“ヤマトナデシコ” “Hey動画”

“ヤマトナデシコ” “Hey動画”

"●●●完全オリジナル作品です●●●露天風呂セックス後、ちょっと休憩してから、再びお風呂(内風呂)に一緒に入りイチャイチャしました。彼女、毎回必ず「入浴剤」を入れます。おしゃべりしながら彼女の体を弄り倒します。自然のままの「まん毛」が濡れてエロさを醸し出します。お風呂を出て、ベッドでスマホを見ながら休憩している彼女の髪の毛先が濡れて綺麗でした。あまりにも「おっぴろげ」ていたのでローターでクリトリスを刺激…それでもスマホをやめないのでベッドに誘いクンニしました。たっぷりと舐めまくったら、攻守交替していっぱいフェラしてもらいました。その後、騎乗位で挿入しセックス開始。露天風呂で不完全燃焼だったので、しゃかりきにピストンしました。何度も深く突き上げて、彼女と一体になっている事に興奮します。セックス中にも彼女の表情がいろいろ変わる…何度抱いても飽きません。いつも射精感を抑えるのに苦労します。だから「中出し」しきった時は、精も根も尽き果ててしまいます。いつも疲れて寝るので、彼女に「いびき」がうるさいと怒られます。ごめんね「わんぱくちゃん」…(泣)。最後は、髪の毛を洗う「わんぱくちゃん」の姿が見られますよ‼" "Hey動画"



●●●完全オリジナル作品です●●●露天風呂セックス後、ちょっと休憩してから、再びお風呂(内風呂)に一緒に入りイチャイチャしました。彼女、毎回必ず「入浴剤」を入れます。おしゃべりしながら彼女の体を弄り倒します。自然のままの「まん毛」が濡れてエロさを醸し出します。お風呂を出て、ベッドでスマホを見ながら休憩している彼女の髪の毛先が濡れて綺麗でした。あまりにも「おっぴろげ」ていたのでローターでクリトリスを刺激…それでもスマホをやめないのでベッドに誘いクンニしました。たっぷりと舐めまくったら、攻守交替していっぱいフェラしてもらいました。その後、騎乗位で挿入しセックス開始。露天風呂で不完全燃焼だったので、しゃかりきにピストンしました。何度も深く突き上げて、彼女と一体になっている事に興奮します。セックス中にも彼女の表情がいろいろ変わる…何度抱いても飽きません。いつも射精感を抑えるのに苦労します。だから「中出し」しきった時は、精も根も尽き果ててしまいます。いつも疲れて寝るので、彼女に「いびき」がうるさいと怒られます。ごめんね「わんぱくちゃん」…(泣)。最後は、髪の毛を洗う「わんぱくちゃん」の姿が見られますよ‼



"ヤマトナデシコ" "Hey動画"





-- Delivered by Feed43 service