミがみえますよ♡スクール水着で登場したまいちゃん、ピチピチのスクール水着がまいちゃんのBODYを余すと来なくすべてを魅せてくれます♪プール遊びでは、スケが見えてしまいますよ♡♡レオタード姿で、ストレッチを行うまいちゃん、真っ白なレオタードがまいちゃんの小麦肌に映えてとっても美しく見えてしまいます♥開脚からは、スジが見えてしまいますのでお見逃し無いようにしてくださいね!!!ピンクのビキニ姿で、ランドセルを背負って登場したまいちゃんやスクール水着を着たまいちゃん、元気いっぱいにプールで遊びます!!水色のビキニからは、くっきりとクイコミが見えてしまいます!!ちょっぴり恥ずかしながらも、ニコリと魅せる笑顔があなたのハートをキュンキュンとさせてしまうでしょう、、♡白と水色のビキニでは、ハニカミ笑顔を魅せるまいちゃん♪成長期真っ最中のバストがちらっと見えてしまいますよ♡♡ラストシーンでは、ピンクのキャミソール着たまいちゃん、大きなくまさんと一緒に撮影をおこないます!!♡どのシーンを切り取ってもまいちゃんののほほん、、、♥とした癒しの瞬間を見ることができます!!それでは、小学5年生10歳の美○女・高橋まいちゃんのちょっぴり恥ずかしい表情で、いろんな大胆ビキニ&レオタードにチャレンジした「たっぷり 高橋まい」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡♡!!!

ピュア・スマイル 後編 着エロ

星野風香 
元気いっぱい可愛い系女子の登場♡!!お菓子系アイドルの新星・星野風香の1stイメージ1ビデオ「ピュア・スマイル 星野風香 後編」が到着いたしました♡!!ほとんど撮影経験のない風香が、小さめビキニを着用して一生懸命ポージングをしたりと恥ずかしさの中がんばってくれました♡!!もじもじと恥ずかしがる姿に夢中になっちゃいます♡!!本作がファーストDVDにあたる彼女は、超新人さんです♡♡小さめビキニを恥ずかしそうにモジモジと着ている姿にゾッコン間違いありません♡!!!それでは、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、可愛らしい部屋着を纏って登場した風香ちゃん、ベットでゴロゴロと身体を触ります、、、。スクール水着では、入浴シーンにチャレンジを行います♥!!!スケが目立ってしまったり、スジ、クイコミが見えてしまいます、、、。ラストシーンでは、ピンクのビキニを纏いながら、オイルテカテカでマッサージを受けます、、、♥!!!それでは、お菓子系アイドルの新星・星野風香の1stイメージ1ビデオ「ピュア・スマイル 星野風香 前編」を最後までご堪能してくださいね♡!!

桃色聖春女学園 Vol.13 後編 ~あぶない夏合宿!温泉Tバック強化編~ 過激Jr.アイドル

藤澤まお 藤間ゆかり 藤松みこ 藤川あみ 藤宮えりか 
いまだ根強い人気を誇る「桃色聖春女学園」シリーズ!可愛いアイドルが、ツイスター、ローション相撲などのミニゲームや女の子同士で無邪気に絡み合い、大胆なポーズを連発!!全てが廃盤作品となっており今では入手困難なプラチナシリーズです!「桃色聖春女学園 Vol.13 ~あぶない夏合宿!温泉Tバック強化編~」後編は、ビキニにネコ耳を付けて生クリーム早舐め対決や、バナナや極太魚肉ソーセージなどをペロペロ舐めたり、スクール水着でくすぐり我慢対決など様々な衣装で色んなミニゲームを楽しむ5人に目が釘付けです!また、みんなで仲良くビキニで温泉入浴では、身体をくっつっけ合ったり、こすり合ったりなど美少女達の絡み合いが可愛いすぎてドキドキしちゃいます!スジやポチ満載でオススメです!是非この機会にご覧ください。

美少女学園 Vol.20 Part3 後編 Jr.アイドル

大場はるか 
当時ジュニ○アイドルユニット「うきうき~ず」で隊長として大活躍中の大場はるかちゃんの三回目の登場「美少女学園」後編を紹介します!第10回「スクール水着オーディション」でも見事優勝!輝く太陽の下で明るい笑顔を大放出しちゃう期待度ナンバー1の正統派美少女の女の子、現在は日本のアイドルグループ「ナナランド」のリーダーとして活躍中です!大自然の中マイナスイオンを身体いっぱいに浴びるはるかちゃん、ナチュラルな魅力が最大限に引き出され純粋度120%、可憐な妖精のようです!後編最初はピンクビキニ姿、セクシーポーズに、膨らみかけのおっぱいやお尻のドアップにドキッとしちゃいます。黒髪ストレートの制服姿もとっても魅力的、体操服姿のロリ感もたまりません!この作品はなんといってもメイキングシーンが楽しいんですよね!スタッフの無茶ぶりに、はるかちゃんが恥じらいもなく答えちゃうお茶目さが可愛すぎるんです!アスレチックに頭をぶつけちゃうNGシーンまで見れちゃいます!そんな姿もとってもキュート!スクール水着姿では浮き輪に浮くくい込んだお尻が最高です。2シーン続けてのビキニ姿では撮影中のキュートにそしてセクシーにポージングする姿と、オフショットの芸人並みの面白さ・ノリの良さのギャップがたまりません!白ワンピ姿は透明感にドキッとしちゃって、オフショットでは定番のスタッフとの楽しそうな会話です。「毛虫がついてるよ!」とスタッフさんにうそをついて焦らせるはるかちゃん、そんなキュートに言われたらなんでも許しちゃいます。可愛くて面白いはるかちゃんが詰まったこの作品、貴重な廃盤作品です。どうぞお楽しみください!

いもうとエクササイズ LESSON2 Jr.アイドル

山中知恵 
妹たちがインストラクターとなって様々なエクササイズを指導してくれる国民的健康企画の第2弾!大人気ジュニ○アイドルの山中知恵ちゃんの登場です!競泳水着というピチピチな格好でストレッチをする知恵ちゃん、大きくお股を開くとくっきりωが付いてたり、前に前屈するとちょっぴり出たお腹が段々に!むっちりフェチにはたまらない光景です!知恵ちゃんが頑張ってカラダを反らす反らす!エクササイズバイクにのるお尻もしっかりキャッチ。マッサージベルトは初めてなのか、戸惑ってるようなくすぐったいのか困った顔をする知恵ちゃんがかわいいんです。ピンクレオタードでバランスボールにのる知恵ちゃん、ちょっぴり大胆なポーズもしちゃいますよ。ダンベルを使ったエクササイズもご紹介!ちっちゃなおっぱいの知恵ちゃん、バストアップを狙い頑張ってます!最後は縄跳びにフラフープ!流石に疲れて火照っちゃってて可愛いですね!さて皆さんも見ながら知恵ちゃんと一緒にレッツエクササイズ!!

天使の絵日記 水の精と戯れる陽気な少女 過激Jr.アイドル

月森わかな(木戸若菜) 
キュートな天使・木戸若菜ちゃんのイメージ「天使の絵日記 水の精と戯れる陽気な少女」。黒髪ロングの美少女の若菜ちゃんが、愛嬌いっぱいに大はしゃぎ!背中の大きく開いた水着でものまねや水遊びを楽しむ若菜ちゃん… 水着が身体にぴったりとフィットしてクイコミやスジがクッキリ!また、水色のビキニでプール遊びやシャワーなどキワキワなシーンの連発で若菜ちゃんから目が離せません!さらに、ピンクのビキニで海水浴やクローバー柄のビキニでシャボン玉遊び、黄色のビキニでプール遊びなど元気いっぱいの若菜ちゃん… お茶目で無邪気なポーズではクイコミやスジのオンパレードです!また、インタビューもあって美少女・若菜ちゃんの事がもっと好きになっちゃうかも。そしてなんと、泡風呂入浴では衝撃シーンが…!気持ちよさそうにくつろぐ若菜ちゃんは必見です。ヘソ出し衣装でアイスをペロペロしたりお昼寝をする若菜ちゃんも愛らしくてドキドキしちゃいます。

天真爛漫 Part8 Jr.アイドル

近藤あさみ 
大人気シリーズ!マニア御用達人気グラビアアイドル、いもうとシスターズのメンバー近藤あさみちゃんの鉄板シリーズ「天真爛漫」のご紹介です!ジュニア時代から活躍し撮影にもすっかり慣れたあさみちゃんが天真爛漫な笑顔で大はしゃぎ!まずは制服姿でオープニング、食い込みパンティからはしっかりとスジがお目見え!初っ端からのサービスシーンに一気に鼓動が高まります!純白の紐ビキニで入浴のシーンではうつ伏せになって大開脚したあさみちゃんのお股に棒状のおもちゃが偶然のイタズラを…。これはヤバすぎる!おもちゃにイケナイ所をツンツンされて照れる笑顔がとってもキュート!あらぬ妄想が止まりません!またスケスケのピッタリしたレオタード姿で四つん這いのシーンではうっすら浮かび上がるピュアゾーンが!も~限界です!初々しさもあり、もっこりドテを見せながらのセクシーなカメラ目線はファン続出も納得!本作では白や肌色の水着や下着が多く、それがまた裸に見えてしまい大興奮!普段は髪の毛をおろしていることが多いあさみちゃん、今作ではレース下着風のチューブトップビキニのシーンで、髪をお団子に結ってあげているんですが、普段は髪で隠れた綺麗で透き通るような白い首筋にドキッ!首筋からムッチリヒップまでゆっくり舐めまわすようなカメラワークで思わず唾を飲み込んでしまいました。誰もが認める魅力的で綺麗なボディは間違いなくいやらしく進化しています!

桃色聖春女学園 Vol.13 前編 ~あぶない夏合宿!温泉Tバック強化編~ 過激Jr.アイドル

藤宮えりか 藤間ゆかり 藤澤まお 藤松みこ 藤川あみ 
いまだ根強い人気を誇る「桃色聖春女学園」シリーズ!可愛いアイドルが、ツイスター、ローション相撲などのミニゲームや女の子同士で無邪気に絡み合い、大胆なポーズを連発!!全てが廃盤作品となっており今では入手困難なプラチナシリーズです!「桃色聖春女学園 Vol.13 ~あぶない夏合宿!温泉Tバック強化編~」前編は、藤宮えりかちゃん、藤間ゆかりちゃん、藤松みこちゃん、藤澤まおちゃん、藤川あみちゃんの登場です!制服でからビキニをチラ見せしたり、皆でお触り大会!制服を脱がしたり、バストやヒップをツンツンつついたりモミモミしたりなどみんなが無邪気にじゃれ合うシーンは要必見!また、ビキニで女の子同士舐め合ったり、体操服で2人1組になって口と舌だけをつかい早く氷を溶かすゲームでは接写で写しだす美少女の美肌や口元をご覧いただけます!美少女達の絡みをお楽しみください。

美少女はJC純真可憐 Jr.アイドル

赤坂沙絵 
純真可憐な女学生をフィーチャーしたシリーズ「美少女はJC純真可憐」廃版作品に、中学卒業と同時に引退した赤坂沙絵ちゃんが登場いたしました!!♡♡中学卒業の直前に撮影された彼女の愛らしい姿をたっぷりと収録しております。中学卒業とともに学業優先のため惜しくも引退してしまった赤坂沙絵ちゃん、最後という思いがあってか普段よりもサービス満点な沙絵ちゃんの姿をお見逃し無いようにしてくださいね♡♡。彼女の輝く笑顔と柔らかな肢体をいつまでもこの目に焼き付けたい!と、卒業直前の彼女の全てが詰まっております、、、。最後までお楽しみくださいね♡冒頭のオープニングから始まり、体操着を身に纏い登場した紗絵ちゃんは、坂の砂場で泥遊びを行いながら撮影に挑みます。全身泥まみれになりながら、時折涙を流しながら、、、生着替えを行います、、、。白のショーツがとてもキュートでキュンキュンしてしまうでしょう♡♡ピンクのキャミソール姿からは、大きな豊満なバストが見られます♡♡黄色のビキニでは、豊満なバストを手繰り寄せカメラに近づ受けます♡♡入浴シーンにチャレンジした沙絵ちゃんは、スクール水着にお着換えし、自らの身体を洗います、、、。あわあわの身体からは、スジやクイコミが見えてしまいます♡♡首輪をつけて登場した沙絵ちゃんは、調教されるかのようにカメラを見つめます、、、♡制服姿で登場し、徐々に制服を脱ぎ捨てます、、、。そして、白いビキニを魅せ、バストやお尻を見せつけてきます♡♡クイコミや谷間にもご注目してくださいね♡♡なぜ3日全身が怪我だらけの沙絵ちゃんは、海辺でピンクのビキニに着替えます、、、。けがをしている女の子を手当したくなってしまうかもしれないですね♡♡身体に紐を巻き付けるシーンはとても可愛らしく妖艶です♡♡ラストシーンでは、撮影中のオフショットやインタビューが含まれています♡♡素顔の沙絵ちゃんを見ることができとっても盛りだくさんの一作となっております♡とても15歳には見えないそんな沙絵ちゃんにたっぷり癒されてくださいね♡♡それでは、純真可憐な女学生をフィーチャーしたシリーズ赤坂沙絵ちゃんの「美少女はJC純真可憐」を最後までご堪能ください♡♡!!

清純クロニクル 前編 着エロ

山田彩星  
アイドルが大好きでアイドルを夢見た10代の大注目新人グラドル「山田彩星」ちゃんの記念すべきデビュー作の「山田彩星 / 清純クロニクル」廃盤作品が登場いたしました♡♡!!初めてならではのドキドキが伝わってくるような姿はとっても幼く可愛らしく、うるうるした瞳は思わず全力で守ってあげたくなっちゃいます♡!!最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、制服姿で登場します♡!上半身を魅せ、手ぶらを披露します、、、。オレンジ色のビキニ姿では、もちもちのバストを自ら触ります♡!!開脚をしたり、スジ、クイコミが見られます、、、。純粋なまでに頑張り屋さんな彩星ちゃんは、恥ずかしがりながらも時に大胆なポーズにも挑戦!フレッシュさとギリギリ露出の両面で逸材っぷりを発揮!随所に散りばめられたツボを押さえた表現はまさに大物の予感しかしません、、、。それでは、アイドルが大好きでアイドルを夢見た10代の大注目新人グラドル「山田彩星」ちゃんの記念すべきデビュー作の「山田彩星 / 清純クロニクル」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡!!

天真爛漫 Part3 Jr.アイドル

近藤あさみ 
大人気ジュニ○アイドルだけをカメラに収めた人気イメージシリーズ「天真爛漫」!今回はそんなシリーズから、いもうとシスターズ関西2期生・同世代ナンバーワンの人気美少女、近藤あさみちゃんの3作目をご紹介!プリッとしたスタイルはより魅力的に、あなたに向かって語りかけるような表情にドッキドキ!まずは緑のスク水姿で登場するあさみちゃん!彼女のカラダに密着した水着!顔から足元にかけてゆっくりと、全身を舐めるようにアップで映していきます!膨らみかけのお胸、胸から腰にかけてのくびれ、ぷっくりと膨らみカタチの出たお股、そこから伸びる引き締まった脚、それらが映る瞬間は永遠にも感じるような濃厚さ!思わず興奮してしまいますね!またラストのナース服でのシーンもオススメ!お団子ヘアに白いナース服に身を包んだ彼女!カメラに向かって照れるようにニッコリ笑う彼女がとっても可愛い!ベッドの上に座り、ナース服のボタンを外していく彼女!見えてくるのは純白の水着!ナース服をはだけさせてのポージングは笑顔でいるのにセクシーにも見えます!また、振り返るとプリっとした美尻にクイコみまっくった水着!思わず目線が釘付けになってしまいますね!他にも制服姿からの生脱ぎシーンや体操服&ブルマ姿でのバランスボール運動などなど見逃せないシーンが満載!近藤あさみちゃんの天真爛漫3作目、どうぞお楽しみください!!

たっぷり Part3 Jr.アイドル

山中知恵 
前作から10ヶ月…「たっぷりシリーズ」に山中知恵が帰ってきました♡♡前作で衝撃を与えた知恵ちゃんの「奇跡の成長」をたっぷり収録した「たっぷり 山中知恵 Part3」廃盤作品が到着いたしました!!!今作ではそれを軽く凌駕するインパクトが盛沢山となっております!あまりの成長ぶりに思わず息を飲んでしまうこと間違いございません!!!U-15世代最強の魅力たっぷりの知恵ちゃんを、存分に味わってくださいねそれでは、最後までお楽しみくださいね!!!冒頭のオープニングからはじまり、水色のビキニ姿で登場した知恵ちゃんは、可愛らしい笑顔でこちらを見てきます♡クリっとしたお目目と笑顔がキュンキュンしてしまう要素となり、あなたを虜にしてしまうでしょう、、、♡黒のランジェリー姿で登場した知恵ちゃんは、たっぷりの桃尻をカメラに向けます!!とても○学生とは思えない知恵ちゃんのBODYに見とれてしまう方々が続出してしまうでしょう、、、。ピンクのランジェリー姿で登場し、四つん這いで撮影を行う知恵ちゃんや、青いビキ二姿で床の上をゴロゴロしたりします!!クイコミやスジが見えてしまうシーンがあったりと知恵ちゃんの妖艶なBODYが見える作品となっております、、、♡黄色のビキニ姿や大きめのセーターを纏って可愛らしい目線でカメラを見つめます♡♡黒のビキニを纏った知恵ちゃんはいつもと異なる雰囲気を醸し出しています♡♡!!髪の毛が濡れている妖艶な雰囲気を纏った知恵ちゃんは、もっちりとしたお尻をカメラに向けます!!ピンクのランジェリー姿で登場し、カメラに話しかける姿や、少し薄暗い雰囲気の撮影場で頑張ります!!どこまでも可愛らしく、そして○学生には見えない色っぽさを兼ねそろえた知恵ちゃんの力作を最後までご堪能してくださいね♡♡!!!それでは、前作で衝撃を与えた知恵ちゃんの「奇跡の成長」をたっぷり収録した「たっぷり 山中知恵 Part3」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡♡!!!

天使の絵日記 ほら、べっぴん Jr.アイドル

星美優 
人気オムニバスシリーズ「ほら、べっぴん」に、人気の美少女・美優ちゃんの「美優 ほら、べっぴん 天使の絵日記編」廃盤作品が到着いたしました♥!!!現在は○学生の美優ちゃんの○学生時代の可愛い姿を満載してしまいます!!!ビキニやブルマ姿で愛らしいポーズを繰り出す彼女を見逃さないでくださいね♡!!それでは、最後までお楽しみくださいね♡!冒頭のオープニングから始まり、制服姿で習字をおこないます、、、。入浴シーンでは、笛を吹きながらお風呂に入ります、、。レオタード姿でストレッチを行いながら開脚をおこおなったりします。ピンク色のビキニや緑色のビキニなどで、pool遊びを行います!!オレンジ色のビキニでは、ゴロゴロしたりします、、、♡ピンクのレオタード姿でバランスボールになったりします。スジやクイコミも見えてしまいますので、お楽しみくださいね♡!網タイツを履きながらバランスボールにまたがる姿では、クイコミが見えてしまいます♡♡!!体操着姿では、四つん這いになり、クイコミがばっちり見えてしまいます、、、。カメラマンさんがドアップでクイコミに接近します、、、。それでは、現在は○学生の美優ちゃんの○学生時代の可愛い姿が収録されている人気の美少女・美優ちゃんの「美優 ほら、べっぴん 天使の絵日記編」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね!!!♡

美少女学園 Vol.20 Part3 前編 Jr.アイドル

大場はるか 
当時ジュニ○アイドルユニット「うきうき~ず」の隊長、現在は日本のアイドルグループ「ナナランド」のリーダー大場はるかちゃんが多数のリクエストにお応えし、美少女学園シリーズ3回目の登場です!ピュアな魅力あふれる美少女たちのかけがえのない一瞬を捉えた「美少女学園」シリーズ、はるかちゃんが否応なしに人目を引いてしまうぶっちぎりの可愛さで私たちを虜にしちゃいます!バラエティのようなすごく楽しそうな撮影、はるかちゃんのお茶目さが伝わってきます!くしゃっと笑ったり変顔したり表情豊かなはるかちゃん、1シーン目のビキニ姿のオフショットでは、プールの中の虫が気になって網ですくいスタッフさんと楽しそうに会話、虫取りを「時給800円~」と冗談を言って場を明るくします。ほかにもプールが冷たくて入る決心がつかないところ、スタッフさんの「準備運動したほうがいいよ」という言葉をまるきり無視など素のままが可愛いです(笑)2シーン目は露出高めな部屋着で質問コーナーです!キュートな顔で冗談を言ったり、いたずらっ子な感じが可愛いです!こんなキュートだとなんでも許しちゃいそうですね。メイキング映像もボケまくりのはるかちゃん、笑いが絶えない作品です。競泳水着ははるかちゃんのボディラインを映し出しますね!胸のふくらみと、ピュアなスマイルにドキドキが止まりません!私服で高原で走り回る姿は元気いっぱいな無邪気な様子に癒されますね!ヤギが怖いのに恐る恐る近づいてやっぱり怖くて逃げるって姿が可愛すぎて笑いが止まりません。レオタードの女の子らしい姿でも自由きままなはるかちゃんです。自然のなかで部屋着の姿でポージングをするはるかちゃん、きれいなお尻がドアップになったり色気があります。オフショットではさんまさんの真似したり、花火大会の屋台で手に入れたたこ焼きで素手でつかんで大きな口を開けてほおばるという男勝りな一面もあります。可愛いだけじゃない面白さも兼ねそろえたはるかちゃん、人気な理由がわかりますね。ぜひ後編と合わせてお楽しみください!

全力黒髪少女 過激着エロ

荒井琴音(はるのりか) 
172cmと高身長な清楚系美少女・荒井琴音ちゃんが出演する「全力黒髪少女」シリーズが到着いたしました♡!!茶道で培った和美人の香り漂う琴音ちゃんが、Tバック水着を着て大胆ポーズとはにかみ笑顔をたっぷり見せてくれるそんな癒しがたっぷりの作品となっております♡♡!!それでは、最後までお楽しみくださいね♡!冒頭のオープニングから始まり、水色のレオタード姿で登場した琴音ちゃんは、バトンを使い、バストの隙間にバトンを忍び込ませます。バランスボールにまたがりユラユラしながら、手ぶらを披露します。制服姿では、野外からスタートします!!室内に移動してから、するりと制服を脱ぎながら、全裸になり、自らの大切なところを隠します、、、♡ωやスジ、クイコミが見えてしまい、生尻やドテも披露してしまいますよん♡黄色のキャミソール姿では、下半身にクリームを塗りたくり、カメラにセクシーな視線を魅せます、、、。入浴シーンでは、タイトなストライプのビキニを纏って登場しますが、すぐに全裸になってしまいます!!乳首にもこもこの泡を乗せますが、スケてみえてしまいます、、、。アイスをペロペロしながら、入浴を行う姿は、とっても可愛らしい姿です!!白い下着姿では、ベットに横になりながら、ゴロゴロしちゃいます!!そして、一枚一枚と下着を脱ぐ姿はにあなたの心も癒されてしまうでしょう、、、。溢れ出るバストをたっぷりご堪能くださいね!!黄緑色のビキニでは、全身を使いながらマッサージをされてしまいます。感じている琴音ちゃんの表情はとっても美しく癒されてしまうでしょう、、、。どのシーンを切り取ってもセクシーさと可愛らしさが映っています。最後までお楽しみくださいね♡!それでは、茶道で培った和美人の香り漂う美少女、172cmと高身長な清楚系美少女・荒井琴音ちゃんが出演する「全力黒髪少女 荒井琴音」を最後までご堪能してくださいね!!

ピュア・スマイル 前編 着エロ

星野風香 
お菓子系アイドルの新星・星野風香の1stイメージ1ビデオ「ピュア・スマイル 星野風香 前編」が到着いたしました♡!!ほとんど撮影経験のない風香が、小さめビキニを着用して一生懸命ポージングをしたりと恥ずかしさの中がんばってくれました♡!!もじもじと恥ずかしがる姿に夢中になっちゃいます♡!!本作がファーストDVDにあたる彼女は、超新人さんです♡♡小さめビキニを恥ずかしそうにモジモジと着ている姿にゾッコン間違いありません♡!!!それでは、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、可愛らしい清楚なイメージの制服を纏った風香ちゃん、するりとその制服を脱ぎ、スジやクイコミをカメラに向けます、、、。どこまでも可愛らしい無垢な笑顔にあなたのハートもきゅんとしてしまうでしょう♡♡白いビキニでは、キャンディーをペロペロするシーンやベージュのタイトなビキニでは、スケが目立ってしまい、、、思わず笑みがこぼれてしまうでしょう、、、♡!!!それでは、お菓子系アイドルの新星・星野風香の1stイメージ1ビデオ「ピュア・スマイル 星野風香 前編」を最後までご堪能してくださいね♡!!

天使のJK Vol.3 ハプニング

望月りりか 
ぷるんぷるんの柔らかオッパイが自慢のアイドル望月りりかちゃんが魅せるパラダイスイメージ「天使のJK Vol.3」をご紹介。始めての撮影に緊張しながらも頑張ってもらいました。綺麗な長髪で可愛らしい りりかちゃんがメイド衣装でご登場!胸の谷間を上から眺めたり、M字開脚でパンツをお披露目。よく見ると、透けてヘアーが確認できますよ~。メイド服を上から脱ぐと、手ブラを披露してくれます。さらにパンツをくい込ませたり、菊門まで披露してくれちゃいます。お次はピンクのスケスケランジェリーで登場すると、玩具を使って局部をマッサージ!場面が変わってセーラー服衣装で登場すると、ローアングルからの撮影で、一瞬ですが乳〇ハプニング発生しちゃってます。お見逃しなく!ベットに四つん這いになると電マで局部マッサージもしちゃう りりかちゃんにもう、目が釘付け!ローションで全身を愛撫するシーンでは透けすぎて、ほぼ丸見え状態に!ラストのシャワーシーンも、もちろんスケスケになっちゃってます♪抜きどころ満載な今作を是非、御利用下さい。

桃色聖春女学園 Vol.12 後編 過激Jr.アイドル

藤瀬じゅり 藤浦めぐ(めぐり) 藤間ゆかり 藤村みゆ(高崎美佳、橘ひな ) 藤咲由姫(いずみ唯) 藤原あこ 藤子まい 
いまだ根強い人気を誇る「桃色聖春女学園」シリーズ!可愛いアイドルが、ツイスター、ローション相撲などのミニゲームや女の子同士で無邪気に絡み合い、大胆なポーズを連発!!全てが廃盤作品となっており今では入手困難なプラチナシリーズです!「桃色聖春女学園 Vol.12」後編は、藤咲由姫ちゃん、藤原あこちゃん、藤村みゆちゃん、藤瀬じゅりちゃん、藤間ゆかりちゃん、藤浦めぐちゃん、藤子まいちゃんの登場です!コスプレで甘えっこ対決では、バナナを二人で同時にペロペロ舐めたり、バナナを胸に挟んだり、極太魚肉ソーセージを口の中に押し込まれたりなど大胆に対決!さらに、制服で大根を足で触ったり、お尻でスリスリしたりなど大胆すぎますっ!!レオタードでくすぐりのシーンでは、ハケや電動マッサージ器などで容赦なくくすぐり!!彼女たちの抵抗したり、悶える表情に要必見です!!最後は、メッセージもあるのでお見逃しなく…。

たっぷり Part10 Jr.アイドル

葵果子 
「たっぷりマラソン」も遂に前人未到の10作目に突入!!!破竹の勢いで突き進み、鳴り響くは葵果子行進曲!たっぷり葵果子 Part10を紹介します!もはやギネス記録を更新しようとしているのか。。。?連続登場は人気の証、葵果子ちゃん前人未到の9ヶ月連続リリース!!可愛らしいミニマムボディ&萌え要素満載の天才トーク!果子りん今作も大暴れしちゃいます!!がおがおがおー!!!元気いっぱい、とにかく遊び回ることが大好きな純真ガール果子ちゃん、ちっちゃなビキニなんだから、そんなにはしゃいじゃ駄目ですよ!今回も極小ビキニを中心に、ピッタリフィットの萌え系水着や競泳水着などなど、果子のピュアボディを優しく包み込むドキドキ水着の大サービス。果子ちゃんの成長まっさかりのボディをたーっぷり堪能しちゃってください。どうですか。果子ちゃんのキュートなビキニ姿。もうこれ以上ないほどの可愛さです。今日もいろーんな衣装をたっぷりきちゃってくれちゃってまーす☆一度聞いたら耳から離れられなくなっちゃう果子ちゃんボイスも堪能しちゃってくださいね。それではダウンロードしてお楽しみください!

美少女学園 Vol.16 Part2 Jr.アイドル

上杉まゆみ 
ピュアな魅力あふれる美少女たちのかけがえのない一瞬を捉えた「美少女学園」シリーズの第16作目に、ダンスやピアノを得意とするお嬢さまチックな美少女・上杉まなみちゃんが再登場です。まゆみちゃんがパワーアップして帰ってきました!ちっちゃな女神、上杉まゆみちゃんの第二弾!小さな身体でパワー全開っ!明るくて天然キャラも健在です。もうみているだけでこっちまで笑顔になっちゃいますね。一緒に遊んで欲しいいもうとナンバーワンです!キラッキラな笑顔に癒やされて仕方がないんです。おっぱいはちっちゃく、足がスラリ、きれいに整ったお尻が強調されるビキニ、スク水、競泳水着、体操服など最高の衣装で登場してくれます!白いワンピースでアイスをペロペロ舐めている姿は天使に見えて仕方がありません。あどけない乙女の一挙一動を、逃さずフレームに収める手腕に感激です!またメイキングやオフショットが多いのもこの作品の嬉しいところ。いろんな姿を見て更にファンになっちゃってください!

美少女はJC純真可憐 過激Jr.アイドル

高田のぞみ(高田望) 
純真可憐な女学生をフィーチャーしたシリーズに、4月に中学2年生になる13歳の美少女・高田望ちゃんが登場です!パソコンとダンスが得意な普通の女の子がTバックを初披露!ただ今成長期真っ最中の望ちゃんですが、なかなか魅力的なヒップラインは将来有望!形のよいヒップラインに目を奪われる60分です。第1シーン目から制服スカートの中を覗き込むエロエロ画角。制服を投げ捨てるように脱いだ望ちゃんの体をまじまじと見ちゃいます。お尻の割れ目が見えちゃうくらいのビキニに収まらないボリューミーなお尻やおまたもドアップで写しちゃいますよ。競泳水着のシャワーシーンは皆様発見!パツパツの水着から望ちゃんのちっちゃい乳首がビンビンにポチしちゃってます!ローライズヒモビキニで尻うえ見せ、スク水で股間のスジ見せと、最近の美少女はJCと同様の見所があります!ピンクビキニはまさかのTバック!規制前の過激さ満点ですね!ベッドに移動してラブラブしちゃいましょ。ワンピース姿も制服でお団子ヘアも○学生らしさにきゅんきゅんからのTバックでのエロさ!来年の今頃には、きっとおっぱいも大きくなってすっかりお姉さんに変身していることでしょう!期間限定、今しか見られない清純な少女のピュアな美しさをご覧ください!

天真爛漫 Part2 Jr.アイドル

近藤あさみ 
大人気ジュニ○アイドルだけをカメラに収めた人気イメージシリーズ「天真爛漫」!今回はそんなシリーズから、少女らしい無垢な微笑みに恋してしまう、近藤あさみちゃんの第2作目が登場!魅惑なヒップラインはそのままに、清潔で純粋無垢な姿は今作も健在!純白衣装に身を包むあさみちゃんの可憐さが詰まった今作!まずは初夏の青空に映える涼しげな色の制服姿で登場するあさみちゃん!少し茶色みがかった綺麗なロングの髪の毛が風にたなびくたびに恋に落ちてしまいそうです!体育座りをするあさみちゃん!チラリと移る白いおパンツがこれまたそそります!制服のチャックを下しブラウスのボタンを外すと、細ひも背中ホックの下着調水着姿へと様変わり!少し小さめの水着ゆえに、食い込んで彼女の美尻が露わになり思わず生唾をゴクリ!また、24:08からのシーンもオススメ!白のレオタード姿で登場するあさみちゃんですが、注目はなんといってもそのハイレグ具合!キワキワに露出された彼女のアソコを見るたびに驚きが止まりません!また、うっすらとスジのようなものまで確認!画面にかじりついて見ること間違いなしです!おまけに振り返れば食い込むお尻まで!興奮が収まりません!他にも、猫耳付けてのコスプレではほっぺたにヒゲまで!体操服&ブルマではフラフープやバランスボール、スク水身に着けお庭のビニールプールではしゃぐ彼女などなどオススメできるシーンをたくさん収録!少女らしさと無邪気さいっぱいの表情が最高です!近藤あさみちゃんの「天真爛漫」part2!是非、ダウンロードしてお楽しみください!!

天使の絵日記 青空に舞う純白の妖精 Jr.アイドル

星美優 
小柄な8才、星 美優ちゃんの「天使の絵日記 青空に舞う純白の妖精」廃盤作品が到着いたしました♡♡!!前回バリ島で頑張って撮影したDVDも好評だったので、今回はどこへ行ったのかな?とちょっぴりロケ地も気になってしいまうでしょう、、、♡少し大人しいけど何となく気になる存在である美優ちゃんが今回もいっぱい元気に撮影に挑んでくれました♡!!カメラの前ですっかりとポーズも覚え楽しそうに撮影している姿や、今回のDVDで3本目になる美優ちゃんが元気にビキニでプールに入る姿は本当に可愛いく癒されてしまうでしょう、、、♪大人のDVDを見飽きた人は是非、ジュニ○アイドルさんの可愛らしい初々しい姿で、心を清めましょう♡!!きっと元気の素になること間違いなしです!それでは、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、可愛らしい私服姿で登場した美優ちゃん、真っ白ンもこもこの帽子をかぶりながら遊具で遊ぶ姿は、とっても無邪気でキュンキュンしてしまうこと間違いありません♡!!ランドセル姿で登場した美優ちゃん、フラフープで遊んだり、風船で遊んだりします♡レオタード姿で登場した美優ちゃん、ピンクのレオタードが美優ちゃんのほっそりした身体にとても似合いっています♡!大きく開脚をしたり、ストレッチを行ったりします♡その隙間からスジが見えてしまったりしますので、最後までお楽しみくださいね!!ピチピチのスクール水着で登場した美優ちゃん、ジムに行き身体を鍛えます!!ピンクのビキニ姿で登場した美優ちゃん、身体を機械がマッサージしちゃいます!!ラストシーンでは、ピンクの乳白色の入浴剤が入ったお風呂のシーンが含まれております!!♡お風呂に入りながらアイスをペロペロする贅沢な瞬間を体験する美優ちゃんの姿にも癒されてくださいね♡それでは、小柄な8才、星 美優ちゃんの「天使の絵日記 青空に舞う純白の妖精」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡♡!!!

清純クロニクル 後編 着エロ

天羽成美 
衝撃のデビュー作で話題をさらったウワサの究極美少女「天羽成美(あまはなるみ)」ちゃんの待望の2ndイメージビデオ「天羽成美 清純クロニクル 後編」廃盤作品が到着いたしました♡♡!!初々しい清純アイドルスマイルを振りまきながらも、まさかの限界ギリギリの大胆露出にチャレンジする【超絶ギャップ】は神がかり的な姿となっております!!!限界オーバーの露出に恥ずかしがりながらも撮影を楽しむ姿はまさに大器の予感がたっぷり詰まった傑作となっております!!!!着エロアイドル界の大本命に躍り出るか!?チェックしておくべきイツザイですので、最後までお楽しみくださいね!!冒頭のオープニングから始まり、水色のビキニでは、もこもこの泡を使い身体を洗います♡!!乳首が見えてしまうハプニングシーンが含まれております♡♡!!!それでは、衝撃のデビュー作で話題をさらったウワサの究極美少女「天羽成美(あまはなるみ)」ちゃんの待望の2ndイメージビデオ「天羽成美 清純クロニクル 後編」廃盤作品を最後までご堪能してくださいね♡!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です